*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
嬉しい悲鳴!!(コメ返追加)
新星堂からのメールでビックリ

アセアセと仕事してたのですが、ついついTOKI友さんにメール転送したりして(笑)




まさかの『手紙』が3月20日発売って!!

最初は『リリック』と両A面だと思ってたんだけど、違ったでしょ?

「こりゃ、映画の公開が終わってからのリリースなの~?」と思ってたんですよ。

そしたら、いきなりですか?!

まだ信じられなくて、ほっぺをつねってみたりして(笑)





しかもTOKI友さんから教えてもらったのですが、タワレコではLIVE「1718」のDVDが今春発売ってなってるとか!!

前回まさかの3枚組だったりしたので、「20周年LIVEと一緒かな?」なんて思ってたのですが、発売するんだ!!

映画館で上映した映像が納められてるのかな?




なんだかまだついていけてないのは私だけでしょうか?





だって、アルバムも、LIVEのDVDも去年やっと発売になったじゃないですか。

すっごーく待たされたよね。

なのに去年のアルバム発売から怒涛っちゃー怒涛ですもん。

そりゃ免疫ついてないですって




いや~でも嬉しい悲鳴だ、こりゃ。

こういうサプライズならいくらでもウエルカムだよ、リーダー




ということは…出費もいろいろあるわけで…




まだまだ働け!って事ですね、リーダー。

ええ、さっきまでてっぺんの〆切りに追われて、やっとこさ納品したばかりです。

はい、今日もまだまだ頑張ることにします(眠い





それではコソッとつぶやいてみる…






そろそろ『リリック』予約しなくっちゃ←ええっ?!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月12日22時台、23時台、13日0時台、1時台、2時台、6時台、8時台、13時台、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月13日13:41に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
お仕事の方はもう慣れましたか?

ホントにそうですね。
あの2人が出るのがわかると、「ああ、またあのイチャイチャがはじまるのね」って思います^^
嬉しいのにリーダーにしっかり突っ込みを入れる松岡くんが結構かわいいなって思ったりします。
カニのお2人はもう言わずもがなですよね。
リーダーと山口くんのコンビで一番笑ったのは、まだソーラーカーの時、開閉橋を待っている時に運転してる山口くんの横でリーダーがイビキかいて寝てたときです
そんな関係なんだな、って。
それを『DASH』でオンエアしてくれるスタッフさんもグッジョブなのですが(笑)

メンバー同士にはだ~れも入れない“関係”ってありますよね。
山口くんがよく言う「メンバーっていうくくりがある」って。
それなんだろうな。

アイシュさんはそんなメンバーを見てるのが好きなんですね。
さすが大人の女性です
私はまだまだおこちゃまなので、その隙間に入りたくて仕方ありません(笑)

『手紙』リリースも嬉しいですが、やっぱりLIVE DVDですよね
私は勝手にオーラスが入っていると思うのですが、どうなんでしょ?
あの感動的な『LOVE YOU ONLY』を是非手元に残しておきたいです。
こちらのリリース情報も待ち遠しいですね。

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



2月13日0:36、20:53に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメント早速ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです^^

Sさん、『すぽると!』見てたんですね。
ええ、あれは私です(笑)
太一くんとの共演の記念に、と写真を撮ろうとしたのですが、そういうときに限ってスマホが見当たらず結局撮れなかったんです
たま~に娘が録画してるの望みをかけたのですが、「あ、ごめん!今日は『Going!』撮ってんのよ」とあっさり言われました。
私も画面に必死で「太一くん、これ私ですよ~」と叫んでみました。
聞こえるわけないのに。
今までもときどきつぶやいていたのですが、流れたのは初めてで。
こうやってメンバーのお仕事にちょこちょこメッセージを送ったりしてます。

Sさん、すっごいです!尊敬です
私も「TOKIOの曲を弾こう!」と楽譜を買ってみたものの、今もピアノの上にあります。
それをSさんは挑戦してるんですね。
しかも、コード進行の勉強もしてるとか。
TOKIOを好きっていう気持ちがこんなにも人を変えてくれるんですね。
しかもプラスの方向に。
きっとこれもTOKIO自身が常に挑戦しているからだろうな、と思います。
だから私も負けずに頑張ろう!って思えるんでしょうね。
自分を変えよう!といろんなことにトライしているSさん、心から尊敬します。
私もネガな性格なので「どうせ…」ってよく思います。
自分にめちゃ甘なので、すぐ楽な方へと流れていっちゃうんですよね。
でもTOKIOのことを思うと頑張れるし、「まだまだ!」って思えちゃうんですよね。
ホント、TOKIOが私の元気の源だし、パワーをくれるんです。
きっとTOKIOのファンみんな、Sさんと同じ思いだと思いますよ。
だって私たち“6人目のTOKIO”だもんね。
だからこそ、TOKIOに恥じないような行動をしたいし、ファンでいたい、と思うんじゃないかな、って。
くじけそうになるときはTOKIOの曲を聴いて自分を奮い立たせています。

でもね、TOKIOもきっと私たちファンからパワーをいっぱいもらってるんだと思う。
だからこそ、ファンのいるLIVEではあんなに輝けるんじゃないかな
私たちはTOKIOから、TOKIOは私たちファンからたくさんの力をもらってるんだと思います。
それがTOKIOとファンの絆なんだろうな。

私はホントダメダメファンなのですが、自分なりに精一杯TOKIOを応援していこうと思っています。
SさんとこれからもTOKIOに元気をあげられるファンでいれたらいいな、と思っています。
これからもTOKIOを一緒に応援していきましょうね。

まだまだ寒い日が続きますね。
学校では風邪など流行っていませんか?
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

(最新記事にいただいたコメントには次の記事でレスさせていただいますね)


-----------------------------------------------

明日はバイトがめちゃ忙しだ!

月曜日祝日だったから、その分宿題の処理がたんまり

帰宅も遅くなりそうです


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
