*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
危険人物注意報!!
昨日はバイトでの年度末処理でとっても遅くなってしまったので、更新できずにすみません

月・木は3月の間こういうこともあって更新できないかもしれませんが、その時はお許しくださいね。





さて、明日で『泣くな、はらちゃん』も最終回!

きっと涙、涙なんだろうな~と思います。

前回も見ていて切なかったよ。

はらちゃんの「痛いです…」っていう言葉、重かったな。

肉体的な痛みではなく「こころの痛み」なんだろう…

漫画の世界にはなかった、人と人が殴りあう現実の世界、そして越前さんのためとはいえ自分も人に暴力をふるってしまったこと…はらちゃんの思いは深かったよね。

その想いをわかっているからこその越前さんの涙だ。

「はらちゃん、ごめんなさい。こんな世界でごめんなさい!」という越前さんの泣きながらの言葉は、彼女の悲鳴にも聞こえたな…

そして越前さんははらちゃんの「私たちは両思いです」と言葉を残して、禁断のノートを開いてしまう…

このときにはもう越前さんの気持ちは固まっていたんだろうね。

「私が漫画の世界に行こう!」と。

でも漫画の世界に越前さんが来ているのに涙を流すはらちゃん。

嬉しさよりもせつなさ、「それでいいのか?」という思い…いろんな思いがはらちゃんの心をよぎって痛んだと思うな。




そして明日はいよいよ最終回。

どんな結末になるんだろう?

きっとはらちゃんと越前さんらしい答えを2人は出すんだろうな、と思います。

明日はハンカチ握りしめて見なくっちゃです




昨日はらちゃんのシナリオ本が発売されましたよね。

もっちろん購入するつもりです!!

ただシナリオ本プレゼントに応募しているので、「当たったらいいな」と勝手に思ってたりして(笑)

それなのに!!

我が家の娘ときたらシナリオ本を学校の帰りガッツリ立ち読みしたらしく、「最終回の話読んじゃった!」と言ってくるではあ~りませんかっ!!

「言うなよ!ドラマ楽しみにしてるんだから!!」とクギをさしているのですが、「つるっと言っちゃうかも」とニヤニヤしながらやたら寄ってきます。

こ、こんなところに危険人物がいたとは!!

できれば最終回終了まで口を針と糸で縫っておきたい気分です(笑)




いよいよ最終回!絶対に見逃せません!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月20日14拍手、21日0時台、1時台、6時台、8時台2拍手、9時台2拍手、21時台、22時台、22日0時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月21日22:52に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

Marching Jの話、私もたまたまネットで見つけたんですよ。
せっかくのお話なので、少しでも多くの方に知ってもらいたいな、と思って記事にしました。
もう2年も経つのに、まだまだ復興は進みませんよね。
地震・津波の被害だけでなく、放射能のこともあるので、まだまだ時間はかかると思います。
そんな中でも復興に向けて頑張っている方々がたくさんいますよね。
私には何もできませんが、それでも震災のことをずっと忘れないことは大切にしています。
忘れた瞬間から震災は過去のものとなってしまいます。
少なくとも完全な復興を遂げるまで、心にずっととめておこうと思います。

『手紙』はメロディラインと歌詞が本当に心をほわんとさせてくれる優しい曲ですね。
実際に手紙を友達からいただくと、その人のあったかい想いまで届いたような気がします。
Sさんのおっしゃるとおり『リリック』とは全く違う曲ですよね。
そしてSさんの的確な言葉、全くその通りです。
TOKIOの世間一般の方の印象は『元気ソング』って感じなんじゃないかな?
でももう大人の彼ら、『手紙』のような落ち着いた、それでいて心に響く曲も歌えるんだよ、って思います。
『だいじょうぶ3組』と一緒にたくさんの方に聴いていただきたい曲ですよね。
また『リリック』ともどもじっくりブログで感想を書きたいと思います。
それからSさんから教えていただいた『DASH』のことも…

今度の『DASH』は3時間SPですね。
今からとっても楽しみです

Sさんはもう春休みですか?もうちょっとかな?
気候もいいので、どこかに出かける予定とかあるのかな?
せっかくのお休み、有意義に過ごしてくださいね。

--------------------------------------------

眠い…恐ろしく眠い

“春眠、暁を覚えず”とはよく言ったものだ。

もう春なんだな~


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
