*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うさぎの目(+コメレス追加)
今日から太一くんの映画、『だいじょうぶ3組』の公開ですね。

是非見に行きたいと思うんだけど、時間何とか捻出しなくっちゃ!!

太一くんの6年ぶりの映画っていうのもそうだけど、劇場に流れる『手紙』やスクリーンに出る「主題歌 TOKIO『手紙』」というのが見たいのです。

前回の太一くんの映画『しゃべれども しゃべれども』も仕事が忙しくって(このときはフルタイムで働いていたからね)いけなかったから、自宅でDVD鑑賞だったし、主題歌はゆずさんだったからね。

今回は絶対に!!と思っております(何とか頑張る

そんな中、娘が学校から新刊図書の案内プリントを持って帰ってマーカーしてました。

「何借りるの?」って見たら、そのマーカーが引かれた中の1冊に『ありがとう3組』って本がある。

「よく似てる題名だよね、『だいじょうぶ3組』に」って言ったら、「横見てみてよ!」って言われて目を向けるとやっぱりそれは乙武さんの本でした。

『だいじょうぶ3組』の続編なのかな?

表紙はイラストになっていて、真ん中に車椅子に乗った乙武さんが描かれていて、まわりを子供たちが囲んでいます。

また書店にあったら手に取って見てみたいな、と思ってます。






今日は長瀬くんに1日泣かされた日だったよ

『タイガー&ドラゴン』の再放送をやってたんだけど、今日は最終話が放送されました。

最後の「タイガー、タイガー」「じれっタイガー」っていう小虎と客席の掛け合いがたまらないよ。

そこでボロ泣き

そしてなんと言っても『泣くな、はらちゃん』ですよね。

もう最初っから涙が止まりませんでした

エンディングもすっごくよかった!

よくさ、エンディングで「ええ~っ!!」っていう終わり方があるじゃないですか?

最後まではらちゃんの世界観があって、ホントよかったです。

本当はじっくりと感想を書きたいのですが、ちょっと仕事の締め切りに追われてまして、後日時間を取ってゆっくり書きたいと思います。

明日書こうかな~?と思ったけど、明日は『DASH』3時間SPだったよね。

やっぱ火曜日かな~?と言いつつ、明日書くかもしれません(笑)




長瀬くん、そして出演者・スタッフの皆様、長い間お疲れ様でした。

素晴らしいドラマを届けてくださってありがとうございました!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月23日1時台、2時台2拍手、6時台、11時台、17時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月23日に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

テストも無事に終了して春休みになったんですね。
私の頃は春休みは宿題も少なくて、全然勉強もせず、部活ばかりやっていた気がします。
じんましんの方はその後大丈夫ですか?
あさりかも、と書いてありましたが、貝はときどきそうなる方もいらっしゃいますよね。
あとは体調との食べ合わせかも。
テスト等で疲れがたまっていたのかもしれませんね。
春休みに入るので、ゆっくりしてくださいね。
忙しい間もブログを読んでくださってありがとうございます。
どんなに前のことでも構いませんよ。
私自身、ブログに綴っている事もえっらい古いことも書いているので(笑)
いつでもコメントお待ちしています!

DVDの発売日、決まりましたね。
あと1カ月!と思いますが、『リリック』から『手紙』の発売までも気がついたらあっという間だったので、きっと4月17日もすぐ来るんだろうな、って思います。
DVD2枚はさすがに悩みます…
DVDとBlu-rayの2種だったらなんだかんだと自分に理由をつけて2枚購入も考えたのですが、さすがにDVDだけで2枚はなあ…と思います。
そうなるとキャンペーンなんですよね、悩むのは。
DVD(あえてトキステと呼びます)もほしいし、イベントも行きたい!
イベントに絶対行けるのであれば、DVD2枚も清水の舞台から飛び降りるつもりで買いますが、イベントにいけなかった場合の凹みがひどいので(笑)←『ココロの日曜日』第3弾イベントで経験済み(笑)
でもトキステもほしいですし…
100%でないならば、来るLIVEの遠征費用に貯めておきたいし…
正直まだ悩んでます…

フィギュア、結果はどうあれ、また賛否両論あれど、男女とも3枠獲得は素晴らしいと思います。
しかし、選手の結果で国の枠数獲得っていうのは厳しいもんだな、と思うのです。
自分の結果を自分で背負うのは当たり前だろうと思うのですが、出場選手の枠数ってのは。
その中でもしっかりと男女とも3枠獲得は心から拍手を送っても私はいいと思っています。

私もMさんのようにいろいろと思うことがありますよ、この歳になっても。
でも、この世の中に生まれてきたということはやっぱり存在意義があるってことだと思います。
自分のいる環境の中で、自分にできることをどれだけやるか、ということが大切かな、と。
いくらすばらしいことでも、無理をして続かないよりも、どんなに小さなことでもコツコツと続けていくことが大切だな、と思っています。
Mさんはこれから大学に行ったり、社会に出て、これからいろいろな人に貢献していくんだと思います。
今は勉強だったり、部活だったり、友達との他愛ないおしゃべりだったり…いろんな経験をしていく時だと思います。
「遊んでいる事も?」って思われるかもしれませんが、私はそれもMさんの貴重な経験だと思いますよ。
「○○することが楽しい!」って思うこと…それを知っているから今度は誰かにそんな楽しい想いをしてほしい、って思えるのだと。
そのために今自分にできること…大学のサークル活動やボランティアだったり、社会に出たらお仕事だったり、そういうときに必ず活かされるはずです。
大人になるとできないことがたくさんあります。
高校生の頃は今思うと本当に楽しかったし、あの時過ごした経験は今でも私の宝物です。
今はまだ自分の“栄養”をいっぱい吸収している時です。
何かをするための準備の時!
だから思いっきり今を楽しんでくださいね。
経験者は語る、なので間違いないです!!(笑)

『リリック』は本当に素晴らしい曲ですね。
私は大好きです。
長瀬くんのストレートな詞が本当に胸にグッときます。
最高順位が7位ってなってるんですね。
私にはよくあの順位ってものがわからないんですよね~
オリコンの順位にはネット販売のCD枚数はカウントされないとも聞いたことがあるし、『CDTV』では週間ランキングで2位だったこともあるし…
でも『CDTV』にも今回は長く高いランキングを保っていたので、きっと多くの人が聴いてくれていると思います。
実際にネットでも『リリック』の評価高かったんですよ。
それも「普段はTOKIOのCD買わないけど、『リリック』は買う!」という意見が。
こういう意見を言う方って私たちのようなファンじゃない方ですよね。
その方にも高い評価を受けていることが私はとっても嬉しいです。
順位が高いに越したことはありません。
私も順位はやっぱり気になります。
でも、いい歌を歌い続けていれば絶対にいつかTOKIOの曲はもっともっと評価を受けるときが来ると私は信じています。
その日まで一緒に応援して行きましょうね!!

『手紙』も心がほわんとなる曲ですね。
『だいじょうぶ3組』ともあってるな~って思います。

『泣くな、はらちゃん』もとうとう最終回を迎えてしまいましたね。
ちょっぴり淋しくなりました。
また長瀬くんには是非ドラマやってほしいな、って思いました。

春休み、是非有意義に過ごしてくださいね♪
コメントもお待ちしております。
季節の変わり目、くれぐれも体調には気をつけてくださいね!!

-------------------------------------------

毎週『泣くな、はらちゃん』をめっちゃ楽しみにしてたから、しばらくぽっかりと穴が空いたような土曜日になりそうです。

一緒に『タイガー&ドラゴン』も終わっちゃったしな

淋しいよ~、長瀬くーん


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。