*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
My St. Valentine's Day
ここ数年はいっつも見るも無残なお菓子を手作りして、リーダーにと言って、代わりに私が食べてたのですが、今年は完全にギブアップしました

まあ、もともとオーブンがないのでトースターでやってたムリムリスイーツだったので、かなりの不出来でして。

それと今年は今まで以上にめっちゃ忙しかったので、「もう絶対に無理だ…」と早々に白旗を揚げました。




でもさ、やっぱりValentine's Dayだもの、何かやりたいじゃないですか。

かといって、デパ地下でチョコを買ってくるってのもなんだかな~と思っちゃって←阿藤快か?!




結局こうしました


VDカード(BLOG)

チョコを送るわけには行かないので、ありったけのLOVEと感謝の気持ちを込めて、カードを送りました。

ちょこっと開いてるところから見えるかもなんだけど、中にが書いてあります。

字がでっかい私はそのスペースにホントにちょこっとしか書けなかったんだけど、どうしてもリーダーに「ありがとう」って伝えたくって。

書きたいことはいっぱいあるけど、究極「ありがとう」だな、と想い、気持ちを込めて書いて、ポストに投函しました




このカードは私の一目惚れです

白地に赤のリボンとポコンってなってるハートがcuteでしょ!

時間があれば私の大好きな“包むファクトリー”さんでカードを選びたかったのですが、その時間もなかったので、用事で近くまで来たのでLOFTで選びました。

うん、なかなか乙女です




私がリーダーにお手紙…というかカードを送るのは決まってて、お誕生日、クリスマス、そしてカードではないけど年賀状を送っています。

毎日忙しくているリーダーに季節を感じてほしくって、私が勝手に決めた年中行事に送ってます。

カード(葉書)なので、そんなにスペースがないから書くことと言えば、だいたい「ありがとう」ということがメインになっちゃうんですよね。

本当はLIVEが終わったりしたら感想をお手紙にすればいいんだろうけど、なかなか書けなくって

だから事細かくは書けないけど、いつもざっくりと「LIVEお疲れ様でした。本当にありがとう、リーダー」って感じで送ってます。

リーダーが読んでくれてるかどうかはわからないけど、いいんですよ。

自己満足で十分

それにカードを選んでるときってすっごくHappyなんですよ。

いろんなお店回って、ああでもない、こうでもない…って考えるのって、女子高生に戻った気分です

今回もなかなか忙しい時間を縫って買いに行ったのですが、リーダーのことを考えてるだけめっちゃ嬉しかったし、ストレス発散できました




ちょっとしょぼいValentine's Dayでしたが、今年はこれで許してもらお






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月15日22時台、23時台、16日1時台、2時台、7時台2拍手、9時台、12時台、19時台4拍手、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月16日13:00に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
お仕事にはもう慣れましたか?

無事に届いてよかったです^^
そうそう、リーダーを堪能する時は私も一人っきりですよ。
外野がいるとうるさくって
やっぱり一人で「ムフフ」って笑いながら見たいですもんね。
ゆっくり堪能しちゃってくださいな。
私はリーダーが『BAR琥珀』のカウンターで飲んでる姿がイチオシです

いよいよ明日は『MJ』出演ですよね。
そして『Mステ』もあるし、来週はTOKIO祭りですよね。
そうそう、「見やがれ!知りやがれ!!」ですよね。
ホントめっちゃかっこいいのにって思いますが、なかなか大人の魅力が伝わらないんだよな~
それにバラエティの印象が強いのかな?って思います。
『リリック』は本当にいい曲だと思うので、多くの人に聴いてほしいですよね。

下ネタ…ありましたっけ?(すっかり飛んでます)
まあTOKIOがおりこうに優等生で出演してたらそっちの方が心配ですけど(笑)
そうはいっても、紅白ではいつもPerfumeさんと前後だし、何かとご縁のあるグループですから、明日はトークががっつりあるといいですね。
息子さんからの理不尽な文句を言われないことをお祈りします

岡山も夜になって急に冷え込んできました。
まだまだ寒い日が続きそうですね。
くれぐれもインフルエンザにはお気をつけくださいね。



2月16日13:23に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

私も周りにはTOKIOファンがいなくて、このブログでお友達ができるまではTOKIOのことをお話しする人がいませんでした。
でもブログを通じてたくさんのお友達ができて、TOKIOの話をたくさんできるようになりました。
私でよろしければいつでもお話しましょうね。

なかなかうまく気持ちを言葉にできず、書いていて「伝わるかな?」と思ってしまいますが、つたない文章から気持ちを感じ取ってくださって、ありがとうございます。
私も基本相当のネガさんなのですが、TOKIOに関してはずいぶんとポジに考えられるようになりました。
きっとそれはTOKIOが私たちファンをとても大切に思ってくれているのが伝わってくるからです。
きっと彼らもいろいろなネガ記事を知っていると思います。
そして私たち以上に心を痛めてるんじゃないかな、と思うのです。
それはこの記事を読んでファンが悲しむことを一番心配していると思うのです。
だからSさんのおっしゃるとおり、私たちにできることを精一杯TOKIOに送ってあげなくっちゃですよね。
それはLIVEに行っていっぱいの笑顔と応援をすることだったり、メンバーの番組にメール送ったりだとか(←これがいまつぶにつながったのですが)、本当にちょっとのことだけどできることがたくさんあると思うのです。
私の出来る事は少ないけれど、無理しないで、できる範囲の事をこれからもやっていきたいな、と思っています。
今はいろいろと辛い時期ですが、きっと「あんなときもあったよね。」って言える時が来ると思います。
その日までTOKIOとファンががっしりスクラム組んで、乗り切りましょう!
私もSさんとともに、TOKIOの不安を吹き飛ばしてあげたいです。

あ、それから1点修正を。
私は決して「素敵な人」ではありません。
ブログでもときどきやさぐれるし、落ち込むし…めっちゃダメダメファンです。
お会いしたときに幻滅させてはいけないので、早めに訂正しておきます(笑)

こちらは夜になってから冷え込んできました。
Sさんのお住まいのところはいかがですか?
くれぐれも風邪など引かないようにお気をつけくださいね。



2月16日19:36に拍手隠しコメントを下ったMさんへ。

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

お!もう『手紙』予約しちゃいましたか?
私は実は…(ごにょごにょ)
そして!
もう嬉しいですよね、LIVEのDVD!!
確かに出費はイタイのですが、それでも、いえ、それ以上に嬉しいですよね。
前回のLIVE DVDがめっちゃ待たされましたから、今回以外のすんなり発売にちょっととまどってますが。
今春っていうのが具体的日付になるといいですね。
早く情報来ないかな、って思っています。

うん、うん。
やっぱりTOKIOが楽しく音楽やってくれているのを見るのがファンとしては一番嬉しいですよね。
LIVEでも、TOKIOがノッてくれると自然に私たちもノリノリになってきますもんね。
何があってもTOKIOが楽しむことが一番!
明日の『MJ』、そして『Mステ』と彼らが笑顔で演奏してくれているのを見たいですね。
そして私たちはお茶の間LIVEで
早く『リリック』演奏してるTOKIO見たいな

まだまだ寒い日が続きますね。
春に来ると期待している青い封筒を待ちながら、健康には気をつけてこの冬を乗り切りましょうね!!


----------------------------------------------

今日の『はらちゃん』は切なかったな…

思わず涙出ちゃいました

この感想はまた今度…


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。