*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうする?…でもやっぱりトラウマが…(+コメレス追加)
昨日はやっぱり睡魔に勝てず、早々に寝てしまいました

さすがに夜遅くまで起きてられなかったよ

今日はお仕事の合間に用事があって外出しなきゃいけなかったので、とりあえず『リリック』通常盤をカバンに入れて外出

車の中で聴きましたよ、カーステガンガンで

どの曲もいいねを押したくなるほどです(笑)

久しぶりのシングルだし、しかも長瀬くん作詞作曲だし、『泣くな、はらちゃん』で馴染んできた曲だから、発売日にも関わらず「待ちに待ったよ」って心境かな?





曲の感想はじっくりと書くとして…





何ですか?あの「TOKIO2013キャンペーン!」ってヤツは!!

サイト行ってビックリしたよ

全員プレゼントのDVD(たぶん『トキステ』だよね)は予想してたけど、TOKIOのイベントは予想外!!

でさ、これがまた商売上手っていうかなんていうか…

『リリック』いずれか1枚と『手紙』いずれか1枚、そしてなんとLIVE DVDの1枚で応募できるんだよね。

ということはA・Bともに応募しようと思ったら、DVDを2枚買わなきゃいけない、ってことだよね。

『リリック』は初回限定と通常盤買ったし、『手紙』もそうしようと思ってる。

でもDVD2枚は予定してなかったんだよね~

『トキステ』(←勝手に決めている)は絶対ほしいし、イベントにも行きたいな~と思う。

だけどDVD2枚は痛い出費だよ。





なので現在考え中…




イベントかあ~…行きたいよ、そりゃ。

行くためには応募しなきゃダメだよね。

応募しなきゃ絶対に行けないからさ。

でも応募して行けなかったら結構凹むタイプなんだよね、私。

だって今でも『ココロの日曜日』の3回目のイベントの件、トラウマだもん。

あんなお宝イベントに行けなかったってどんだけ持ってないんだって思ったよ。

去年は風邪で寝込んでたけど、ちょうど1年後の日、結構落ち込んでた(笑)

ホントはブログで「祝!やさぐれ1周年!!」って書く予定だったんだけど、もっと最悪の状態でして…

わかってるよ、イベント自体いろんな事情で参加できなかった人もたくさんいることを。

その中でも1回でも参加できた私は幸せ者だってことも。





だけど…ねえ…





どうせ行けなくって落ち込むんだったら、その分LIVEの遠征費に回した方がいいって気もする。

地方からの遠征費、バカにならないしね。

だけど後で後悔するんだったらDVD2枚買って応募してフラれた方がいいのかな?とも思う。





みなさんはもう結論出しましたか?

きっと私みたいに悩んでいる人多いだろうね。

昔みたくフルタイムで働いてたらそれなりにお給料もあったから迷わずDV2枚購入したと思うけど、今はそんな余裕ないしね。




まだDVD発売まで時間があるから、悩んでみますか…






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月19日19時台、23時台2拍手、20費0時台、1時台、2時台2拍手、6時台、8時台3拍手、9時台、11時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月19日に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

コメントありがとうございます。

はい、予想外のフラゲでした。
今まで楽○ブックスでフラゲしたことなかったですから。
実はセ○ンネットでいつものように購入しようとしたら、初回限定がもう売り切れで(正確に言えば入荷待ちかな?)
のん気にしてた私がいけなかったのですが、慌てて探して楽○でゲットできました。
まだPVは見てないのですが、もう通常盤の曲、どれも素敵でヘビロテです
『リリック』のCMはこちらでは流れていない(私が見ていないだけかも)なので、『ZIP!』の映像だけでかなり盛り上がっています。
本当に待ちに待った!って感じですよね。
私もすっごく聴きたかったですもん。
きっとMさんと一緒にいたらめっちゃ盛り上がってるでしょうね
仕方ないよ、TOKIOカッコよすぎるんだもんね。
娘は既に「これで当分学校の行き帰りTOKIOのヘビロテだわ」と予想してました。
仕方ないよね、許せよ娘

