*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『DASH』の力!
全然よくならん@風邪

昨日もバイトに行って、子供たちとワタワタしたらめっちゃ疲れてしまって、ちょっと微熱状態だったので、ブログの更新もできず早々に寝てしまいました

たくさんコメントをいただいていたのに、レスもせず申し訳ありません

それでも仕事はやってくるので、今日は3日分の仕事を慌ててやりました

とりあえず一旦送って、ちょっと一息

でもまだまだ残ってるな~





ちょっと前にネットで視聴率の記事を読みました。

明石家さんまさんの番組の視聴率が凄いよね!っていう内容だと思うのですが(読みが浅かったらごめんなさい)、その中にこんなことが書いてあったよ。

15~21日に放送された番組を振り返ると、『八重の桜』(NHK)が前週15.3%から17.5%と回復傾向を見せているが、自己最高の21.4%にはほど遠い。20%近い数字をマークしたのは、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の3時間特番。コロッケや研ナオコといった大物芸能人の2世ばかりを集めるという企画性はもとより、明石家さんまの安定した強さを感じさせる。日本テレビはこのほかにも、『ザ!鉄腕!DASH!!』『ぐるぐるナインティナイン』『世界の果てまでイッテQ!』と16%超えの番組を送り込む健闘ぶり。

朝日新聞でも1月のどこかの週で『DASH』が関西エリアで視聴率10位以内に入ってたっけな。

この調査の週も『DASH』の視聴率は16.7%で9位に入ってましたよ。

そして何よりこの記事の欄外にちょっとクスッと笑えるコメントが書いてあったりするのですが、今回はそこに↓↓↓

ザ!鉄腕!DASH!!強すぎ

と書いてありました。

『-遥か-』のCDと一緒にね。




確かに10年以上続いてる番組なのに、まだまだ日曜日のゴールデンタイムでしっかりと視聴率を稼いでいるのってすごいことだよね。

特に新たなDASH島企画が始まってから視聴率も上がってきたように私は感じています。

なんでだろう?と考えるんだけど…

たぶんTOKIOがガチでやってるからだと思う。

例えばほら、DASH島のトロッコの設置。

番組では「長瀬くんが時間のあるときも島に来て線路を引いてた」ってかる~く触れて映像を流してたけど、『はらちゃん』が始まるまでにトロッコ班長だった長瀬くんが時間のあるときにやってきてマジで線路を引いてたってことでしょ?

世間の人からは「農業やってる兄ちゃん」って思われてるけど、一応…いえ、バリバリのアイドルなんですよ!ジャニーズですよ!!

なのに、島を開拓するわ、農家の人と真顔で野菜談義するわ…

こういうところが『DASH』が長く続いている魅力なんだろうな。

大真面目で企画に取り組むTOKIOを見てると自然に笑顔になっちゃうし、応援したくなります。





DASH島の企画…これでまた新しい展開を見せた『DASH』。

それにはなんとしてもDASH村に帰還するまで番組を続けたい!というTOKIOとスタッフの意志を感じます。

そのためにも私はずーっと『DASH』を応援しなくっちゃ!思っています。

いつになるかわからないけど、その日までファンみんなで応援していきたいですよね





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2]月27日10拍手、28日1時台、2時台、6時台、7時台、8時台、11時台、13時台、3月1日0時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月28日7:49、7:53、7:58、8:03、8:07に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

なかなかゆっくり休めないです
でもいただいているお仕事は責任を持ってやり遂げなければ!
まだまだマスクしながら頑張ります。

『すぽると!』は我が家は録画するときとしないときとあるのですが、今回だけは娘がしてました。
私はオンエア見てたんですけどね。
思わず「お!」と叫んでしまいました。

『はらちゃん』、どんどん切なくなってきますね。
あの切なさがわかるのはやっぱり大人なのかな?と思っています。
長瀬くんが本当にはらちゃんになりきって演じているので、違和感なく見られますよね。
長瀬くんの演技力の素晴らしさなんだろうな、と思います。
今こちらでは『タイガー×ドラゴン』の再放送をやっているのですが、同じ人物とは思えないですもの。
サントラ購入されたんですね。
「You、買っちゃいなよ!」がもしかしたら天の声として聞こえたのかな?(笑)
どこかでちょこっと試聴したのですが、曲を聞いたらなぜか『はらちゃん』のシーンを思い出しますよ。
『私の世界』なんか一緒に歌ったりして(笑)
サントラもとっても楽しめます

