*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
SSR(ダブルスーパーレア)なんかじゃない!!
『ドリランド』の新CM始まりましたね。

新しいTOKIOカードももらえるということで、私も期間限定『ドリランド』

現在“コクブン”“ヤマグチ”“ナガセ”をゲッチューです



新CMもいくつかパターンがありますよね。

みんなスマホになってて、「おお!」と再び思う。

実際リーダーはまだガラゲーな気がするからね(笑)




そんな中でも1つのCMに突っ込んでおきましょう!

たぶん多くのTOKIOファンが突っ込んでいるはずだ!と私は思っているのですが。

ほら、松岡くんがリーダーに優しくしてるあのCMですよ。

長瀬くんが「松岡くんがリーダーに優しい!」と驚けば、太一くんと山口くんも「ダブルスーパーレアだ!!」って声をそろえてビックリしてる例のCMです。

いや~そんなことないでしょ!

松岡くんはリーダーだけはおおっぴらに優しくしてるよね~

私たちは何度『DASH』の中で2人のLOVELOVEっぷりを目の当たりにしてきたことでしょう!!

ソーラーカーでの安倍川餅「あ~ん」事件、DASH島でのアワビが4つしかなくって、他のメンバーがそれぞれ食べる中自分のアワビをリーダーに譲る事件などなど…

挙げればキリがありませんって!!

そりゃ~CMのようにあからさまに優しくしてませんよ。

ちょっとぶっきらぼうだし、そっけない。

でもそれがまたまたLOVELOVE度を増すっていうもんでしょ!!




他のメンバーならまだしも、松岡くんならSSRじゃあありませんよ!

いたってフツーの、日常茶飯事なできごとです。

あのCM見るたんびに「あらら~」って思うのは…私だけじゃないよね!




意外に『ドリランド』のCMにリーダーのオーバーアクションがハマッてると思う今日この頃です。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月8日19拍手、9日14拍手、10日0時台2拍手、2時台、5時台、10時台、13時台、15時台、18時台、23時台、11日8時台4拍手、22時台、23時台2拍手、12日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台2拍手ととっても、とってもたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月8日23:24に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

コメントいただき、ありがとうございました。
お返事がとっても、とーっても遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

少しでもお役に立ててよかったです。
ツイッターなどいろいろと速報を知る手段がたくさんある状況で、「必要ないかな…」と思いながらも、ついつい自分が嬉しくってTOKI友さんにメールをバンバン送ってしまいます。
「ご迷惑かな?」と思いつつも…
でももしも知らなかったら、1分1秒でも早く教えてあげたい!このHappyを分かち合いたい!と思い、押し付けがましく送っています。
ふぅさんにそう言っていただけて、本当に嬉しいです。
こちらこそそんな風に言っていただけたこと、本当に感謝です!ありがとうございます!!

きっとたくさんのファンの気持ち、TOKIOにがっつり届いていると思います。
誰よりもTOKIOが一番嬉しいと思います。
その気持ちをがっつりLIVEで今度はTOKIOが私たちに届けてくれる…本当にいい関係だな、と思います。
今年のLIVE(あると信じている)も去年以上に素敵なLIVEになるでしょうね。
今からとっても楽しみです。

ご心配おかけしてすみません。
土・日とだらだらしていたおかげでずいぶんよくなりました。
そうそう遅れていた例のブツ、水曜日には黒い猫に届けてもらおうと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。
そちらももう暖かくなりましたか?
私の家では娘が生まれたときに買った梅の木が満開です。
季節の変わり目だし、お仕事もお忙しいことだと思いますがくれぐれも身体には気をつけてね!

