*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
太一くん新番組!!
あの超が3つぐらいつく、大忙しの太一くん、またまた新番組担当しちゃうんですね。

その名も『国分太一のおさんぽジャパン』!!

4月1日というエイプリルフールにスタートで、毎週月~金曜日の11:25~11:30に放送されるんだって。

番組の内容は…

あなたは日本のことをどのくらい知っていますか?―――

ハワイやソウルやグアムには行ったことがあっても、日本の○○県◎◎市には行ったことがない」、実はそんな人が少なくない。そこでこの春、日本各地の魅力に迫る新たな紀行番組がスタートする!四季折々の絶景や美味、歴史ある街並みなど、まさに見どころが尽きない日本を巡り、各地で暮らす人々の魅力に迫る!
 当番組で旅をするのは…旅番組レギュラー初挑戦となる国分太一!!持ち前の明るさと親しみやすさで、全国各地の名所、名産品、名人など、盛りだくさんの「スバラシ~!」に触れあいながら、さまざまな発見の旅をする。
 番組を見た視聴者の方々にその土地の良さを伝え、それを体験したくなるような番組になること間違いなし!そんな“日本を発見する”『国分太一のおさんぽジャパン』、どうぞお楽しみに!
 この春、日本を見つけに出かけませんか?


ということらしい。

地井武男さんがその素晴らしさを教えてくれたお散歩をTOKIOのメンバーが2人もやるなんて、ビックリです。

まあリーダーは『TOKIO散歩』というだけあって、東京限定なのですが、太一くんはなんたって『おさんぽジャーパン』ですよ、JAPAN!!

ということは日本全国を歩き回るっていうことですよね。

どこにそんな時間があるんだ?

太一くんのコメントは「散歩ではなく“おさんぽ”。なんとなく柔らかく感じる文字のイメージ、なんとなく読んでほっこりする音の響き、"おさんぽ"という言葉のニュアンスが僕は大好きです。ゆっくりと、のんびりと、そんな優しい気持ちで日本を楽しく満喫したいと思います!」だそうです。





日本全国かあ~…





ということは、もしかしたら私のところにも来るってことか?!

いや、来るよね、絶対!!←その自信はどこから??

だって以前『タヒチ』に載った“岡山県”で「大きくて綺麗な川がある。今度はプライベートで来たい!」って書いてあったもん。

桃太郎にも逢いたかったって。

太一くん、うちの近くに来たら桃太郎に会えるかもですよ!!

おまけに私にも逢えるよ

お茶もご馳走するし、吉備団子も用意するさ

ぜひぜひ、岡山にこられぇ~




オンエアもチェックしたら、ちゃ~んと岡山でもありました

『おさんぽジャパン』だから、結構全国ネットなんじゃないのかな?





よ~し!!

太一くんに逢うため、私も毎日おさんぽしよっと




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月25日0時台、1時台2拍手、3時台、5時台、26日0時台、3時台、11時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


昨日はやっぱり帰りが遅く、しかも〆切り間近の仕事もあったので、ブログが更新できませんでした。

遊びに来てくださった方々、本当にすみません

どんなに短くてもできる限り更新しようと思っていますが、どうしても難しい時はわかる範囲で事前にお知らせしますね。

こんな気まぐれブログですが、どうかよろしくお願いいたします。


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
