*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たな気持ちで!!
新年度です!2013年度です!!

土曜日にめっちゃ薄着で出歩いたために、風邪の引きかけ状態ののぶりん♪です

日中で用事が終わる予定だったのに夜までかかってしまって、寒いのなんのって

上からはおるもの持ってきときゃよかった!と後悔しても後の祭り…

まあひどくならなかった分だけよしとしますか、ってとこです。

そうそう、昨日は更新できなくてすみませんでした

こちらは単純に寝落ちしただけです、はい

仕事は新しい仕事の勉強をしなくちゃいけなくって、頭がパニックになっていますが、身体はいたって元気です





今日から始まった『国分太一のおさんぽジャパン』、何気な~くテレビ見てて「あれ?録画予約してたっけ??」と思って、ダーッってデッキ見に行ったら忘れてた

初回なのにぃ~

仕方ない、TOKI友さんにSOSでも出そう←結局他人頼み

5分と言いながらも正味2,3分なので、1週間である地域を紹介するのかな?

まだまだ番組の構成がわからないので、明日からも目が離せないわ、こりゃ。






さて、新しい年度になったということで、このブログもまた新しい気持ちで綴っていきたいな、と思います。

まあ昨日のように寝落ちすることもあります!

仕事の状況で更新できない日もあるでしょう!!

そしてやさぐれることも…こちらはしばしばあるはずです(笑)

でもそれもこれもみーんな私の日常であって、私の思いであるわけです。

「毎日更新!」の気持ちはそのまま、それでも難しいときは無理をせず、続けていきたいな、と思っています。





そして、これからも読んでくださる皆さんが笑顔になる記事を見つけたり、書いていけたらいいな、って思っています。

まあ、さっきも書きましたが時にはやさぐれたり、愚痴ったりもします、絶対!(断言)

でも“やさぐれ・愚痴<楽しい記事”を心がけていきたいな、って思うわけです。

もともとネガな私にはこれも結構なハードルなんですけどね。

それでもTOKIOからいっぱい笑顔と元気をもらってる分、どこかでお返ししなくっちゃと思うわけです。




そんなこんなの徒然ブログですが、今年度もどうかご贔屓に





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日0時台、2時台2拍手、3時台、6時台、10時台、4月1日8時台3拍手、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月30日8:13に拍手コメントをくださったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまって、ごめんなさい。

きっとまだまだ話していないTOKIOのヒミツ、たくさんありそうですよね。
みぱさんのおっしゃるとおりとても放送では言えないこともたくさんありそうですよね。
そういう話ほど聞いてみたかったりします(笑)
TOKIOのライブにゲストで来てもらわなきゃですね!

そうそう!矢部さん結婚されたんですよね。
確か『めちゃイケっ!』で結婚式だったか披露宴だったかが放送されるんですよね。
太一くんも呼ばれるといいですよね。
ゴチドルなんだもの!ジャニーズを代表して是非出席を!!
本当に『ゴチ』の上川さん、いい味出してますよね。
「こんなに面白い人だったの?」っていつも思って見ています。
私も上川さんから目が離せません!!
もうすぐドラマも始まるので、忙しいと思いますが、『ゴチ』でも頑張ってほしいですね。

4月になりましたね!
あっという間にLIVE DVDの発売日になりそうですよね。
まだまだファンにとっての祭りは続きそうですね。

年度初めでお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。



3月31日16:23、16:28に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

『だいじょうぶ3組』見に行かれたんですね。
そうだ!前売り券買ったっておっしゃってましたもんね。
私はどうも暗雲が
またやってるところがシネコンなのですが、どうも車の運転が怪しいので初めての道を一人で運転する勇気もなかったりします。
街にある映画館では上映してないし…
さあどうなることでしょう??
試写会に行ったTOKI友さんからも「ハンカチは必ず!」って言われています。
そうですよね、予告見ただけでもちょっとうるうるでしたもん
心が温まる映画なんだろうな、って思います。
きっと私が忘れているような大切な何かを教えてくれる映画なんでしょうね。
あ~見たいな~!!

TOKIOのLIVEは2012年と同じぐらいの時期かな?って勝手に思っています。
Sさんのご予定とかぶらない事を祈っています

DASH島特集もリーダー大活躍でしたし、生口島もそうでしたね。
広島には来てるんだ!と大騒ぎしてましたけど(笑)
来週は『しゃべくり007』『イッテQ!』とのコラボ番組のようなので、どんな内容か今から楽しみですね。

『手紙』ももっともっといろんな番組で歌ってほしいな、って思います。
あんなにいい曲なんだもの、もっと多くの人に聴いてもらいたいです。
そしてGW明けにはLIVEのお知らせが来るといいな、なんて思っています。

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね!



4月1日0:18、0:58に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

コメントありがとうございます。

大感謝祭はちょっと用事出てたので見れていないのですが、『すぽると!』は見ましたよ。
最初用事をしていたので、音楽を聞いても『すぽると!』とは気づきませんでした。
セットも音楽も大幅リニューアルでしたね!

