*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
芽吹きのTOKIO(ときを)待つ…
昨日『手紙』のジャケ写が公開になりましたね。

初回限定盤のTOKIOのshot、「春を待つ」っていう雰囲気でとってもよかったな

5人が見つめる先には何があるのかな?

優しいまなざしの向こうにはTOKIOの「夢」だったり、「将来」だったり…

その中に私たち「ファン」というカテゴリーがあるといいな、なんて思ってます

通常盤には幼い女の子の写真。

『だいじょうぶ3組』の子供たちをこの写真で表してるんだろうか?





『手紙』は『だいじょうぶ3組』の予告でサビの部分をちょこっと聴いただけなのですが、柔らかな、そして包み込むようなTOKIOの歌とサウンドでしたよね。

どちらのジャケ写もその世界観をモチーフとしているように感じます。

そして映画のタイトルにもなっている「だいじょうぶ」という言葉。

これは3組の生徒たちを成長させ、自信を持たせる言葉ですよね。

これから芽吹き、花咲かせる生徒たちに「だいじょうぶ」っていう言葉の肥料とでもいうのかな?

私にはそういう春をイメージさせる映画です。

映画、主題歌そしてジャケ写ともに「芽吹きのときを」感じさせてくれます。




まだまだ先だと思っていたCD発売と映画公開も今月になりましたね。

とっても楽しみです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月1日18時台、21時台2拍手、2日0時台2拍手、1時台、2時台、5時台、6時台、10時台2拍手、13時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月1日22:00に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

最近はお仕事の波も中波になったので、少しはゆっくりとできています。
徐々に回復しています。
ご心配いただき、ありがとうございます。

サントラもすでにヘビロテなんですね!!
サントラ聴いているときっと『はらちゃん』の場面を思い出すんでしょうね。
私は『リリック』でも思い出してしまいます。

Sさんもお忙しそうですね。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。



3月1日22:10に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。
3月に入ってずいぶんゆっくりとできているので、だんだん回復してきています。
ご心配いただき、ありがとうございます。

今日の『はらちゃん』は前回に比べてまだHappyな回だったな、と思います。
でも百合子さんが「ユキ姉!」と呟いたところを見ると、やっぱり百合子さんは矢東さんなのかな?と思ったり。
それにみぱさんがおっしゃるとおりハッピーなまま終わることはないだろうと私も思うので、次回からまた最終回に向けてはらちゃんと越前さんの切なく、苦しい決断があるのではないか、と思っています。
その決断を私たちはどう受け止めるのか…
きっと深いメッセージがそこにはあるんだろうな、と思います。
まだまだ目が離せない『泣くな、はらちゃん』。
長瀬くんの熱演から目が話せませんね。

年度末を向かえ、お仕事もお忙しいことだと思います。
みぱさんもくれぐれもご自愛くださいね。



3月2日6:38に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

本当にDASHの視聴率、いいですよね。
ファンとしても嬉しい限りです。
深夜の放送から見ていたのですが、ゴールデンに進出しても好調ですよね。
深夜枠からゴールデンになった場合、なかなかここまで続かない番組が多いのですが、TOKIOはファンのみならず多くの方から見ていただけて、本当に嬉しいですよね。

『タイガー×ドラゴン』ツアー、娘からも呆れられています(笑)
でもああでもない、こうでもない…と言いながら浅草をブラブラするのは楽しいものです。
私が以前見つけたのはガレージではなく『謎の道具部屋』です。
ほら、浅草で昔の道具の使い道をお年寄りの方に聞いて回るやつです。
つれてこられた方々のお店も探検したりして。
『小柳』のうな重を食べ、『金龍山』であげまんじゅうを買い…
結構毎回満喫しています!

ドラマ、コンプリートしたいでしょ?
一番難しいな、と思っているのが『海猿』。
あとはDVDも売ってますけど、『海猿』はDVDも出ていないみたいだし…
BSでもいいからもう一回放送してくれないかな?っていつも言っています。
私は太一くんの『海猿』が大好きなんで。

今日Rさんお誕生日ですか?
おめでとうございます!!
バースデーメッセージ見られましたか?
相変わらずのノリですよね(笑)
そういうところが愛すべきTOKIOなんですけどね。

季節の変わり目、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
またご連絡します



3月2日22:08に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

だいぶん疲れがたまっていたのか、今回はだらだらする日がちょっと長いです←単なるズボラかも(笑)
でもおかげで鼻には風邪が来なかったので、ずいぶんラクでした。
徐々に回復しています。
ご心配いただき、ありがとうございます。

『DASH』は私も録画しつつもリアルタイムで見ています。
我が家では日曜日は19時から晩ごはん!と決まっているので、18:55頃になるとだんだんと食卓に集まってきます。
もう“パブロフの犬”状態です(笑)
みんなで『DASH』を見つつ、ああでもないこうでもない、というのが日曜日の過ごし方です。
日曜日に『DASH』を見ると、やっと「今週が始まるな♪」っていう気持ちになります。
そして「またまた今週も頑張んなきゃ!」って思いますよね。
それもTOKIOがみんな一生懸命『DASH』で企画に取り組んでいるからですよね。
どんな仕事でも全力投球!っていう姿勢にきっと多くの視聴者がひきつけられているんだと思います。
それが視聴率になってるんでしょうね。

『手紙』のジャケ写、いい雰囲気ですよね。
Sさんのおっしゃるとおり、TOKIOは同じ方向を見つめていますね。
きっと彼らのお仕事や音楽に対する視線と同じなんでしょうね。
私たちもTOKIOと同じ視線を見続けて、応援していきたいですね。
曲の雰囲気にも本当にぴったり!
リリースが待ち遠しいですね。
私はまだフルで聴いていないので余計に。

まだまだ寒い日もありますね。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

---------------------------------------------

侍JAPAN、1勝目をもぎ取りましたね!

決して快勝ではなかったけど、苦しい中手にした勝利はきっと次への力となるはず。

頑張れ!ニッポン!!


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
