*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間!(+コメレス追加)
今日TOKIOメール伝言板が来て「なんだ?なんだ??」と思ったら、『手紙』の特設サイトオープンだったよね。

メールが来て、ふとカレンダー見て、「もうすぐじゃん」って驚いちゃった。

ということは、『だいじょうぶ3組』の公開ももうすぐってことだ。

『リリック』の感想もまだだし、なんだかんだでPVもまだ。

(急にお仕事が予定外に2月のサバイバルに突入

なのにもう『手紙』のリリースって言われても困る←あとのファンの人は誰も困りませんから

この分だとLIVE DVDのリリースもあっという間だよね、絶対!

なんだか20周年でもないのに、この怒涛のリリース祭り、私はまだついていけていません(笑)

18周年がこれだと、20周年ってどうなるんだ??




本当は3月はいつものペースでお仕事をする予定だったのに、バイトも新人さん(といっても私よりもずいぶん年上)が来られて、仕事量が増えてるし、在宅お仕事は昨年はなかった想定外の3月下旬大忙しになっちゃった

リーダー、この稼いだお金でDVD2枚買えってことかな?

ん~………イベントに招待してくれると約束してくれるなら買ってもいいけど(ゴニョゴニョ)

あと1カ月、悩んでみるよ




4月のLIVE DVDのリリース後は5月にはLIVEの発表かな?

そうだといいんだけどね。

この前『探偵ナイトスクープ』見てたらさ、25周年だったかなんかの記念で、グランキューブ大阪で収録してたんですよ。

思わず「この辺、この辺!!」って画面で指さしちゃったよ、LIVEで座った席の辺り。

懐かしいな~2年前だよね。

いろんな想いを抱えながらのLIVEだったけど、リーダーを見て「TOKIOのことをしっかりと見つめて、応援し続けよう!」と心に誓った、いわば私のターニングポイントとなるLIVEだった。

今までで一番の前から3列目でリーダーが目の前だった。

グランキューブはステージと客席との間隔がすごく狭かったから、リーダーをすっごく近くに感じた席だった。

あの時にリーダーが最後に言った言葉が忘れられないんだよね。

「この会場のドアを出た瞬間から次のライブへのカウントダウンが始まっている」

リーダーはライブが終わったらやっぱり淋しいので、こう思うことにしているらしい。

だから私たちにも…って言ったんだけど、その前から私はいつも思ってたんだよね。

次のライブが決まっていなくても、「またリーダーに逢える日が1日近づいたって。

なんだか同じことを考えているのが嬉しくって、ちょっぴりおかしくって

だいたいリーダーが最後に言った言葉は忘れているのに、このライブだけは意外に覚えていたんだよね。

きっといろんな想いを抱えながら行ったLIVEだったからだろうと思う。

『探偵ナイトスクープ』見ながら、懐かしく思い出しました。





もうすぐ今日が終わるね。

またリーダーに逢える日が1日近づくんだな





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月12日5時台、6時台2拍手、8時台2拍手、10時台2拍手、13時台、14時台、15時台、19時台、13日5時台、6時台、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


3月12日0:33に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

コメントありがとうございます。

大きなことをやろうとしても、途中で挫折したりやめてしまうのであれば自分にできることを無理せず、長く続けていきたいな、と思っています。
それが直接被災された方々や被災地の役に立たなくても、間接的にどこかで繋がっているはず。
そしてそれをやっている瞬間、被災地のことを思ったり、被災された方々のご苦労に想いをはせる。
復興はまだまだです。
その中で私たちが「忘れない」ことは大切なんじゃないかな、と私は思っています。

ふぅさんがおっしゃるとおり、『SMAP×SMAP』では今でもずっと募金の呼びかけをしていますね。
きっとSMAPさんの想いがそうさせているのではないか、と思うのです。
「復興はまだなんだ。だから忘れないで!」って言っているように聞こえます。
本当にすごいことですよね。

その想いが続くことがDASH村へ戻ることに繋がっていくと思います。
まだまだ長い時間がかかることでしょう。
それでも私たちは3月11日のことを忘れず、できることを長く続け、また被災地の方々の力になれるように頑張っていきたいですね。

