*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
さすが!師匠!!
今日の4番組コラボ特番、4時間の長丁場でしたね。

最後までTOKIOはTOKIOとして出演してるのかな~と思っていたのですが、番組自体ブロックごとに違ってて、同じ番組でも出演者が違ってて、「こんな感じだったのか」と番組を見て初めて知りました。

4時間ずーっとTOKIOが出演してるんだ、と勝手に思ってたのでちょっぴり残念でした。

でもおもしろかったよ




『DASH』ゾーンでは5人のワイワイした盛り上げが、いかにもTOKIOっぽいな、って思っちゃったな。

しかし、やっぱり私はこのシーンが一番です!

ナニって?

DASH島で採ったカメノテを塩茹でしに行ったリーダー。

なんとその場所は完全なる女子社員の“ヒミツの花園”っぽい給湯室じゃないですか!!

あまりのリアルに椅子から転げ落ちそうになりましたよ。

松岡くんいわく「単身赴任のオヤジ」のようにカメノテを塩茹でしているリーダーがあまりにもさまになってて(笑)

食べる前にはみんな恐る恐るだったのに、あまりのおいしさに「ちょっとした休憩時間」になってましたよね。

『DASH』ゾーンで優勝した『ヒルナンデス!』に出張DASH村の野菜がプレゼントされたけど、本当ならDASH村でとれた野菜だったのかな…と思うと複雑な思いがあるな…




『行列』ゾーンではリーダーが審査員になってて、「審査員になっていいんかい」とかオヤジギャクを言っちゃうし

まあそれがリーダーらしいっちゃーリーダーらしいよね。

東野さんに「師匠!」と呼ばれても物怖じせず意見を述べるリーダーにさすがですと心の中で拍手

いきなりなんのフリもなく「師匠!」と呼ばれて自分の琴田と思う人なんていませんから。

そんなリーダーにツッコミを入れる村上くんは今日一番活き活きしてたと思う(笑)

しかも「僕も忘れてたんですけど、加藤茶さんに似てる人、すごく似てましたよね。」ってそこかい!!

普通の人なら絶対に中村俊輔さんなんだけど、加藤茶さんに注目するのもリーダーっぽいよね。

ただ私もあの部門は桐谷さんしかいないと思う(実際に『月曜から夜ふかし』のオンエアを見ていた人)




『しゃべくり』ゾーンで審査員の山口くん。

「TOKIOの中で一番腹黒い人は?」と上田さんに振られて「リーダーですかね」と答える山口くん。

「何でもリーダーに頼っちゃだめ!」と上田さんの手厳しいひと言。

仕方ないんですよ、上田さん。

みんなリーダーに頼りっぱなしなんですから(笑)





今回の特番、ホントにリーダーは頑張ってたな、って思います。

カメノテを塩茹でしたし、「師匠!」と呼ばれて間髪いれず答えるし。

今日のリーダーははなまるあげちゃいます

私の中でリーダーは最もスターですもん

テレビの中では三枚目を演じてるけど、LIVEではめっちゃカッコイイ

私の中で一番輝いてます

どんなにイジられても、笑われても、ココロの中で「私はリーダーのカッコよさ知ってるもん」といつもつぶやいてます。

そうそう、心の中で一人ツイッター(笑)





そんなカッコイイリーダーに逢えるDVDの発売、もうすぐだね






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月7日2時台2拍手、4時台、7時台、8時台、12時台2拍手、14時台、18時台、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日も風が強かったですね

何となく寒かったし…

明日は天気、晴れるといいな


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