歌番組もまだまだTOKIOの出演がありますよね。
今からとっても楽しみです。
それに3月にも『手紙』のリリースがあるからまたまた歌番組に出演するよね。
今年はいっぱいバンドTOKIOが見れるといいですね。

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



2月20日9:48、17:15に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

コメントありがとうございます。

そうなんですね。
私もいろいろあって現在の仕事をしています。
『リリック』に続き、『手紙』そしてLIVE DVDの発売と今年はリリースが多いですよね。
やっぱりお金がかかるので、どうしても抑えないといけないことが出てきますよね。
私もフルタイムで働いているときとは違っていろいろと考えてしまいます。
スペシャルイベント…絶対にご招待ならまた購入も検討、ってこともあるでしょうけど、わかりませんしね。
それにLIVEの遠征費のこともあると諦めざるを得ないこともあります。
でも人それぞれ事情もあるし、できることをできる限り応援することでいいんじゃないかな?
Oさんは決してファン失格ではありませんよ。
もちろんすっごくTOKIOを応援して、LIVEも全ステに行く!って方もいらっしゃいます。
本当に凄いし、TOKIOの力になるよな、と思いますが、私にはやっぱりできないですし…
だから自分のできる範囲で力いっぱい応援することにしています。
背伸びをしてもいつかプッツン!ってなりそうですし…
でもやっぱりPV見たいですもんね。
買っちゃっても仕方ありませんよ。
その分せっせと節約出来る事をするってすごいですよ。
甘夏のジャム、私も食べてみたいです。
きっといい香りのキッチンになってるんでしょうね

ま、CDはガマンできてもLIVEはやっぱりはずせませんものね。
LIVEでTOKIOと思いっきり楽しい思い出を作るために、お互い節約に励みましょう!!
と言いつつ、まだスペシャルイベント悩んでますけど(笑)

家族が全員風邪を引いてますが、私は全然大丈夫です。
お仕事で気が張っているときは大丈夫なのですが、ヒマになったときにドッとくるタイプなので、そっちの方がっ心配です。
まだまだ寒い日が続きますが、Oさんもくれぐれもご自愛くださいね。
またお時間のあるときにでもコメントいただけると嬉しいです。
お待ちしています!!



2月20日16:44、17:02に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

もう『リリック』は聴かれましたか?
長瀬くんが作詞作曲しただけある、私の身体にスーッと入ってくる、素敵な曲ですね。
もうお気に入りですし、早くLIVEで聴きたいです

部活の方は少しは落ち着きましたか?
青春だな~って思いながら読みました。
私は野球部のマネージャーをしてたので、どっちかというと傍観者的でしたが、やっぱりいろいろありました。
あまり部員の問題には首を突っ込まず傍観してましたが。
Sさんは自身がきっと悩んでることなんでしょうね。
いい結果になっているといいな、と思っています。
どんな結論であっても「嫌な思い」のまま、というのはお互いに辛いですから。

そんな時に聴くTOKIOの曲は本当に勇気と元気をくれますよね。
Sさんも少しは元気が出たんじゃないかな?
本当にいい曲歌ってきてるものね、TOKIOは。
『リリック』の評判もいいんですか?
TOKIO嬉しいだろうな。
ファンの私もとっても嬉しいです。
なかなかバンドとして番組に出る機会が少ないから認知されていない部分もあると思いますが、もっと出てくると評価も上がってくるんじゃないかな?
それだけの努力といい曲を持っていると思っています。
きっと時代がTOKIOにいつか追いついてくると思いますよ。
だからTOKIOが信じた道をこれからも歩んでいってくれればな、と私は思っています。
TOKIOにはTOKIOにしか歌えない曲があるし、メッセージがあります。
きっとそれがもっと、もっと多くの人に伝わる日が必ず来ると私は信じています。
ファンとしてはなかなかわかってもらえず悔しい思いやジレンマもありますが、これからもTOKIOだけを見て、TOKIOを信じて応援していきましょうね!!

Sさんが「今日もいい一日!」って思って眠りにつけている事を願っています。

---------------------------------------------------

お!明日の『ゴチ』、まだ予約してなかったよ!!

これからしておかなくっちゃ!

いのっちと太一くんのトーク楽しみだ


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。