*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から中波に!
ちょっと早いのですが、私の“怒涛の2月”が本日終わりました~

いや~頑張りました!もちろん私なりに(笑)

今日から中波にお仕事も変わり、少々余裕ができました。

さ!『リリック』のPV見よっとと思っていたら…

やっぱり風邪を引いてしまいました

「気を抜いた時が一番ヤバい!!」と思っていたらやっぱりの状況。

何しろバイトに行くと小学生、幼稚園の子達がコンコン、鼻水ズルズルでして、そんなプリントを触ったりそばで教えているものだから、気をつけていたんですよ。

仕事もピークで疲れもたまってたから、「風邪引いて仕事に迷惑かけちゃいけない!」と思って、アルコール消毒や家に帰ったらうがいをしたり(←決して汚い、という意味ではありません。念のため。あくまで風邪防止です

なのに気が抜けたらコレだもんな~

今日は早めに寝ることにします

PVは明日にお預けだな




『リリック』のセールス、爆発的ではないけれども、いい感じですよね。

私が見たときはオリコンチャートもデイリーで5位、6位だったりしますし。

『泣くな、はらちゃん』も前回の6話はWi○iによると11%の視聴率で、前回より1.3ポイントUPになってます

だいじょうぶ、TOKIO

今のまま、自分たちの信じた音楽やお仕事を頑張ってくださいね

ずーーーーっと応援してるよ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月26日0時台、2時台3拍手、5時台、8時台、12時台、15時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月26日12:11、12:18、12:26に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます

あらら、携帯大変でしたね。
前の機種から移動できないものもあるので、壊れたりすると泣けちゃいますよね。
機種変するときも相当悩みますもの。
私は携帯の周波数が変わるから、と言う理由でスマホにしたのですが、まだまだ慣れず、娘に「使い方もわからないのにスマホにして」といつも怒られています(笑)

私はCDショップが近くにないので、いつもネット購入なのですが、売り切れなんですか?
もともと入荷枚数が少ないから、という意見も見ましたが、それでも今までにはなかった現象ですよね。
しかもサントラまで?!
ホントびっくりです!
確かに『私の世界』はついつい口ずさんじゃいますものね
私もサントラ購入したいな、って考えています。
今までで初めてですよ、サントラ購入を考えたのは。
それだけドラマがいい、ってことですよね。
Sさんもサントラ購入しちゃいなよ!(ジャニーさん風に言ってみました(笑))
ファンとしては嬉しい限りです。
長瀬くんが主演しなかったら、もしかしたら見ていなかったかもしれない『泣くな、はらちゃん』。
こんなに素敵な作品に出会わせてくれた長瀬くんに感謝です!
そしてこのドラマのオファーがあったからこそ生まれた『リリック』。
ファンやっててよかったな~って心から感じています。

7歳の甥っ子さんも見てくれてるんですね^^
しかも『私の世界』が歌えるなんてシブイ!!
娘の友達も『はらちゃん』を見てくれているとか。
「すっごく面白い、って言ってた」って教えてくれました。
TVガイドですね。
明日本屋さんに行くので見てきます
先週もせつな過ぎてボロ泣きです
はらちゃんと越前さんがどんな結末を選択するのか…本当に目が離せません。
きっと2人らしい結論を出すんでしょうね。
最終回はタオル準備注意報です

今日はこちらは雨で冷え込んでいます。
Sさんもくれぐれもご自愛くださいね。
携帯がきっとSさんの身代わりになってくれたんですよね。
壊れるのは悲しいし、出費もありますが、Sさんのようにポジティブシンキングすれば前向きになれますね。
私も見習います!!



2月26日22:22に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

「Sさん、『すぽると!』見てるかな?」って思ってましたが、やっぱりですね!
見ながら宿題…
「宿題」というワードに懐かしさを感じました。
もうン十年前の話ですから。
娘も『すぽると!』見ながらいつも宿題やってます。
大人になると絶対にすることのないものです、宿題は。
久しぶりに「心だけは10代!」を実感しました(笑)

本当に槙野選手には感謝ですよね。
ファン以外の人から見ればなんでもないことかもしれませんが、ファンには本当に嬉しいですよね。
『AMBITIOUS JAPAN』が流れたのも嬉しかったです
Sさんのおっしゃるとおりメンバー個人のお仕事ですが、ああいう時があると『TOKIOの一員』を感じますよね。

今週は『TOKIOカケル』も『DASH』もないんですか?
仕事でアワアワしてて、ノーチェックでした。
そりゃ淋しいですね。
『1番ソングshow』のオンエアはいつなのかしら?
やっぱりTOKIOの番組がお休みだとなんだか元気が出ませんよね。
でもSさんのおっしゃるとおり、メンバーはお仕事頑張ってるんですもんね。
私たちも負けずに頑張りましょう
Sさんもそろそろ学年末テストですか?
娘もだんだんと焦ってきています←普段から勉強しろ
身体にはくれぐれも気をつけて、テスト頑張ってくださいね。

またお時間がありましたら、コメントお待ちしています

------------------------------------------

それではお風呂にゆっくりつかって、おやすみなさ~い


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふぅさん
コメントありがとうございます。
トシを忘れて、睡眠不足で仕事していたので、がっつり風邪にやられました(><)
今日は1日ダラダラと過ごしたので、ちょっと回復^^
ご心配いただき、ありがとうございます。

はらちゃん、深いドラマですよね。
うわべだけを見ていてはわからない、脚本家さんの深い思いを感じます。
それを俳優さんたちがいい感じの重さで演じられているから余計に見ている私たちに響いて来るんだと思います。
私はお世話になった方や同僚の死を経験しているので、余計に考えることがあります。
それに私ももうトシだしね…
だからこそ、ふぅさんのおっしゃるとおりいつもではなくても時々「○○さんと仕事したとき…」などと思うことがあります。
だから私の中ではまだみんな生きているんですよ、キラキラと。

PVの件、了解しました。
ブログでできる限りレポしますね。
ふぅさんと同じ方もいらっしゃるかもしれませんから。

そうそう、お伝えしたいこともあるので、別途メールしますね^^
風邪の方はいかがですか?
緊張の糸が切れると、どうしても体調崩してしまいますよね
温かくしてゆっくり休んでください

たった今、録画していた先週放送の、はらちゃんを観ました。

以前、コメントをしたときに、のぶりん♪さんが"人は二度死ぬ"と言っていましたが、まさに今回のお話でした。
私は、その言葉を聞いてから、「あぁ、そうなんだ。人は心の中で生き続けると言うけれど、忘れられてしまった時、もう一度死んでしまうんだ…」と、考えさせられました。
私は幸いな心に、まだ身近な人の死というものに直面した事はありませんが、これから先、このような場面に出くわした時は、その人の事を一生忘れないように…、と強く思います

リリック、発売されてから最初の休みが25日だったので、出遅れた…と思いながらも朝一でお店に行ったのですが、予約していなかったバチが当たり、初回限定盤の方がGet出来ませんでした
近畿地区のタワレコ、HMV、新星堂と20件近く電話で確認してみたら、全店初回限定盤は完売、通常盤も売り切れ店舗がほとんどで、手に入らないんだ…と、もうかなり凹みまくってます
ちょっと引きずってしまいそうな予感です

PVを観られた時には感想聞かせてください
想像力MAXで、のぶりん♪さんの記事を読みます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。