*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕事楽しむTOKIO♪
ここ最近の『Mステ』の中では一番安心して見れた気がします、今日は。

特にTOKIOに対しての当たり障りな~い、あの嫌な感覚もなかったし。

よかった、よかった。

これもMAN WITH A MISSIONさんのおかげ?!←あとに続く





確かオープニングの出番は一番最後でしたよね←カレーうどんを作ってたので、かなり曖昧

お!今日もみんなカッコイイ

『MJ』では太一くんの小僧感(CAP被ってるだけだけど)があったんだけど、今日はめっちゃアダルティ

今日は何番目に歌うのかな?って思ったら長瀬くんにイヤモニ発見

トップバッバーだと確信して、おっきいテレビに移動しました

やっぱりのトップバッターでしたね。

いえ、いいんです!

トップだろうがなんだろうが。

その辺はだんだん寛大になってきました




オープニングでの長瀬くんのトークもよかったな。

デビュー曲もLOVE SONGで、今のTOKIOに歌えるLOVE SONGを作ったんだね。

そしてこれからも…

うん、現在『リリック』ヘビロテ中の私、本当に素敵な歌です。

きっと還暦LIVEでもめっさかっけー『リリック』聴けそうですもん




今日の松岡くん、めっちゃセクシーじゃね?

長瀬くんドアップに映った画面の後ろでめっちゃクールな目をしている松岡くんにドキドキしちゃいました

今日はメンバー全員真剣なまなざしでしたよね。

それがまた大人の男の色気満載でキュンキュンしちゃいました

しかも今回はメンバー一人一人をどアップで映してくれちゃったでしょ?

リーダーが映ったとき思わず「かっこいい」とため息交じりで言ったのは私だけではないはずです。

そして、最後はリーダーのギター演奏映像で締めてくれちゃったりして

『Mステ』カメラさん、グッジョブです

いったい何人のリーダーファンが目をハートマークにしてたことか

ただ、やっぱり曲の寸止め感が「もっと聴きたい!」っていう火をつけちゃいます。

この前『プレミアム』でフルバージョンを聴いたから余計にそう思うんだよね。

もうこうなったら1番(←最近こういういい方するのかな?)をもうちょっと長く作っちゃう作戦に出るしかないよね(笑)




長瀬くんのリーダーとのエピソード、私は初めて聴きました。

以前『美男の国から』でリーダーが「長瀬のファミコン(だったと思う)がほしくて、自分のボロボロのギターと交換した。何年後かに長瀬が自分のギターコレクションを見せてた時にそのギターもあって、ちょっと悪い気がした」って書いてたのを思い出したけど、服でもやってるんだ。

しかも今回はアコギじゃなくエレキですか?!

冷静に考えると「服のほうが高かった」と長瀬くん。

そんな長瀬くんにリーダーは10年近く借りっぱのプリンターを返したのかとふと気になったのはやっぱり私だけかな?





それより何より、今日はTOKIOがめっちゃひな壇で楽しそうにしてたよね。

それもこれもMAN WITH A MISSIONさんのおかげかな?

もうインタビュー受けてるときに、山口くん、松岡くんと太一くんが笑ってたよね。

しかも太一くんのめっちゃツボだったのか、すっげー笑ってるし

ああいうの太一くん好きそうだもんね。

歌が終わってMAN WITH A MISSONさんの方を見てる太一くんが映ってたよね。

他の歌手の方の話聞いちゃいないし

隣に座ってもらってちょっとワクワクしてたし

久しぶりに楽しそうなTOKIOを見ました。

ここんとこ『Mステ』では冷遇されてたから私もめっちゃ嬉しかったよ。

きっとMAN WITH A MISSONさんのおかげだよね。

本当にありがとうございます




ささ、お次は『1番ソングSHOW』かな?

きっと楽しいトークも聴けるんだろうな。

今からめっちゃ楽しみです





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月21日23時台、22日2時台2拍手、5時台2拍手、10時台、12時台、19時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月21日11:14に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなって本当にごめんなさい

そうなんですよね。
やっぱり私も『はらちゃん』のことを思い出して、本当に心に響きます。
『リリック』、とってもいい曲ですよね。

キャンペーン、いきなりで本当に私も驚きました。
何よりDVDを複数枚買わなきゃいけないのが一番痛いかも。
あ~ブルーレイですか。
通常はやっぱりDVDより高いですよね。
あ!そっか!!もしかしたらDVDとブルーレイが出るのかもしれませんね。
だったらキャンペーン判る気がします。

リーダーが会場をエスコートする…そうだった気がします。
すっかり忘れてますけど、私(笑)
イベント映像ですか?
そっちもアリかもしれませんね。
まだLIVE DVDの発売日も発表になっていないから、それからいろいろとお財布とご相談しなきゃいけないかもですね。
やっぱDVD2枚はなあ…
でもスペシャルイベントは捨てがたいし…
まだまだ悩む予定です。

まだまだ寒い日が続きますね。
年度末が近づきお仕事もお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。