追伸
3月12日0:33にいただいたコメントへのお返事は次の記事で書かせていただきますね。
もうしばらくお待ち下さい。



3月8日23:35、23:50に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。

無事にテスト終わったんですね。
これからちょっとの間はゆっくりできるのかな?
娘も日曜日でテストが終わり、だらだらしています。

『手紙』のPV、ちょっとでも見れて嬉しかったですね。
Sさんの勘鋭いですね!
私はそこまで気が回らなくって(笑)
そうそう、意外なPVだったですよね。
てっきり歌詞の柔らかさ、季節からして「桜の下で…」と思ってたのですが、「そうきたか!」って感じです。
でもSさんのおっしゃるとおりTOKIOの雰囲気がよく出てましたよね。
特に上部の映像は(笑)
フルで見たらもっと「そうきたの?」って思う映像かもしれませんね。
早く3月20日来ないかな、って待ち遠しいですよね。

LIVE DVD、以前のこともあるので、「20周年で3年分まとめてかな?」と私も思ってました。
まさかの嬉しいサプライズですよね。
こんなサプライズならいつでもOKです
新星堂さんやセブンネットさんのコメントを見る限り、オーラスの映像みたいです。
例の「○○○」ですよね。
まさかのモザイクか?なんて思ってますが…
もしかしたらTOKIOだからあのまま収録かも、なんて思っています。
そちらも興味がありますよね(笑)
ファンの力で実現したDVD化、TOKIOが何より喜んでいると私は思います。
きっと5人で言ってると思う、「俺らのファンって日本一、いや世界一だよな!」って。
今年のLIVEではもっともっと素敵なTOKIOの音楽が聴けるんじゃないかな、と期待しています。
そして私たちは「やっぱりTOKIOは世界一!」って言うと思います。

太一くんの話、読んでてうるっときちゃいました
本当に5人の関係っていいな、って。
仲がいいだけじゃなくリスペクトできる関係…だからこそお互いが切磋琢磨してますます成長していけるんでしょうね。
きっとこれからも5人でTOKIOであり続けるんだろうな、とその話を聴いて嬉しかったです。
素敵なお話を教えてくださってありがとうございました。

そんなTOKIOも、そしてTOKIOを応援するファンも私はとっても大好きです。
どちらも私の自慢です!
これからもTOKIOを応援し、少しでもTOKIOが「TOKIOでよかった!」と思える瞬間を作るお手伝いができたらいいな、って思っています。

土・日と寝込んでいましたが、風邪も今日はずいぶんラクになりました。
Sさんもテストが終わって疲れがたまってると思います。
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。
またお時間のあるときにコメントお待ちしております



3月9日12:36に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

そうそう、仕事で疲れていても忙しくってもTOKIOの嬉しいニュースを見たり聞いたりすると元気が沸いてきますよね
ブルーレイが出るならば「ブルーレイは大画面で、DVDはパソコンで夜中にこっそり用」と自分に理由をつけて大枚をはたこうと思っていたのですが…
私も参加したLIVEがDVDになるのは初めてなので、その日の様子が手元に残るのはとっても嬉しいです。

『TOKIO LIVE TOUR』だけ見ると「おおっ!」と思いますよね。
春になったらそろそろ青い封筒が…と思うので、もうしばらく待ってたらいいのかな?なんて勝手に予想しています。
リーダーの『民謡魂』の公開収録を見ても、8、9月は空いているのでやっぱりそこでLIVEかな~なんて思っています。
早く発表になるといいですね。

花粉症は私は大丈夫なんですよ。
ただ毎年「今年は日光アレルギーが出るかな?(太陽に当たるとかゆくて腫れる)」とビクビクです。
ここ数年は出ていないので、何とか今年も…とお祈りしています。
みぱさんは花粉症大丈夫ですか?
年度末になってお仕事もお忙しいことだと思います。
くれぐれも身体にはお気をつけくださいね。



3月9日18:42に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなり、ごめんなさい。
土・日とだらだら寝ていたら、今日はずいぶんラクになりました。
まだ鼻がグズグズいっていますが、ひと山超えた感じです。
ご心配いただき、ありがとうございました。

娘さん、スキーに行ったんですね
楽しんでこられたことでしょうね。

DVDの発売、嬉しいですよね。
やっぱりみなさん(もちろん私も)「あの○○○はどうする?」って思うんですね(笑)
私はスタンド席から遠めで見ていたのですが、スクリーンの大画面だとド迫力でしょうね
ジャニーズとしてやっぱりモザイクなんでしょうか?
一番に確認してしまいそうです(笑)
Oさんはイベント一本勝負なんですね!
私はいまだに迷っております…
『トキステ』も捨てがたいな~でも2枚は買えないしな~
発売まできっとまだまだ悩むと思います。
そんなことを考えていたら夢で宝くじが3億円当たる夢を見ました。
どんだけ悩んでんだよ!と起きてから笑ってしまいました(笑)

