*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
リーダーの新しいお仕事@NHK!
平成25年度からリーダーの新しいお仕事がNHKで始まります。

番組名も『民謡魂 ふるさとの唄』。

NHKのサイトによると「この番組は、伝統的な民謡に加え、ふるさとの唄や郷土芸能などで、日本の伝統音楽を再発見する番組」だそうです。

落語に加え、今度は民謡ですか

でも、日本の伝統芸能っていうお仕事、私はリーダーにピッタリだと思っています。

それにきっと観覧される方も年齢層が高いんじゃないかな?と思うのです。

リーダーはそういう方々にも愛されてると思うし

現在NHKのサイトから4月24日に群馬県桐生市で行われる公開収録の募集がされていますよ↓↓↓

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0190941/index.html(PCサイトに飛びます)





実はこのお仕事、TOKI友さんからずっと前に教えていただいていました(Wさん、ありがとう

その時にブログに書こうかどうしようか考えたのですが、まずNHKもしくはジャニーズの公式サイトで発表になってから、と思って書くのを控えていました。

もう観覧募集出てるからだいじょうぶかな?と思って書いて見ました。





この番組、年間不定期に収録⇒放送がされるようです。

TOKI友さん情報によると年間9本の予定とか。

現在の群馬県桐生市を含めて5本が決定しているそうです。

あと4本あるということですね

ちなみに…

現在のところ私の住む地域での収録は確認できていません

近県では2本もあるのにぃ~

あまりに近県過ぎてこれじゃあ私のところはムリ!って感じです





リーダー、私たちやっぱりすれ違いなのね~(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月3日22時台、4日0時台4拍手、1時台、2時台、3時台、6時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は朝お仕事&バイトの前に更新してみました。

今日は冷えるな~


またよかったら遊びに来てくださいね




TOKI友のWさんから教えていただいた現在わかっている公開収録日を書いておきます。

ただし、あくまでちょっと前の予定なので変更・中止になる場合もあります。

そのあたりは十分にご承知おきくださいね。

最新および確定情報、観覧募集は随時NHKのサイトにてご確認をお願いします。


4月24日 群馬県桐生市
6月25日 広島県呉市
12月12日 長野県茅野市
2014年1月20日 香川県丸亀市
2014年2月16日 秋田県秋田市



7月から11月は収録が入っていない、ってことはこのあたりでLIVEがくるかな?!


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
