*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
もう届く?!
バイト先で今日はやたらとスマホがブルブル言ってます←マナーモード使用

いろいろメルマガ読んでたりするのもあるんだけど、ちょっと多い気がしたんですよ。

それで帰り道駐車場まで歩きながらメールをチェックすると…

え?もう??

日曜日にやっとこさ『リリック』を予約したんです(日曜って…)

なのにもう明日には届くって!!

信じられない!

世の中便利になったものです。

家から一番近いのはTSU○AYAなんだけど、TOKIOのCDの予約票を置いてくれないので、底では購入しないことに(笑)

すると車で行きやすくって、近くって…となるとないんですよ、CDショップが。

前は新星堂さんを利用してたんだけど、数年前に閉店しちゃって

なので最近はもっぱらネットで購入しています。

仕方ないな、田舎だもん




本当だったら届いた途端CDガンガン聴きたいところなんだけど、明日は仕事の締切日なんで、とっても無理

国語の採点や小論文の添削のお仕事なので、音が入ってくるとどうしても思考が…



というわけで、せっかくのフラゲなのに、発売日までお預けになりそうです

でも、きっとこれもリーダーが「頑張れ」って言ってくれてるんだわ~

私がヘロヘロしてるから、ちょっとでも元気にしてあげようって1日早く届けてくれたんだ

リーダー、私頑張る

1秒でもリーダーのカッコイイ姿早く見れるように今宵も頑張るぜ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月17日23時台、18日0時台2拍手、2時台、10時台、12時台4拍手、15時台、16時台、19時台2拍手、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月17日23:33、18日21:44に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

確かにSさんのおっしゃるとおり『MJ』では長瀬くんの高音少々キツそうだったかも。
きっとドラマの撮影やらで疲れてるんでしょうね。
睡眠不足だったりすると声が出にくくなるって人もいますからね。
でも長瀬くんも今の精一杯の歌声を聴かせてくれたと思います。
他のメンバーの演奏もめっちゃカッコよかったですよね。
『TOKIOカケル』でも5人でお仕事やってるけど、やっぱり一番大好きな音楽をするために5人が集まってるわけだから、やっぱり自然と笑顔になるんじゃないかな?
それにテレビの前で楽しみにしてくれている私たちファンに歌を届けられると思うと嬉しいんだと思いますよ。
だってTOKIOはファンの笑顔を見るのが一番好きなんだから。
そしてそれが彼らの力になるんですもんね。
その気持ちががっつり伝わってくる演奏と歌だったと思います。
もちろんいっちばん輝いているのは言うまでもなく、LIVEですけどね。

TOKIOの魅力、もっともっと多くの人に知ってほしいですよね。
もちろんそうしたらLIVEのチケットが…って問題も出てきたりするかもしれません。
そういう考え方もありますよね。
でも私は逆に「もっとバンドとしての活動が増えるかも」ってポジティブに考えています。
個人のお仕事やTOKIOのお仕事を考えるとこれ以上の音楽活動はかなりきついスケジュールになると思いますが、それでも彼らはやるんじゃないかな、と思う。
単純にLIVEの回数が増える、ってことではなくても、何らかのTOKIOの音楽活動がね。
例えばアルバムリリースが増えるとか。
LIVEのチケットがとれなくなるというリスクもありますが、TOKIOが自分たちの信じてきた音楽が多くの人に認められることを私は願っています。
ただ…チケット取れなかったらブログではやさぐれ発言しますけどね(笑)

ホント、相変わらず『DASH』では身体張ってますよね、TOKIOは。
リーダー、もう少しで崖から転落か?!って思うと、ちょっと怖かったです。
無事でよかった~って思っちゃいました。
はいはい、太一くんと松岡くんのトロッコですね、覚えています。
あの時も「大丈夫なの?」と思っていましたが、結構な大ケガだったんですね。
「お尻とか腕とか血だらけ」って…
今はもう直ったのかな?
テレビっていうのもあるかもしれませんが、ああいう秘密基地というか、探検的なものってやっぱり男は心くすぐられるのかもしれませんね。
だからついつい行っちゃうのかも。
スタッフさんもいるんだから危険なことは…と思いますが、くれぐれも気をつけてほしいですね。
音楽活動には影響ないように、ホドホドに…

松岡くん、新しいお仕事決まったんですか?
全然知りませんでした。
メンバー個人のお仕事も次々と新しいことが決まってきてますね。
嬉しい反面、本当に頑張るな~と感心します。
彼らを見ていると私もまだまだ頑張んなきゃ!って思います。
「ソロ活動が盛んだから…」って話、私も聴いたことが在ります。
でも彼らには“TOKIO”っていうホームがあるからこそ、安心してソロ活動ができるんじゃないでしょうか?
自分たちには買えるべき場所がある、っていう安心感っていうのかな?
TOKIOがなきゃ、やっぱり今の彼らじゃないと思うし。
大丈夫!解散するならとっくにしてると思いますよ。
それでも今TOKIOがあるということは、そういうことなんじゃないかな?
そう私は思います。

こちらは明日も雨模様みたいです。
ちょっと冷え込んでます。
Sさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

----------------------------------------

今日は雨が降ったり、やんだりと、1日ぐずついていました。

明日も雨みたい…

この部屋洗濯物だらけです(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
