*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
グッジョブ!槙野選手!!
見られた方もいらっしゃると思いますが、この前の『すぽると!』でのお話。

国分編集長は浦和レッズの取材に言ってました。

その時にインタビューした槙野選手との会話です↓↓↓

槙野選手:新しくスパイクを注文して、メッセージを募集したんですけど、TOKIOつながりで“Be Ambitious”を…

国分編集長:お!いいじゃないですか!!

槙野選手:TOKIOの歌でもありますよね。

(確かこの前後からTOKIOお『AMBITIOUS JAPAN』がかかってました)

国分編集長:今、かかってるやつです、ちょうど今。今度CD持ってきますんで。




そのスパイク見せてくれたんですけど、サイドにしっかりと「Be Ambitious」と刺繍されてました。

太一くんだけじゃなく、私もめっさ嬉しかったよ

太一くんの代わりに私が今度CD持ってってあげたい!って思っちゃいました。

娘が言うには、槙野選手はムードメーカーらしく「きっとおもしろいこと言ってくれるに違いない!」と録画までしてた(笑)

面白いどころか、太一くんや私たちまでニッコリさせてくれた槙野選手に感謝!感謝!!





昨日の『男子ごはん』では試食の時に『リリック』流してくれてました。

メンバーが出てるんだからあったり前でしょ!って言えばそうなんだけど、こうやってTOKIOのことを皆で応援してくれてるのって嬉しいよね。

本当にありがたいです




明日でお仕事のピークが終わります。

その後は通常営業に戻るよ。

やっと寝れるぞ~




おっと!その前に『泣くな、はらちゃん』のサントラに応募しなければ






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月24日23時台、25日0時台3拍手、2時台、6時台、8時台3拍手、10時台2拍手、16時台、20時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月25日21:29に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただいています。

LIVEに行っていつも感じることなのですが、TOKIOは誰よりもファンの前で演奏している時が一番輝いててかっこいいし、何より楽しく、嬉しそうに感じます。
きっと彼らは「ファンのことをずっと見ていたら自ずと僕らの進むべき道が見てて来る」と思っていると思うのです。
私たちがTOKIOから元気をもらっているように、彼らもファンから元気をもらっているんだと。
そして何よりも私たちファンの笑顔が大好きに決まってます。
だったら、彼らを応援し続ける限り、ずっと笑顔で「だいじょうぶ!」って言ってあげられるようなファンでいたいな、と思うのです。
と、口では言ってみるもののなかなか難しいですけどね。
それでも「そうありたい!」と願い、自分を見つめなおし続けていけばいつかはそんな存在になれるのではないかと思っています。

山口くんの新番組、決まりましたね。
そして松岡くん出演のドラマも。
TOKIOにとって辛い記事もありますが、いいニュースもたくさんありますよね。
だいじょうぶ!きっと彼らは絶対に音楽でももっと高い場所に行ってくれると思っています。
その日を楽しみにしながら、一緒にTOKIOを応援して行きましょう!

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
またいつでもコメントお待ちしています

----------------------------------------------------

さ、明日締め切りのお仕事が最後のピークになります。

またまたお尻に火がついておりますが、頑張れ!私!!


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
