*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ゴチドルパワーを見せつける!
ぎりぎりセーフでバイトから帰って『ゴチ』を見てました。

いのっちはアルバムの宣伝だったんだね。

坂本くんがリーダーだから出なきゃ!とも思ったけど、太一くんとならやっぱりいのっちだね

でも意外に絡みも少なかったんでちょっぴり淋しいや



で、そのゴチドル太一くん、しっかりと今回も『リリック』のPRありがとうございます

もう一つ欲を言えば同じ日テレなんだから「『泣くな、はらちゃん』の主題歌の…」って言ってもよかったんじゃないだろうか?

しかも主演はメンバーの長瀬くんだし、長瀬くん作詞作曲編曲だし。

もうせっかくの機会ですもの、特権使ってバンバン宣伝しちゃいましょう!!




『ゴチ14』初のトップ通過の太一くん、いのっちの「ジャニーズ魂」を見せつけれてよかったです。

やっぱりこういうところではしっかりとジャニーズパワーを発揮しないと。

でもいのっちも負けちゃなかったね、まさかの2位通過!!

ホントV6は『ゴチ』に強いよね。

TOKIOとは大違いです(笑)




限定メニュー対決が太一くんの苦手な風船ゲームでして、そのことがバレてる羽鳥さんにめちゃくちゃ指名されてたよね。

最後は遠くはなれて、まさかのゲーム拒否だったし。

風船嫌いなのに、よくあのLIVEのバーンって音耐えられるよな~って感心です。




今日のお店、結構リーズナブルじゃん

もしもLIVEで東京に行ったなら、TOKI友さん!是非ランチをご一緒してください






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月20日23時台、21日2時台、3時台、6時台、7時台2拍手、8時台、10時台、12時台、13時台、20時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントもいつもたくさんいただき、本当にありがとうございます。

お忙しい時間を使っていつも私のブログにコメントや拍手をいただき、嬉しいです。

ただ、ちょっと明日の締め切りのお仕事が思うようにはかどらずコメレスを返すことができません。

とっても勝手ながら明日の記事でコメレスをさせていただきたいと思います。

せっかくコメントをいただいておきながら、本当に申し訳ありません。

本当に、本当に勝手ながらもうしばらくお待ちください


もうすぐお仕事も落ち着きます。

それまで今日のようにわがままを言わせていただくかと思いますが、お許しいただけると嬉しいです。

なるべくお仕事頑張って、早い時間にコメレスできるよう頑張ります。


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:オレンジ色さん
コメントありがとうございます。
体調がよくなったみたいで安心しました!

食べたいですよね、あの料理♪
スイーツもおいしそうだったし^^
私の上京時には是非一緒にお付き合い下さい♪

お手紙ありがとうございました。
読んでいてとってもあったかい気持ちになりました。
また私もお返事書きますね。

また寒くなるようです。
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
ぜひ!!
おかげさまで、体調は完全復活です!私も、太一くんがチョイスした「ホタテと伊勢エビの包み焼き」とか上川さんの「オマール海老」とか食べたい!是非、行きましょう♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
