*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
『自由な名の下に』
仕事が目白押しでめっちゃ忙しくしております。

昨日は更新できずにごめんなさい

今日も今まで仕事してて、ご飯食べて、バイトに行かなきゃいけないのでちょこっと更新です




昨日外出してて、ちょっとの間家に帰ってご飯食べてたときにつけた『少年倶楽部プレミアム』でちょうどTOKIOが『自由な名の下に』を歌っていました。

長瀬くんが楽器を手にせず、熱唱している姿を見て、昨年のLIVEの武道館オーラスを思い出しました。

あの時も長瀬くんは万感の想いを込めて熱唱してたな…

メンバーの演奏にも心がすごくこもってた…

映像を見ながら、私の頭の中には武道館のオーラスのステージが走馬灯のように蘇りました。






「17年間を思い出しながら…」


確か歌を歌う前に長瀬くんはそんなことを言ってたきがする…





『自由な名の下に』=ジュウナナ

それを教えてくれたのは山口くんだったよね。





彼らの歌を聴きながら、元気をもらった私です。





今日もガンバロ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月27日0時台、2時台、5時台、7時台、8時台4拍手、18時台2拍手、28日0時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます!


コメントレスです↓↓↓

3月27日22:22、22:29に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
今日も少し短いレスになってしまいますが、お許しくださいね。

太一くんの忙しさって本当にハンパじゃないですよね!
なのにいっつも元気な太一くん、私はいつも尊敬していますし、「私も頑張んなきゃ!」って思います。
もちろんTOKIOのメンバー全員に尊敬です!
いつも疲れた表情を見せずに頑張っている彼ら。
自分たちの頑張りで1人でも元気が出る人がいるのなら…っていう思いなんだろうな、って思っています。
太一くんの新番組は5分と短いので、きっと1週間で1つの場所を紹介、っていう感じだろうし、Sさんのおっしゃるとおり撮りだめするんでしょうね。
それでも“おさんぽJAPAN”というネーミングからして、全国各地となるとやっぱり大変だろうな~って思います。
長瀬くんはドラマ終わりで一息ついて、松岡くん、山口くん、太一くん、リーダーが新しいドラマ、番組を担当する…ますますTOKIOは忙しくなりますね。
これでLIVEの予定も入ってくるんだよね、と思うと今年の多忙はすごいことになりそうですね。
私にできることはTOKIOを一生懸命応援することだろな、って思っているので、これからも全力で応援していきたいと思っています。
きっと全てのお仕事がTOKIOやメンバーのステップアップになっていると思いますよ。
『一番ソングSHOW』の東山さんの言葉が全てだろうな、って思います。

私もSさんと同じくTOKIOに教えてもらったことたくさんあります。
言葉にできることも、なかなかいいあらわしにくいことたくさん。
その力でまた誰かが笑顔になってくれるといいですよね。
きっとTOKIOもそんな思いでお仕事をしてるんじゃないかな?
『advance』の歌詞みたく、私たちも全力で走り続けましょうね!
(といっても、私はトシでかなり息切れ気味ですが(^^;)

私、仕事の忙しさは意外にストレスと感じないタチです。
こういうところが誰かさんと似てて、ワーカーホリックなる所以です(笑)
Sさんも季節の変わり目、くれぐれも身体には気をつけて有意義な春休みを過ごしてくださいね!!

------------------------------------------------

あ~仕事の締め切りが追ってきてるよぉ~

さて、ご飯食べてバイトに行きますか


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
