*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
LOVE!LOVE!!LOVE!!!
『MJ』見ました?見たよね!!

もうTOKIO全員カッコイイ

2012年は『羽田空港の奇跡/KIBOU』の1曲リリースだったじゃないですか。

もちろん年末にはたっくさんバンドTOKIO見ましたよ、見ました。

でもやっぱり私には久しぶり感があったというか、バンドTOKIOに飢えてました。

最初のバーベキューのくだりの間も楽しかったんだけど、「早く『リリック』を!!」と一人で思ってました。



バーベキュートークはなぜか松岡くんがおいてけぼりを食らってたよね。

ある意味斬新でした

リーダーが先頭にいたのが幸いしてたんだろうね。

ちなみに私はツタンカーメンの方がお気に入りです




ささ、本題(笑)





『泣くな、はらちゃん』の時に何度も聴いてた『リリック』なんですが、がっつりバンドTOKIOとして歌ってるのは初めて見たでしょ。

やっぱりTOKIO、カッコイイな~って思っちゃった

何度もこのブログでも言ってきたけど、どんなTOKIOよりもバンドやってるTOKIOが一番大好きです

『リリック』も今回はじっくりと歌詞を見ながら聴きました。

やっぱりいい歌だな~って素直に思うし、好きなメロディラインだわ~

長瀬くんが作った曲らしく、熱いしストレートなメッセージのこもった曲だね。

のびやかな長瀬くんの声にピッタリです。

あとはそうだな、ギターのこの音は長瀬くんで、リーダーはこっちなんだ、ってところもチェックしておきました。

やっぱり…ね




リーダーは言わずもがなのカッコよさ

やっぱりメロメロです、私

お洋服も髪型も、私の大好きなリーダーだったもんで余計に。

これがまた『Mステ』でも見られるのか~と思うと、「早く金曜日に!」って思っちゃった。




ただ…




『はらちゃん』で聴いてるところまでの演奏だったでしょ。

あまりの早さに「もう終わり?!」って言っちゃったよ

まだまだ聴きたいって思いました。

きっとみなさんもそうじゃないですか?

トークも楽しいんだけど…

やっぱり歌をもっとガッツリと聴きたいです!

『少年倶楽部プレミアム』ではきっとフル演奏だろうから、待ち遠しくってたまらない。





あ!その前に発売日があるから、先にPVでチェックかな?

こちらのリーダーはますます萌え萌えなので、リピしてしまいそうです

仕事がまだまだ忙しいから、とりあえずちょびっと見るか、それとも3月まで待つか…

悩むところだな…




予約もしたし←やっと

2月20日の発売日、もうすぐだね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月16日23時台、17日1時台、2時台2拍手、3時台、6時台、7時台、11時台、21時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

2月17日15:11に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうそう!
いい時もあれば辛い時もある。
辛い時にどれだけ今できる事を一生懸命やるかで絶対にその後が変わってくると私は思います。
TOKIOは今あるお仕事を、自分たちがやるべきことを一生懸命取り組んでるから絶対に大丈夫!
私はそう信じてます。
私たちもネガな記事を見て落ち込んじゃうけど、いつかTOKIOと笑える日を信じて頑張りましょうね!

昨日の『はらちゃん』…もう涙無しでは見られませんでした。
あんな展開があるとは思ってなかったから。
感動もしたんだけど…って感じですよね、確かに。
そちらでは『リリック』のCMが流れたんですか?
私のところはフツーのCMです
やっぱり田舎はねぇ…

『MJ』、カッコよかったですよね。
私的にはもっと聴きたい!って思いました。
あまりにも短すぎてあっという間だったもんで。
早く2月20日が来ないかな、って思います。
『DASH』も我が家ではヌタウナギで盛り上がりました!
今回はさすがにリーダーもヌタウナギのヌルヌル地獄を経験なかったけどね。
42歳独身男の料理の腕も見させていただきました(笑)

宿題はもう終わりましたか?
我が家では約1名が現在取り掛かっております。
まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれも気をつけてね。

追伸
ブログを書いている間にコメントいただき、ありがとうございます。
こちらのレスは次回の記事にてさせていただきます。
もうしばらくお待ちくださいね



2月17日21:30に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

コメントありがとうございます。

『はらちゃん』の展開は誰も予想できなかったのでは?
私も思わず涙してしまいました。

「人は二度死ぬ」って言いますよね。
一度は肉体が、そしてもう一度は人の心から忘れられた時。
そのことをあの場面は伝えてるのかな?って思います。
誰かが思い出す限りその人はまだ生きているんだと。
はらちゃんの生きる漫画の世界でタマちゃんはまだまだ生き続けるんだと思います。

ジェットコースターのような展開ではありませんが、大切な何かを教えてくれる…そんな深いテーマのあるドラマだと私も思います。
そんな素敵なドラマにTOKIOのメンバーが出演させてもらえるのは本当に嬉しいですよね。
やっぱりTOKIOが人としての魅力があるからじゃないかな?とファンとして自慢です!

メールいただいたのにお返事できてなくってごめんなさい。
気づいたら結構な夜になってまして「明日にしよう…」と思いながら現在に至っております。
近々お返事送らせていただきます

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれも身体には気をつけてくださいね。

それでは今しばらくお待ち下さい

---------------------------------------

今週の土曜日から『タイガー×ドラゴン』の再放送が始まるんです、わが地域。

好きなドラマだったから、予約しておかなくっちゃ!

娘よ、見つけてくれてありがとう!グッジョブです


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Nさん
コメントありがとうございます。

了解しました!
今週ある『プレミアム』と一緒にダビングして送りますね。

iphone壊れちゃたんですか?
大変ですね。
修理までずいぶんかかるのかな?
じゃ、また一度こちらからメールしますね。
件名に名前入れて送ります^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
