*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ファンの力だよっ!!
もういつもの駆け込み返却にて、お仕事をどうにかこうにか納品しました

いいのよ、期限間に合ってるんだし←開き直り




でもって、お仕事のメール来てないかな?ってメールチェックしたら、セ○ンネットからのメールでもTOKIOのLIVE DVD発売のお知らせメールが来てました

知ってるけど…と思いながらも開封して、感動、感涙

その文章はね↓↓↓

2012年8月から、アルバム「17」を引っ提げての全国ツアー「TOKIO LIVE TOUR 1718」。
デビュー18周年を迎えた日本武道館3DAYS公演のラストを飾った感動のステージを収録!

このライブは、ジャニーズ初となる「ライブシネマ」として全国94館の劇場にて、衛星生中継で上映された直後からネット上でも話題となり「ライブシネマ」の再上映とDVD発売を熱望するリクエストメールがオフィシャルサイトに殺到。
その伝説のライブが、いよいよDVDとして発売決定!


見た?泣けるでしょ?!←感動の押し売り(笑)

私はLIVE終了後も仕事でヒーヒー言ってたからメールも送ってないし、お手紙も出しちゃいないんだよ。

たぶんこのブログで「ライブシネマの映像見たいよぉ~!」とか「DVD出ないかな~」って言ってたぐらい。

でもさ、私以外のたっくさんのTOKIOを愛する、応援するファンの方々が私の声を代弁してくれたんだな、って思いました。

この場を借りてお礼を言います。

本当に、本当にありがとうございました!!

みなさんのおかげで、私はこうやってDVDとしてあのLIVEを手元に残すことができるんです。

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました!!!

きっとさ、何よりTOKIOが一番嬉しかったと思う。

「TOKIOを、音楽をやってきてよかった」と思った瞬間じゃないかな?

何よりも、誰よりも私たちファンを大切にしてくれるTOKIO。

その気持ちがちゃんとファンに伝わっていて、ファンの気持ちもこうやってTOKIOに伝わっている。

この絆、私の自慢!!

いや、私以上に…ファン以上にTOKIOが自慢しているはずだ。

山口くん、太一くん、松岡くん、長瀬くん、そしてリーダー本当によかったね、おめでとう!

(リーダーにはをつけてみる(笑))





実はこのDVD発売を知る直前、ちょっと身体がだるくってベッドで横になってたんですよ。

うつらうつらしながら、一瞬(といっても10分ぐらい)うとっと眠っちゃって、その時になぜかリーダーの夢を見たんです

黒のギターを持って、そりゃ~めっちゃかっこええリーダーでした

髪型も服装も私の大好きなリーダーでした←夢だもん

それで目が覚めて「そろそろ仕事しなくっちゃ!おっとその前にメールを…」と見てビックリ

噛みの…いや、神のお告げだったのかしらん?




おっと!またまた脱線

元に戻します。




メールを、手紙を送れなかった分、私のできることはTOKI友さんたちにお返ししなくっちゃ!と思います。

今週末はお仕事がOFFなんで、やっとずーっと待ってもらってたダビングができそうだ(もうしばらくお待ち下さい






そしていつも私は思う…

TOKIOをデビューから…ううん、デビュー前から応援してくださったファンの方々、そして私がファンになるまで支えてくださったファンの方々に本当に感謝している。

だって、私に出逢わせてくれたのはその方々がいたからだ。

本当に、本当にありがとうございます。





よ~し!今年度の目標

うまく時間を使って、お仕事も頑張ろう

そしてTOKIO事も頑張ろうっと

来る20周年に向けて、私もTOKIOを精一杯応援していかなくっちゃ!!












しか~し!

今回もDVD一本なんですね

あのキャンペーンがあるから、もしかしたらDVD&Blu-rayの発売かと思ってました。

そしたらさ、「DVDは夜中にパソコンでこっそり見る用、Blu-rayはリビングのでっかいテレビ画面で見る用」って何とか自分にこじつけて買って、2口応募しようかと思ってたんだよね。

でもさ、DVD2本はピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(自主規制)

出したって当たらなきゃ、かなりやさぐれそうだし

私、持ってないし(イジイジ)

2本買ったらお財布ピンチだし

その分確実なLIVE遠征費にした方がいいような気もするし…





あ~宝くじ3億円当たるんだったら買うんだけどな~←当たらないならその分も貯金したい人





みなさんはどうされます?

悩み多き今日この頃ですね





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

3月8日14時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


ヤバい!完全に鼻に来ました@風邪

ぶり返しかあ~?!

今日は早く寝ることにしよう…


またよかったら遊びに来てくださいね




追伸

あまりの嬉しさに、追記をやめて、新しく記事を書きました





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
