*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
みんなのキモチがカタチになったよ!
ネットでMarching Jに関する記事を見つけました。




1年前に岩手、宮城、福島にMarching Jの募金を寄付してたよね。

それで終わりなのかな?と思っていたら、福島県南相馬市の小学校に遊具を寄付していたとか。

小学校には従来から木製の器具があったんだけど、木製では放射能が木に染みこんでいるので除染ができないんだって。

しかも遊具を買う助成金も国から下りずに困っていたところ、昨年5月にマッチ名義で「Marching J」から寄付を申し出る手紙が送付され、9月には寄付金が届いたそうですよ。

今回の遊具は放射性物質がたまりにくい素材の遊具だとか。

これで安心して小学生も遊具で遊べるよね。

しかも寄贈された遊具に貼りつけるプレートには、ジャニーズ側の指定で「全国の皆様から寄せられた募金を基に建設された」という文言が記される予定らしいです。

全国のファンの気持ちが今度はカタチになって被災地に届いているよ。

読んでいてあったかい気持ちになる記事だったので、今日と言うタイミングだけど紹介しちゃいます。



記事はココで読めます↓↓↓

http://www.cyzowoman.com/2013/03/post_8211.html(『サイゾーウーマン』のPCサイトに飛びます)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月19日22時台、23時台3拍手、20日0時台、3時台、4時台2拍手、6時台、9時台、10時台4拍手、15時台、18時台、20時台ととってもたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました!!


さっき『TOKIOカケル』で、4月10日(水)は夜9時から2時間超(だったと思う)SPが放送されるそうですよ。

楽しみですね。

今日は『手紙』と『だいじょうぶ3組』の告知もやってくれてました。

ありがとうございます!!


またよかったら遊びに来てくださいね♪



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
