*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
食堂車(仮)が走る!
来週いよいよ新企画“0円食堂”が始動するんだね。

確かあの食堂車(仮)はDASHガレージで作ってたんだよね。

DASHガレージ…懐かしいな~

もっともっとDASHガレージでの作業の様子って見たいんだよね。

だって、作業してる時のTOKIOって「ザ・男!」って感じがしませんか?

カッコよさ・男っぽさ2割増しって感じでさ、好きなんですよ

も~ドキドキする




“0円食堂”の最初のお仕事場所は山梨県なんだね。

やっぱりあの時の『タヒチ』の写真は“0円食堂”のロケだったんだ。

ああやって車に乗ってTOKIOがどこかに行っているとソーラーカーを思い出す…

“0円食堂”はどうもこっちの方には来てくれなさそうだもん

やっぱ関東近郊ってことなんだろうね。





そう考えると、ソーラーカーの企画って壮大だったんだな、ってことがわかるよ。

“0円食堂”でもソーラーカーみたいに全国回ればいいのに、そうしたらリーダーや山口くんの故郷にも行けるよ!って思うけど、あの頃よりももっとメンバーの個人のお仕事が忙しくなってるから難しいよね。

DASH島もあるしさ(首都圏ではないからね)

残念だな~食堂車(仮)には逢えないよ





でもでも、やっぱり新しい企画が始まるっていうのはワクワクするよね

今度の日曜日が楽しみだ





と思ったら、他局でフィギュアの国別対抗のエキシビジョンやるんじゃん!!!

絶対チャンネル権争いに負けてますな、こりゃ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月9日0時台、2時台2拍手、7時台、8時台3拍手、9時台6拍手、10時台、13時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月9日9:03に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。

そうなんですよね、疲れがたまると調子の悪いときは本当にツライんですよ。
立ち上がるときも注意するのを忘れちゃうし(笑)
やっぱり何事にも健康第一ですね!

DVDもう決めたんですね!
素晴らしい
私はまだまだグダグダしています
いっそのこと日程が発表されて、「こりゃ仕事でダメだな!」と言う事になれば諦めもつくのですが…
もうしばらく悩んでみます…

明日はずいぶんと冷え込むようです。
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------

明日はずいぶん冷え込むようです。

おまけに黄砂も飛んでくるとか…

幼い頃は黄砂が来ると「もう春だなってワクワクしたりしたものですが、今はいろいろとあってそんなのん気な気持ちになれませんね

気温の差が激しい季節です。

みなさん、くれぐれもご自愛くださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