そちらはもう暖かくなりましたか?
季節の変わり目、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。



3月12日15:08、15:14、15:20、15:27に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そちらの方では煙霧とかいうものが発生しているようですね。
今日も突風がすごかったようですし。
私のところでは黄砂が凄く、車が黄色くなっています(笑)
昔は黄砂を見て「もう春なんだな」と感慨深く思っていたのですが、今はそうもいかないですしね。
特に花粉症の方は大変だろな、と思います。
私は幸いにも花粉症がないので、とりあえず風邪が治ればマスクがはずせる状態です。

一時退院が決まったのですね。
1歩ずつ快方へ、ということですね。
いろいろ準備等大変だと思いますが、それでもうれしいことですね。
いろいろと行事が重なると出費もありますよね。
CDも2カ月連続リリースですし、DVDもちょっとお値段かかりますしね。
私はTOKIOオンリーなので、DVD1枚は買いますが、2枚は…

『リリック』は難しい言葉があまりないので、歌いやすいですよね。
姪御さんが歌う『リリック』可愛いでしょうね。
視聴率ランキングにも出てるんですね。
娘の同級生もたくさん『はらちゃん』を見てくれているようです。
やっぱりそういう声を聞くと嬉しいですね。
今日『めざましテレビ』で『私の世界』の着うたが2位だったらしい、と娘が教えてくれました。
あの歌、中毒になりますもんね。
Sさんと同じく、私も『はらちゃん』サントラを予約しました。
今日入荷との電話があったので、金曜日に取りに行くつもりです

そうでした、4月から松岡くん出演のドラマが始まるんでしたね。
聞いたときはまだまだだな、と思っていましたが、あっという間ですね。
本当にTOKIOは多くの方から好印象を持っていただいて、ファンとして嬉しくもあり、感謝の気持ちもあります。
それだけ彼らが頑張ってきた証拠だと思います。
いろいろとネガな記事があっても、自分たちを信じてこれからもいろんなことにチャレンジしていってほしいな、と思っています。

西日本に住んでいる私には秋のDASH村放送がなかったので、本当に「いつやるんだろう?」という感じです。
今度放送するのならば是非全国ネットでお願いできたら、と思っています。

いろいろとお忙しいことだと思います。
風邪をひいている私が言うのもヘンですが、くれぐれもご自愛くださいね。



3月12日17:42、17:58に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
風邪もずいぶんよくなりました。
本当に前回はレスが遅くなってしまってごめんなさい。

今日テストの結果が帰ってきたようですが、多くを語りません
もう覚悟しました!
それより春休みの計画を立てているのんきな娘です(笑)

『ドリランド』のCM、TOKIOっぽいですよね。
そしてあのSSR編についてはファンなら絶対にそう思いますよね。
私も「長瀬くんなら確かにSSRだな」と思うのですが、こういうのってやっぱりファンじゃないとわからないですよね。
娘に力説しても「だからどうした?」的なことを言われてちょっと淋しかったです(笑)
どうしてあの時松岡くんチョイスだったんでしょうね?
それだけでもいいので、裏話聞きたかったりします。

私も3.11に近いどこかでDASH村のことをやるのでは?と思っていたのですが、まったく触れる気配がなく「?」でした。
DASH村の事情、社会の事情等を考えているのかな?と思ったりしています。
でもTOKIOのファンだけでなく、全国のDASHファンがみんな気にかけている事だと思うので、いつか是非、今度は全国ネットで放送してほしいな、と思っています。
(秋の時は放送なかったんでね)

なかなかさっと情報を見つけられないのですが、少しでもお役に立てていれば嬉しいです。
そして素敵な情報ありがとうございました。
全然知りませんでした。
明日にでも早速チェックしてみますね。
長く一緒にお仕事をしているスタッフさん、今ではあうんの呼吸で分かり合えるところもたくさんあるんだと思うのですが、最初はどんな風なメモだったんでしょうね。
興味がすごく湧いてきます。
解読するのもなんだか楽しい時間になりそうですね。
私もなかなかいろんなところをチェックできていないので、もしもSさんが素敵な情報見つけたらまた教えてくださいね。
私もどんなにちっちゃなことでも発見したらブログにこっそり書いておきます(笑)

ランニングや体力づくりをするんですね。
若いってすばらしい
私はランニングとはいかないまでも、風邪が治ったら1時間ぐらい散策をして春を感じてみようと思います。
来るべきLIVEに備えて少しは…ね!
身体に気をつけて楽しい春休みを送ってくださいね!

--------------------------------------------

乾燥すると咳がとまりません。

メガネが曇りながらもマスクをつけて対応中です


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。