*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ひまわり
おとといネットでSOPHIAの活動休止という記事を読みました。

私が「SOPHIAのツアーラッピングトラックを見たよ!」っていう記事を書いたのが、3月30日。

その時はツアーを楽しみにしているファンの方も、このことを知らなかったんだよね。





ずっと前に市民会館でSOPHIAのコンサートがあったとき、待っているファンの方がひまわりの花を持っていたのを見ました。

当時働いていた職場の部下の女の子がSOPHIAのファンで、「どうしてひまわりなの?」と聞いた記憶があります。

そしたら「SOPHIAの曲に『ひまわり』っていうのがあって、みんな持っていくんですよ」と教えてくれました。

『ひまわり』という曲にどういう意味、思いがあったのか…聞いたと思うのですが、今はちょっと思い出せないんだけど。





「20周年を前に…」という文字を読んで、「20周年かあ…」と思いました。

TOKIOと同じだね。

バンドだけでなく、どんなことをやっていても葛藤があるだろうし、考えることも多いよね。

メンバーと話し合いながら、“今どうするべきか”を将来の展望を見据えながら出した結論なんだろうね。

今以上に素敵なグループになって、早く戻ってきてくれたらいいな、って思いました。

その時はきっとファンのみんながひまわりを持って、待っているんだろうね。





去年のLIVEで、TOKIOはまだまだ走り続けると言っていた。

「19年は20周年に向けての大切な年」だとも。

そして今年もLIVEをやる!と私たちファンの前で公言してくれてたよね。

どんなお仕事にも精一杯、そして頑張るTOKIO。

そんな彼らに今年もLIVEで逢うことができたら…「ありがとう!ずーっと応援してるよ!!」の想いを込めて、精一杯の拍手と声援を送りたいな。

彼らが「また早くLIVEやりたいよね!」って思ってもらえるように。





ひまわりと言えば…





私がいつも思い出すのは長瀬くんがDASH村で作った流し台のタイルのひまわり。

忘れたことなんてない!!




あのひまわりは一人ぼっちで淋しくないんだろうか?







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月10日6拍手、11日0時台、1時台、3時台4拍手、8時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


昨日はまさかの残業で、まだ『ゴチ』の結果も知りません

太一くん自腹になっていませんように


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
