*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
そりゃカットもされるでしょ(笑)
月曜日の『ZIP!』でTOKIOの新曲『手紙』のPVがちょこっと流れましたね。

録画はしていたもののオンエアはいつものように見られなくって、全然流れたのを知らなかったんだけど、コメントで教えていただいたので、編集がてら見ました。



「『ZIP!』独占放送です!」って言ってたけど、こんなTOKIOの映像の独占放送ならじゃんじゃんやっちゃってください!って感じですよね。

サビの部分のPVがほんの少しだけど流れました。

私のイメージしているものとは全然違ってて、「そうきましたか!」って思っちゃった。




1つの画面に全く違う時系列のものが2つ流れてる、とでも言うのかな?

画面下半分ではTOKIOがアリスのお茶会みたく、なが~いテーブルにメンバーが座ってて、手紙をリレー方式で渡していくって感じかな?

メンバーはエンドレス(笑)

消えた!と思ったら、右からまた出てきます。

(そうそう、画面は右から左へ流れていきます

そして画面上半分ではメンバーがいつものTOKIOのノリでじゃれあってます。

そうだな…バースデーメッセージの感じ、っていったらイメージできるかな?

とにかく仲良さそうにふざけています。

山口くん曰く「かなりふざけた部分はカットされてたって言ってましたよ。

ファンからしたら想像できるもんね、「こんなもんじゃなかったでしょ!」って

なんならメイキングにそのかなりのおふざけ部分を入れておいてください

TOKIOのことだもん、やるなら徹底的に!って感じだろうな。





私的には『手紙』のPVは曲調っぽく桜の木の下で、花びらが風に待ってて、その下で長瀬くんがギター弾きながら歌ってて…的なナチュラルな映像をイメージしてたのですが、ひと言で言って「こりゃ『不思議の国のアリス』か?」って思いました。

もちろん一部分なので、全体的にはまた違ったイメージのPVになってるかもしれません。





2カ月連続でTOKIOの新曲が聴けるなんて、本当に嬉しいですよね。

『リリック』もとってもいいセールスみたいですし。





さあ、後は待望のLIVE DVDの発売日と詳細の発表ですね。

今年のTOKIO祭り、どこまで続くんでしょうね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月5日17時台2拍手、18時台、20時台2拍手、6日2時台、6時台、8時台、10時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月6日20:25に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

コメントありがとうございます。
最近はずいぶん暖かくなりましたね。
そちらはいかがですか?

『男子ごはん』の本、発売決定は本当に嬉しいですよね。
と同時に「もう5弾?!」って驚いちゃいました。
これからもずっと、ずっと続いてほしい番組です。
私もふぅさんと同じで、心平ちゃんに心から感謝しています。
「このまま月替わりゲスト!?」って番組だいじょうぶなのかな?と思っていたんです。
心平ちゃんが忙しいのにケンタロウさんの後を受けてくださって、今があるんですもんね。
本当に心平ちゃんに感謝、感謝ですね。

CDTVの『リリック』2位、すっごく嬉しいですよね。
私はテレビを見ていなかったのですが、コメントで教えていただきました。
『私の世界』も着うた10位なんですよね。
多くの方が『はらちゃん』を見てくださって、歌を好きになってくださったんですよね。
TOKIOの気持ちを考えると、本当に胸がいっぱいになります。
よかったな、って心からそう思います。
そっか、になってたんですね。
たとえ1位がとれなくても長くみなさんに聴いてもらえる歌になったらいいな、って思います。
この土曜日こそは忘れずにCDTVを見ようと心に決めています

あ!遂に例のブツ、私のところに届きましたよ。
この週末にでも送ろうと思うので、またメールしますね。
ちょっとお尋ねしたいこともあるし…

季節の変わり目、お仕事も忙しいと思いますが、くれぐれも身体に気をつけてね。

--------------------------------------

今日の『一番ソングSHOW』、全然見れず…

というより、TOKIOの出演シーンが

娘の塾が20:30~あるので、送ってって帰ってきたら終わってました。

送っていくまでも見てたんだけど、その間にTOKIOは出演しなかったし…

まだおあずけ状態です


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
