*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
『男子ごはん』レシピ本発売決定!!
この前の日曜日に『男子ごはん』を見てて、『男子ごはん』の本が4月20日発売!ってのを聞いて、すっごく嬉しかった。

太一×ケンタロウ×心平って画面に出てたのも嬉しかったし。




ケンタロウさんの事故があって、「もうレシピ本は発売されないのかな?」と思ってたのですが、こうやっていつもの季節にいつものように発売されることに感謝と感激です

心平さんに固まるまで、ゲストが1カ月ごとに来てくださってたでしょ?

それにケンタロウさんが事故までは担当していたから、なかなか難しいのかな?と思ってたんです、正直。

でもね、ケンタロウさんが太一くんと楽しそうに料理をしていたこと、そして心平さんになって太一くんとの新しい雰囲気の中で進む『男子ごはん』も楽しくって、やっぱり本がほしいな、発売してほしいな、って思ってた。

いきなりの、不意打ちをつかれた太一くんからの告知に驚き、感激しました。





買うよ、絶対!

今まで4冊も買ってきて、ときどき作ったりしてるんだもん。

それに太一くんの撮影するお料理の写真が私は大好きなんだよね




『男子ごはん』本ももう5冊目なんだね。

番組が長く続いていること、ファンとして嬉しいです

日曜の昼にまったりとおじさん2人(失礼)がバカやりながら料理を作っているのを見るのも、休日ならではだな、って思う。

これからもずーっと続いてほしい番組です。




そしてテレ東さん!

もしもよろしければ、TOKIOの料理人2人の出演もご健闘を

リーダーの料理、めっちゃ作りますよん





3月20日に続いて、4月20日も楽しみな日になったね





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月4日12時台、13時台、18時台、20時台、5日0時台2拍手、2時台、5時台2拍手、7時台、8時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月4日13:43、13:48に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

『民謡魂』…リーダーにお似合いなお仕事だな、って思います。
年齢層が高い方に受けがいいリーダーが抜擢されたのもうなずけます。
また新しいお仕事を開拓していくんだろな、って私も楽しみです。

『カウントダウンTV』、ノーチェックでした
『リリック』が2位だったんですか?!
そりゃ凄いです!嬉しいです!!
握手券付の方々は比較対象にはならないですけどね(笑)
『リリック』は『はらちゃん』の世界観をしっかりと詞に反映されているし、Sさんのおっしゃるとおり聴いていくほどその曲の良さが伝わってきますよね。
長瀬くんとTOKIOだからこそできた曲だと自負しています
着うたで『わたしの世界』が10位ですか(笑)
あの歌癖になりますもんね。
私も不意にいつも歌っています。
だからお願い 関わらないで~ って(笑)

『ZIP!』まだ見ていないのですが、『手紙』のPVが流れたんですね。
そりゃ楽しみです。
きっと素敵なPVになってるんだろうな、って思います。
曲すらフルで聴いたことがないので、ちょっとだけのお楽しみになりそうです。
情報ありがとうございました

今日はこちらはあたたかい1日でした。
でもこれからは黄砂の季節も迎えるので、ちょっぴり心配ですけどね
幼い頃は黄砂と聞くと「もう春だな~」ってワクワクしてたのですが、今は別のことを考えてしまいます。
悲しいことです…
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。



3月5日0:47に拍手隠しコメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。

「安田さん!」って思う人やっぱりいたんですね。
『水曜どうでしょう』は録画して保存しているほどのファンなんです。
できれば車に“水曜どうでしょう”のステッカーを貼りたいほど(笑)
あのONちゃんの着ぐるみを着ている安田さんと同一人物とは思えませんね。
音尾さん、『とんび』に出ているのですか?
全然知りませんでした!
実は私は森崎リーダーが一番好きなんですよ。
でも全国ネットの番組で森崎リーダーを見ることは少なくって、残念です。
去年もTEAM NACSの公演に行きたかったのですが、チケットがとれなくって
いつかは生で見てみたい劇団です

『はらちゃん』、来週は1つの転機になりそうな回ですね。
ますます目が離せませんね。
今からとっても楽しみです。

年度末を向かえ、公私ともお忙しいことだと思います。
くれぐれも身体にはお気をつけくださいね。

--------------------------------------------

風邪薬を飲んでいるとめっちゃ眠くなります

ちょっと仮眠しようかしら??


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
コメントありがとうございました。

遂に観覧募集も始まりましたね。
スケジュール、見てきました。
やっぱりないか~(泣)
でも来年には是非!!←来年あるかどうかもわからないのに(笑)

Aさんもやっぱりあの空白期間、気になりましたか?
やっぱりそこで○○○なんでしょうか?
早く発表になるといいですね。

年度末を向かえ、お仕事もお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
