*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
だいじょうぶ?太一??だいじょうぶ!男子!!
今日から世界フィギュアが始まりましたね。

今日はバイトだったから、急いで帰らなくっちゃ!と車に向かいながら携帯いじってたら結果を見てしまいました

マジかよ!って自分に突っ込み(笑)

今日は19時過ぎには終われたので、日本人選手の演技は家に帰ってじっくり見ることができました。

応援している高橋選手、4回転は両足着氷だったりしたけど、シーズン途中で変更したプログラムで、しかも四大陸での課題をしっかりとクリアしてくるところはやはりさすが!と思いました。

結果4位ですが、次は得意としているフリー。

きっとだいじょうぶだよね。

羽生選手は体調面で不安を抱えているようです。

五輪の代表枠獲得のために強行出場なんだろうね。

演技もさることながら、表情が冴えなかったのがとっても心配です。

無良選手も得意のジャンプが決まらなくって、緊張しているのかな?

ソチの代表枠3枠獲得には上位選手の順位を合計して13以内が条件だそう。

今は高橋選手の4位と羽生選手の9位でギリギリです。

でもきっと明日はだいじょうぶ!

無良選手だっているんだしさ!!




しかしやっぱりここでもネガ記事って出るんだね~

Y○hoo見てたら「代表枠3に瀬戸際」って書いてるよ。

日本の新聞社なんだから、選手が見てテンション上がるような、いい演技ができるような記事って書けないもんだろうか、産○さん??

でさ、テレビ見てても「無良選手のことは?」って見てるこっちが思うような演出ってどう?

応援する気があるのかな?フ○さん??

あら?奇しくも同じ系列ですか??

私は高橋選手のファンですが、やっぱり3選手全員で日本代表なんだよ。

3選手がいい演技ができるように、そして選手を応援するファンがみんな気持ちよく見ていられるような番組づくりや記事を書いていってほしいな、って思います。

(もちろん女子に関してもそう思っています)

まだ終わったわけじゃないし、勝負なんで終わってみなければわからないですよね。

Pさんを抜くのは難しいと思うけど、それ以外は1つのミス、1つの成功で順位が入れ替わるぐらいの点差だともいます。

上記のような記事を書くところはほっといて(笑)、日本代表選手のみんなが全力を出して、いい演技ができるように応援していきたいですよね。

そうすれば結果は自ずとついてくると思う。

土曜日にまたつぶやくから頑張れ、高橋選手、羽生選手、無良選手!

だいじょうぶ!





で、太一くんだいじょうぶ?

今日声聞いてて「あれ?」と思ったんですよね。

完全に鼻声じゃないですか?

そういえば数日前の『タヒチ』で、「体調悪い」って書いてありましたもんね。

カナダはきっと寒いんだろうな。

なかなかゆっくり休めないと思うけど、休める時にはしっかり休んでくださいね。

1日でも早く体調良くなることを祈っています




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月14日0時台2拍手、2時台、3時台、5時台、8時台、19時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月14日17:20、17:54に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

本当に『リリック』発売の時には「まだまだだな」と思っていたんですが、もう1週間後ですもんね、発売日。
なんだかんだと過ごしていると、振り返ったら「あっという間」ですね。
そしてその次はDVDの発売になるんですよね。
こちらも『手紙』リリースや『だいじょうぶ3組』の公開でワイワイしていると、やってくるんでしょうね。
そうそう、その間にもメンバーの新しいお仕事も始まりますしね。
なんだか今年のTOKIOはすっごく精力的ですよね。
数年前までの状況がウソみたいですね。
ファンとしては嬉しい限りですが、お財布はちょっとピンチかも
私はドSなので、メンバーの心配は一切しないんです(笑)
どんなに「そんなに忙しくて体だいじょうぶ?」って言ってもやっちゃう人たち。
ならばその仕事を見て、楽しむことで、彼らのちからになったらいいな、って思っています。
ファン失格かもしれませんが、それが私のTOKIOへの応援方法かな?
特にリーダーはワーカーホリックだからなおさらです。
私もどちらかというとワーカーホリックだから、その気持ちちょっと理解できる気がします。

リーダーの新しいお仕事である『民謡魂』の公開収録が8,9月とないんですよ。
やっぱりLIVEはそこかな?と推測しています。
ということはGW明けぐらいにはLIVEのお知らせがあるかな?なんて思っています。
誰よりもLIVEが好きなTOKIO。
彼らが一番LIVEの発表を待ち望んでいるんじゃないかな?

そうなんですね。
私のブログにコメントくださってからもう1カ月経ったんですね。
ホント、月日の経つのは早いものです。
ブログ上ではありますが、私もSさんとお話しすることができて本当に嬉しいし、楽しいです
これからもいろいろとTOKIO話していきましょうね
こちらこそ、よろしくお願いします。

今日はずいぶんと冷え込みますね。
Sさんもくれぐれもお体大切にしてくださいね。
今週末はちょっと時間が取れるので、HP見て感想書いておきますね!

------------------------------------------

今日はホワイトデーだ

お返しにリーダー、夢に出てきてくれるかな??


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Cさん
コメントたくさんありがとうございました!
実は前回までのコメント、3月14日にレスしていたのですが、承認待ちになってたので今解除しました。
(きっとスマホからやったからだ…)
本当にレスが遅くなってしまって、すみませんでした。

今回も、情報ありがとうございます。
娘の友達が関ジャニ∞のファンなので、もしかしたら借りれるかもしれません!!
見ることができたならチェックしたいと思います。

また何かありましたら、こっそり教えてくださいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