そちらはもう暖かくなりましたか?
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。



3月9日23:34に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

やっぱりMさんもブルーレイとDVDを期待されてましたか?
私もそうなんですよ。
そしたらなんだかんだと理由をつけて2枚買おうと思ってたんですけどね。
でも確かにMさんのおっしゃるとおり、あのオーラスが映像として手元に残るのならそれだけでも…かもですね。
私も大好きな『LOVE YOU ONLY』が入るのがとっても嬉しくってたまりません!
私も参加していたLIVEなので、またあの時の感動が蘇ってきてしまいそうです。

土・日にだらだらと怠慢な2日間を過ごしたおかげでずいぶんラクになりました。
ただ鼻がグズグズいっているのでかなりの重症みたいに見えますが(笑)
ご心配いただき、ありがとうございました。

これからも「ご迷惑かな?知ってるかな?」と思いながらも、情報が入ったらメールしますね。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。

年度末に入りお仕事もお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。



3月10日0:58に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

すっごく自分の願望がつまった夢でした(笑)
でもその分今でもしっかり覚えていたりします。
リーダーのギターで弾いてくれたメロディも(笑)
そりゃ~幸せな時間でしたとも!
できれば続きが見たいくらいです←常に贅沢

おかげで今日はずいぶんとラクになりました。
徐々に復活していきます
Oさんもお忙しいことだと思いますがくれぐれもご自愛くださいね。



3月11日8:37に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
土・日の怠惰な生活がよかったのか、今日はずいぶんラクになりました。
ただかなりの鼻声なので、ド重症っぽくみられますが(笑)

いえいえ、お礼なんて気にしないで下さい。
私が情報知って一人でテンション上がって、みんなにメールを送りまくっただけです(笑)
「もう知ってるかな?」と思っていても、嬉しくって。
親切の押し売り的です、気にしないで下さい。
本当にまさかのお祭り状態ですね、TOKIOファン♪
このいきおいでLIVEの発表も!とまだまだ贅沢を言ってしまうわがままな私です(笑)

見ました?「いまつぶ!」
ちょっと目が覚めて『すぽると!』見てて、つぶやいたら載ってました(笑)
しっかりチェックされてたんですね~
しかも前回も今回もすべてフィギュアネタで高橋選手へのメッセージ。
そしたら今週の土曜日も送らなくてはいけませんね~
いつつぶやくの?今でしょ!的な(笑)
今度は載らないと思いますが、きっとつぶやいてます。
私もワタワタして今回も写メ撮れませんでした。
私も今度こそ!!

お仕事年度末でお忙しいんでしょうね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------------

本当は3.11に向けていろいろな私の想いを書こうと思っていたのですが、まさかの風邪ダウンで(笑)

また体調が戻ったら少しずつ書いてこうと思います。



現在WBCで熱狂中の私!

野球部のマネージャーしてただけあって「やっぱり野球大好きだあ~」と感じる今日この頃。

おかげで日曜日も『DASH』は録画状態でした←だめじゃん!

今日どこかの記事で視聴率見たら11%ぐらいだったかな、『DASH』。

軒並みWBCに持ってかれてました。

その中でも『DASH』は健闘してましたよ

でも…

今年は『DASH村』のことはやらなかったね…

ちょっと意外だな。



またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Cさん
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ。
気にかけてくださったようで、ごめんなさい。

私も関ジャニ∞のコンサート2回行ったことがあります。
ジャニーズ初コンは関ジャニ∞です。
エイターさんの絆もすごいですよね。
コンサートもとても楽しかったです(^-^)

やってないんですよ、残念ながら。
興味はあるのですが、友達が誰もやってなくてσ(^_^;
せっかくお声掛けいただいたのにすみません。
お話、聞きたかったなあ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