「アナゴをさばける」「蕎麦が打てる」ジャニーズアイドルですね、リーダーは。
『愛のエプロン』も深夜のときはめっちゃおもしろかったのですが、最後の方はリーダーがちょっとメインじゃなくなってきて、残念でした。
やっぱり深夜枠ならではの面白さがあったな、と最後は思ったりして。
ただSPでTOKIOが5人で対戦するのは楽しかったですね。
あのころはリーダーと松岡くんぐらいしか料理ができなかったのですが、今なら太一くんもしっかりできるんじゃないかな?
またSPでもいいからやってほしいですよね。
もちろんリーダーの板前役も

どうも風邪は長引く感じです。
相当の疲労がたまっているようなので(笑)
まあボチボチとやっていこうと思います。
Sさんもお忙しくされているようなので、くれぐれもご自愛くださいね。
またコメントお待ちしております!!



2月28日8:22に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます!
レスが遅くなり、ごめんなさい。

インフルから回復されましたか?
よかったです!
インフル、しんどいですもんね。
私はただの風邪なのですが、疲労困憊のところにきちゃったので、相当長引きそうです
「風邪は万病の元」とはよく言ったものです。

あら?何でしょう??
ドキドキしちゃいます
ご連絡お待ちしております

明日は寒くなるようです。
年度末に向けてお仕事もお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。



2月28日14:11に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

いえいえ、気になさらないでくださいね。
私も寝落ちして更新できなかったりするので(笑)
学校の役員さんですか?
1年間大変だったでしょうね。
お疲れ様でした!!

『はらちゃん』の6話、切なかったですよね。
そして『リリック』がいい意味で『はらちゃん』とリンクするので、『リリック』を聴いていても胸がキュンってしちゃいます。

『タイガー×ドラゴン』やってますよね。
東京に行くといつも浅草で『タイガー×ドラゴンツアー』なるものを敢行するので、いつも娘に呆れられています。
この前は『DASH』の道具部屋を見つけたりして(笑)
私も録画してますよ。
永久保存版です!
後は『ムコ殿』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『マンハッタンラブストーリー』『海猿(太一ver.)』を録画できればコンプ完了なんですけどね(笑)

またメールしますね。
お子さんのこと大変ですが、しっかり関わってあげてくださいね。
私たちはいつでも!!
明日からまた寒くなるようです。
くれぐれもご自愛くださいね。



2月28日22:05に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい

ご心配ありがとうございます。
疲労困憊のところに引いたので、結構ヒドい感じです。
長引くとうっとうしいな~と思いつつ、薬を飲んでいます。

『はらちゃん』6話、見られましたか?
本当に毎回感動しますよね。
はらちゃんがノートを自分で閉じるところはもう涙、涙です
無償の愛、というのかな?
相手のことだけを考える「愛」なんだな~と思います。
あんなに愛されると女性としては幸せなんだけどね…

『リリック』は私は勝手にTOKIOからのファンへのLOVE SONGだと思って聴いています。
それで一人でニヤニヤしています
かなり怪しい人になってます(笑)
SさんはTOKIOへの想いと一緒なんですね、歌詞が。
その気持ちもよ~くわかります。
私もふっと「今TOKIOは何やってんだろ?」って思うときありますもん。
人を好きになったら、その人のことをあんな風に考えるよね、っていう歌詞ですよね。
本当に「ありふれた想い」なんだけどね。
本当に長瀬くんの想いあふれる歌詞がいっぱい散りばめられていますね。
私は早くLIVEで聴きたくて仕方ありません。
今は『リリック』、ヘビロテ中です
私もゆっくりと『リリック』についてはブログで書きたいと思います。

今日こちらでは春一番が吹いたそうです。
もう春がそこまで来てるんですね。
季節の変わり目、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
またコメントお待ちしています!
テスト、頑張ってくださいね

----------------------------------

昨日サボってたら、もう3月か!!!!

やっぱり、1月、2月、3月は早いな~


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。