関西に近いし、関西の番組も放送されるのですが、『ハピくる』と『マルコポロリ』は放送されていないんですよ。
パソコンで見れるのでしょうか?
だったら私も後で見てみようかな?
太一くん、映画の宣伝で出てたのでしょうか?
情報ありがとうございました

それでは本題に…

『TOKIOナイトクラブ』終わってしまいましたね。
せっかく頑張ってお手紙を出したのに読まれなかったとのこと。
残念でしたね。
私は松岡くんのこのラジオをいつも、必ず聴いているわけではないのでピントはずれなことを書くかもしれません。
また私の個人的な考えですので、1人の参考意見として読んでみてください。

DJさんにも色々あると思うので一概には言えませんが、私が投稿していたリーダーの『どっち派?!』では、リーダーは全てのメールに目を通していたと思っています。
そのようなことをご一緒していた藤森アナも言っておられましたし、『BACK BAR』というラジオ小説を書くときには投稿メールのアーカイブを読んで選んでいたと言う事も言ってました。
放送にはのらなくても、松岡くんも全てのメールや手紙に目を通していたのではないでしょうか?
しかし、ラジオには放送作家さんがいますし、全てのメールや手紙を放送するわけにはいきませんよね。
だから、どこかで誰かが「これを放送しよう!」と決めるのでしょう。
私も『どっち派?!』で読まれるまでは1,2年投稿し続けましたよ。
その間は1回も読まれることはありませんでした。
もちろん初めての投稿で読まれる人もいます。
こればっかりは「運」としか言いようがありません。
私はそう思っています。
Mさんの気持ちも私にはわかっているつもりです。
自分が本当に悩んで、苦しんで、聞いてもらいたい、何かアドバイスがほしい…と思って、書いた手紙が読まれなければ、辛いですよね。
そんな時、私ならどう思うか…ですよね。
う~ん…正直難しい質問です。
正直な思いを書くならば「その時になってみないとわからない」でしょうか?
自分が今そのような状況にない以上、何を書いても「違う」気が私自身するのです。
それにMさんと同じ年齢だった自分と今では経験も違いますし、考え方も全く違います。
今の私の年齢だと大人の社会というものもわかっている部分があります。
だから「仕方ないよね」って言えることもたくさんあるのです。
きっとMさんと同じ年齢だった私ならMさんの書かれていたことに賛同していたと思います。
ただ大人になった私には「読まれないこともあるよね。それは仕方のないことだ…」という思いも正直あります。
結論から言えば、どちらの思いも私の中では「アリ」なのです。
どの年齢(経験値)から言って物事を考えるか、の違いです。

Mさんの手紙を読んでもらいたいのであれば、ファンレターを書くのもいいと思いますが、こちらもお返事があるわけではないので、何かしらのお返事をいただきたい!という思いがあるのなら、おすすめはしません。
自分の気持ちを届けたい、というだけで終われるのであれば、ファンレターも1つの手段だとは思いますが。

ただ1つ!思いを変えられるのなら…
「リスナーの1人や2人がどうであろうと知ったことではない」という気持ちを思いなおしてはもらえないでしょうか?
きっと松岡くんはじめ放送に関わっている方みなさん、そんなことを思っていないはずです。
「その人を知っているわけではないし、見たこともないのにそんなことが言えるのか」と思うかもしれませんが、そうであるならば「知ったことではない」とも言えないですよね。
ならば、「人の思い」というものを信じてみてほしいな、って。
Mさんには今は辛い時期だと思いますが、もしも落ち着いた時には松岡くんはじめスタッフのみなさんみんながリスナーの1人ひとりを大切に思ってラジオを作ってきた、と思ってもらえたら嬉しいです。

私も「なんで私が!」って思うこともあります。
ちょっと前にあった『ココロの日曜日』の第3弾のイベント、どうして私は当たらなかったんだ!!とやさぐれましたよ、このブログでも。
今でもやさぐれの気持ちは変わりません(笑)
やっぱり誰しもそういうもんだと思います。
決してMさんだけがそんなことを思っているわけではありませんよ。
誰だってファンならば「私も!」って思いますよ。
それがファンというものです。

だらだらと、何を言いたいのかわからない文章になってしまってごめんなさい。
いろいろと考えて今レスをしているのですが、今のMさんに何を書いても絵空事に聞こえてしまうのではないか、と思っています。
やはり私は第三者です。
どれだけMさんの気持ちになって書いていても、何となく違う気がしてなりません。
うまく言葉をかけて挙げられなくて本当にごめんなさい。
Mさんにとっては物足りないお返事になっていると思います。
それでも私はMさんに一生懸命書いては消し、書いては消しとお返事を書きました。
決していい加減な気持ちで書いたわけではありません。
わかっていただけると嬉しいです。

前回のように私のブログで紹介していいのなら、もっと多くの方のご意見が聞けると思います。
多くの方の意見を聞けたらMさんの気持ちが晴れるかもしれません。
もしそのような気持ちになりましたらご連絡下さい。
私のブログを使ってくださることは構いませんので。

春休みも残り少なくなりましたね。
有意義なお休みを過ごしてくださいね。

-------------------------------------------

4月になりましたね。

きっとあっという間にDVDの発売日になるんだろね。

それまでに応募決めとかなきゃ!!


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。