*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
仕事おわったんですけどぉ~!!
どうしても17時までに仕事を納品しなきゃいけなかったので、昨日も…いや今日も朝の5時まで頑張って、6時に起きてお弁当を作り、娘を駅まで送り、“ブラッ○ブ○ック”というガムを恐ろしいほど噛みながら自宅に帰り、朝ごはんもお昼ご飯もガマンして、16:58に仕事を納品しました←めっちゃギリギリ

それからずーーーーーっと睡魔と闘いながら宅急便を待ってるんですけどぉ~

いつもは時間帯指定しなくても午前中に届くから、「今回はわざわざメールで変更する必要もないか」とほっといたんですけど、まだ来ない

こんなことなら時間帯指定しときゃよかったよ。

めさめさ『リリック』のPVを見る気マンマンで待ってる私って…




すっげー待ってるけどさ、もちろん「ダテに待たせたわけじゃない!」って仕上がりですよね、リーダー





眠い…ゴニョゴニョ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月19日0時台3拍手、2時台、3時台、5時台、6時台、8時台3拍手、13時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

2月19日0:32に拍手隠しコメントを下さったM16さんへ。

コメントありがとうございます。

そちらでは『TOKIO WALKER』が聴けるんですよね。
私のところはダメだから羨ましいです。
本当に怒涛のTOKIO祭りですよね。
でもまだまだ今週は『プレミアム』もあるし、『Mステ』もありますよね。
まだまだTOKIO祭りは続きますね。

ラジオは収録ですよね。
そしたら収録のタイミングもあるし、例え送ってから最初の収録で読まれなくても次で、ってこともありますよ。
『どっち派?!』はテーマがあったので、「このテーマのメールは○○まで」って期限が決まってたんです。
それとは違うと思うので、気長に待ってみてはいかがですか?
それからリーダーも言ってましたが、最近は手紙や葉書での投稿ってのが珍しいので、意外に目を引くかもですよ。
長い場合は放送時に要約される場合もあるので、その辺りは気にしなくてもいいのでは?
案外のん気に待ってたら「あれ?」ってタイミングで読まれるかもしれませんよ。

ファンレターはファンクラブに入っていなくても出せますよ。
確かJohnny's netのどこかにファンレターのあて先があったと思うので、見てみてください。
「手紙以外は入れない」とか「料金は不足なく」とか注意書きもあったと思いますが、普通にお手紙だけなら問題ないと思いますよ。
ただ…こちらも読んでくれているかどうかは信じるのみですけどね^^

私でわかることならいつでも聞いて下さいね。
わかる範囲でお答えします。

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

-----------------------------------

確か今週の『ゴチ』はゲストいのっちだったよね。

たぶんバイトで遅くなるから、予約しとかなくっちゃ!


またよかったら遊びに来てくださいね





追伸!!

文句タラタラ言ってたら、届いちゃった

ヒュー

楽しみ、楽しみ



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: オレンジ色さん
コメントありがとうございます。

そうですよね。
出した方は「早く読まれないかな?」ってすっごく待ち遠しいんだけど、収録とかいろんなタイミングがあるから「え?今?!」って時期に読まれたりするものですよね。
オレンジ色さんの「経験者は語る」ご意見、きっとM16さんも参考になると思います。
ありがとうございました。

ちなみに私がいつも投稿していた『どっち派?!』はテーマごとの投稿だったので、わかりやすかったんですよね。
リーダーが書いていた『BACK BAR』は投稿のあったメールのアーカイブスをずいぶん掘り起こして書いていたんですよね。
だから「1年以上前に投稿した記事が読まれた」ってブログに書いていた方もいらっしゃいましたよ。
意外とそんなものなのかもしれませんね。

インフルエンザはよくなられましたか?
よくなっても身体はまだまだ本調子じゃないと思います。
くれぐれもお気をつけくださいね。
忘れた頃に…?
今日はM16さんに…。以前、私がTWにメール送った時は、3ヶ月ちょっとたった、忘れた頃に読まれました。ちょっと気長に待ってみましょう♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