2月21日13:08、13:12.13:15、20:32、22日5:10に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

お体大丈夫ですか?
病院通いはつらいですよね。
早く良くなりますように…

去年は確かDVDとバクステご招待だったと思います。
私も迷わずDVDでした。
バクステでTOKIOに逢う勇気もなく(笑)
でもスペシャルイベントは歌も歌ってくれるだろうから、やっぱり迷います。
リーダーの『ココロの日曜日』にも応募されたんですね。
私も東京のイベントはたまたま旅行の最終日だったのでずいぶん電話をかけたのですが、ダメでした。
何とか大阪でひっかかって現在に至ります。

『リリック』は私もヘビロテですよ。
私はTOKIOのみなので出費も限られますが、他のグループも応援していると大変ですよね。
いくらお金があっても足りませんもん。
『はらちゃん』のサントラ、近くのTS○TAYAにはなかったので、どこかでまた手に入れねば!と思っています。
やっぱり『私の世界』は覚えて歌いたいので(笑)
映画の前売り買ったんですね。
私はまだ予定立たずで買ってないんですよ。
見に行けるかな?

『ゴチ』のお店、設定金額聞いて「こりゃいけるかも!」って思いましたよ。
実際リーズナブルでしたもんね。
ぜひ上京時は行きたいです!食べたいです!!
そうなんですよ、まさかの水9⇒木8⇒水9に異例の出戻り状態の『遺留捜査』みたいです。
評判よかったので、『ゴチ』に出た瞬間「『遺留捜査』は?!」と思ったのですが、最初に戻ったんですよね。
太一くんといのっちの絡みが少なかったのは残念ですが、ジャニーズパワーを発揮して1・2フィニッシュで安心しました。
上川さんのピタリも惜しかったですよね。

まだまだ寒い日が続くようです。
お忙しくされている事だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。
またお時間があるときにコメントいただけると嬉しいです。



2月21日22:44、22:52、23:58に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

部活やめちゃったんですね。
でもお礼を言ったのに何も言わないなんて…
でもSさんはちゃんと最後に礼儀を尽くしたんだから偉いと思います。
先生のことは忘れましょ!
こちらがちゃんと礼を尽くしているのだから。
気にしないことです。

『ZIP!』、あのTOKIOらしい雰囲気がよかったですよね。
しっかり「キューキュー!」ってやってるのも、前回の教訓なんでしょうね。
『リリック』はフルで聴いてこそのよさがありますよね。
長瀬くんの想いもがっつり伝わってきますし。
なかなかテレビではフルでは流れないのですが、『プレミアム』で聴いて「やっぱりフルがいいよな!」と思いました。
たくさんの人にフルを聴いてもらえないのが残念です。

『COOL TV』では『TOKIOカケル』が一番安定した視聴率をとっていると書いてある記事もありますよ。
しかも『怒り新党』があるにも関わらず、6~9%で一番安定しているようです。
他の曜日はかなり厳しいようですから。
あの局の番組が全般的に厳しい状況みたいですけどね。
最近またちょっと迷走してる?と思うこともあります。
視聴率が安定しているからと言って、決して数字が言い訳でもありませんから。
いろいろと局自体試行錯誤してるんでしょうね。
私たちファンからすると『メントレ』⇒『5LDK』と貢献してきたのに…と思いますよね。
そのあたりが局との思いのズレがあって、ジレンマですよね。
でも低い数字でも安定してると言う事はちゃんとファンが見ているということ。
これって自慢出来る事だと思いますよ。
ホント、TOKIOに関してはネガ記事が多いですよね。
ファンがみんなあまり声を大にしないからかもしれません。
でも私はTOKIOの力を信じています。
例え『TOKIOカケル』が終わったとしても、他のお仕事でTOKIOはまた私たちの前に現れてくれると思います。
その分LIVEが1つでも増えたらいいな、なんてね。
いろいろと心が揺れることも私もありますが、動じていたらその記事を書いた人の思う壺のような気もするときもあります。
TOKIOの底力を信じて、ずっと応援したいですよね。
『TOKIOカケル』は5人がそろう唯一の番組。
TOKIOのよさをもっと活かした番組を作ってもらって続いてほしい、と思います。
でももしかしたらTOKIOを活かすことができないのかもしれません。
それがその局の力なのかも。
ファンはもちろん、TOKIOでもどうにもならないこともあるかもしれませんが、きっと彼らはいつか本領を遺憾なく発揮してくれるはず。
なかなか辛いですがときどきガス抜きをしつつ、TOKIOを信じていきましょうね。
Sさんも心が揺れる時にはまたコメントで発散してください。
私はいつでも待ってますし、ここで発散してSさんが元気になるのなら大歓迎です^^

また寒くなりそうですね。
くれぐれも身体には気をつけてくださいね。

-------------------------------------

今日もお仕事ギリギリ納品でした。

今日は本当に危なかったな。

というわけで今日は早々に寝ることにします

(でも『探偵ナイトスクープ』は見る(笑))


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。