*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
暖かい日に“あったかいきもち”♪
今日はとっても暖かかったですね。

朝起きたときにいつものようにヒートテックなんかを着てしまったので、日中用事で外に出たら“ヒートテックの逆襲”にあいました

汗かいちゃったよ

もちろん帰って着替えましたので、風邪はだいじょうぶ!(だと思う)




そんな中さっそく取りに行ってきましたよ、『手紙』

今回もネット注文だったから、車に乗り込むとビリビリと封筒を手で破り(笑)、早速カーステで聴きました。

それまでは『泣くな、はらちゃん』のサントラ聴いてたんだけど、ちょっとボリューム絞ってたんだよね。

だから最初の太一くんのピアノが聴き取りづらかったので、ボリューム上げて再度聴き直しました

感想はまだ『リリック』が書けていないのでその後に!と思うのですが、今日の春の暖かさの中すっごくあったかい気持ちになりました

TOKIOの歌声と演奏がふわんと包んでくれるような印象です。

『リリック』がどストレートな想いを感じる曲だったので、違うTOKIOの一面が見られたな、って感じ。

おっきな器のTOKIOを感じる1曲です。

カップリングもまったく違った曲なので「1枚で3回おいしい!」って感じかな?

まだ聴いてない方はお楽しみに




なんだか手紙が書きたくなってきました。

メールをしなきゃ!と思っているTOKI友さんに、久しぶりに手紙でも書いてみようかな?





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月19日0時台、3時台、6時台、8時台、12時台、13時台、15時台2拍手、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月19日18:28に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

コメントありがとうございます。
メールいただいたのにお返事できずにいて、すみません

本当に『はらちゃん』(長瀬くん)祭りの後は太一くん祭り実施中ですね。
そうそう、松岡くんのドラマまでもうすぐですよね。
きっと松岡くん祭りも開催されることでしょうね。
ふぅさんにとっては本当に嬉しいことですね
この前『王様のブランチ』で前髪を下ろした松岡くんを見て、新鮮な気持ちになりましたよ

もう有線で『手紙』が流れてるんですね。
すっごく嬉しいですよね。
ふぅさんもしっかりと聞き逃さなかったんですね。
私もスーパーとかでTOKIOが流れるとついついスピーカーのそばに寄っていってしまいます。
で意味もなく、その近くにあるものを買ってみたりして(笑)
ふぅさんの場合はそこがピカピカになったんですね。
本当に今までのサウンドとは違った、優しくて気持ちが温かくなる曲ですね。
YUKIさんから素敵な曲をプレゼントされたんだな、って思いました。
そうそう!映画の雰囲気にもすごく合ってますよね。
映画館で聴いちゃうとボロ泣きしそうです
TOKIOから素敵なプレゼントでしたね。

今年は本当にたっくさんのプレゼントをTOKIOからいただいてますよね。
このお礼、是非LIVEでさせていただきたいすね。

『手紙』を聴いていると不思議に手紙を書きたくなりました。
メールのお返事、手紙で送りますね

これからお仕事も忙しくなると思いますが、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。

---------------------------------------

お仕事がたっくさん来ていたのですが、私の得意な分野だったので、少々ホッとしています。

明日からがんばろうっと


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
