*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
そこが聞きたい!
昨日は急な諸事情で県外に出ておりまして、更新できなくってごめんなさい。

実は携帯(スマホ)の電波も届かないド田舎でして…

行った用事が用事だけに「ちょっとパソコンを…」と言える状況ではなかったもので。

本当にすみません。





今日もバイトが1人休みで、新人の60歳の方がまだまだお仕事を覚えていないしゆっくりだし、しかも3時間だけなので、ヒーヒー行って仕事してやっと帰ってきました。

これから明日17時締め切りのお仕事をすべく、ご飯食べてお風呂に入ります。

過去2つの記事にコメントをたくさんいただいて、本当にありがとうございます。

本来ならばこの記事を書く前にレスをすべきなのですが、ちょっと気合いを入れてお返事が必要なものもありますので、とりあえず「生きてます!」更新をしておきます。

レスは明日中には必ずさせていただきますので、本当に、本当に申し訳ないのですが、今しばらくお待ち下さい。

本来ならばコメントをいただいた次の記事でレスをするのですが、醜いと思いますので、次回の記事に一緒にレスをさせていただきます。

明日の記事UPまで、今しばらくお待ち下さい。





今日娘が『しゃべくり007』を見てたら、ゲストにV6の岡田くんが出演したそうです。

その中で恒例の『ジャニーズアンケート』をしていたらしく、「ジャニーズの中で一番面倒くさい人は?」と聞かれてリーダーの名前を挙げていたそうです。

「で、何て言ってた?」と聞いたんだけど「カットされてた」とのこと(TT)

たまにはいつもの人じゃなく、岡田くんがどうしてリーダーのことを面倒くさいと思っているのか聞きたかったよ!

カットされて残念><

また未公開映像って感じで、流してくれると嬉しいな!





そうだ!いっそのこと映画『図書館戦争』の番宣なので、『TOKIOカケル』に出て、知られざるリーダーエピソード聞かせちゃってください!岡田くん!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月14日0時台3拍手、2時台、6時台、8時台、10時台3拍手、13時台、21時台、23時台、15日8時台2拍手、15時台、19時台、22時台2拍手、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


あ~眠い!眠いよぉ~!!

でも仕事頑張んなきゃ!!!


またよかったら遊びに来てくださいね♪




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
