*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グチりたいけど明日にする(笑)
深夜にアップしたキャンペーンイベントの詳細について。

めっちゃグチりたいのですがコメレスもいっぱいたまってるので、明日にする!(笑)

グチらせてよぉ~

だって行きたいんだもん!リーダーに逢いたいんだもん!!

ま、グチりは明日にとっておくとして…




しかし、まさかのキャパですよね

私は目を疑いましたよ、はい。

深夜にも関わらず会場の公式サイトに行って座席数見たときに固まった

まあハコがちっさいほうがプレミア感満載だからね、絶対。

そりゃ~わかる!

リーダーの『ココロの日曜日』第3弾イベントのときがそうだもん。

ツーショット写真ありますわ!キャパがめっちゃ小さいですわ!!

行けたらそりゃ~嬉しいイベントなんだよね、多分←少々やさぐれ(笑)

東京会場はエプソン品川の水族館しか知らないから何とも言えないんだけど、大阪会場の森之宮ピロティーホールはリーダーや松岡くんが舞台やったところです。

あの会場で演奏する!っていうのがピンと来なくって。

もしかしたらSMAPがデビュー20周年イベントやったみたく、ゲームありトークありほんのちょっと演奏ありみたいな感じなのかな~って思ったりします。

しかも1回だけなのか、それとも複数回あるのかもわからんし…

このイベントに参加できる人ってめっちゃレアっぽいよ。

以前のフィルムライブがあったZeppの方がまだ人も入るからね~





TOKI友さんも言ってたんだけど、せめて少しでも多くの人が入るハコで!ってわけには行かなかったんだろうか?

それじゃあLIVEと一緒だからいけないんかな?

ファンならみんな行きたいし、少しでも多くの時間をTOKIOと過ごしたいって思ってるんだよね。

だったら1人でも多くのファンが幸せな気持ちになる方がプレミア感よりいいんじゃね?って思ったりする。

だってみんなTOKIOのことめっちゃ好きなのに。





まあ、そんなに行きたいんならCDもDVDもめっちゃ買って応募すりゃいいんだけど、正直そんな財閥じゃないし





いやいや、そうやってまでも買うのがファンなのかな???





わからんな~答えが。





1枚しか買わなくても行ける時は行ける!

100枚買ってもダメな時はダメ!!

気持ちじゃどうにもならんときがある…






いろいろ悩むさ、ファンだって!!








あれ?やっぱりグチりだしたな、私(笑)

今日はこの辺でやめとこ。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月16日0時台3拍手、2時台2拍手、6時台4拍手、8時台2拍手、9時台、14時台、17時台、18時台3拍手、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました。


コメントレスです↓↓↓

4月12日18:42、19:12に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

新しい学年がスタートしましたね。
クラスにももう慣れましたか?

『だいじょうぶ3組』見に行かれたんですね。
Sさんの感想を読んでいて、本当に素晴らしい映画なんだな、ってよくわかりました。
私はどうしても仕事の都合でスクリーンで見ることは叶いそうにありませんが、DVDが出たらゆっくりと見ようと思います。
そんなに素敵な映画にTOKIOのメンバーが出演できたこと、本当に嬉しいですね。
太一くんも乙武さんや多くの素敵な出演者の方々、子供たち、そしてスタッフさんとの出会いによってまたひと周りもふた回りも成長できたことだと思います。
そんな太一くんの姿、早くLIVEで見たいですよね。

腰の心配していただき、ありがとうございました。
今はずいぶんとよくなりました。
以前は台所に長時間立つことも辛かったのですが、今はラクになりました。
といってもあまりの立ちっぱなしではまた腰痛になってはいけないので、ちょっと休憩したりしています。
リーダーの腰痛は知っていましたが、太一くんもなんですか?
私はもともと姿勢がよくないので腰に負担があるのと交通事故で腰を強打して以来調子がときどき悪くなります。
朝ベッドから起き上がるときに「あれ?」と思うときは行動もゆるゆるするようにしています。
何でも体が資本ですね。
LIVEに行く時でなくてよかった!

私は太一くんの記事を読んで、「太一くんだけでなくTOKIOのメンバーがこうやって私たちの知らないところで努力していてくれたから私はTOKIOに逢えたんだな」って感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ここからは私の私見です。
こういう意見もあるんだな、と読んでくだされば幸いです。
今まで人がやっていなかったこと、自分から売り込んだりすることは芸能界に限らず「出る杭は打たれる」というように一般の会社でもよくあることです。
最近はジャニーズの人たちがニュースに出演したりしていますから、「自分たちの領域に入ってくるな!」と思う人もいるでしょうね。
そういう人の中にはSさんのおっしゃるように「努力を怠っている人」もいると思います。
でも努力しても、頑張ってもどうにもならない人がいるのも事実。
私が学生の頃は「頑張れば夢はいつか叶う!」と思っていましたが、実際の社会に出ると自分の努力ではどうにもならないこともあります。
「その人が気に入られているかどうか」「所属しているところ(芸能界で言えば所属事務所でしょうか)が力を持っているか」などなど…
大人の社会は難しいものです。
だから一概に私はそういう人が努力を怠っている、とは言えません。
なかなか大人になるということは難しいことなんだな、と今さらながらに思います。

話を戻しますね。
太一くんの行動は、それだけ切羽詰っていた、と言う事ではないでしょうか。
仕事もない、CDも1位を取れない…このまま芸能界から消えてしまうのでは?という状況だったのかもしれませんね。
そうであれば、なりふり構わずできることは全てやってみる、ということではないでしょうか。
結果は同じでも、そこで自分が努力したかどうかで次への1歩も変わってくるというもの。
太一くんの行動はそういうものであったと思います。
その企画を持ち込まれた方が「これは!」と思ったから採用されたのであって、これは運命なんだろうな、って思います。
誰に持ち込むか、人であったりタイミングであったり、そういうものが合ったんだろうと。
リーダーも企画がかける人、と以前読んだことがあります。

ファンでない人には私たちファンがプラスと思っているTOKIOの行動もマイナス評価を受けることもあるでしょう。
私もファンではない芸能人のことを全てプラス評価しているか?と聞かれれば答えはノーです。
「○○なところが嫌い」って思っている芸能人もいますよ。
ファンかファンじゃないか、ってそんなものだと思います。
でもファンだからこそ、TOKIOのことを「こんなところがいいんだよ」「頑張ってるよね」って思って挙げられるんだと思うし、そう思えるのはファンしかいません。
そんな声を力にしてTOKIOも他の芸能人の方も頑張っているんだと思います。
TOKIOに関してはネガな記事が多く見られますよね。
CDセールスがすごければ言われないんだろうな、と思いながらいつも読んでいます。
またはファンがめちゃくちゃその記事を書いた情報元に苦情を言うとか(笑)
でもTOKIOも私たちファンも「いつかは絶対にわかってくれる日が来る!」と思っています。
Sさんが一生懸命TOKIOのいいところ、思いを私に伝えてくれましたよね。
きっとその思い、いつか多くの人に伝わりますよ。
だからTOKIOに「だいじょうぶだよ。」ってLIVEでペンラを振ってあげましょう!
きっとステージから「あの光を見失わなければ絶対にだいじょうぶだ!」ってTOKIOは思ってくれるから。

「TOKIOのこんなところが好き!」「こんなところが尊敬できる」ってTOKI友さんと話した時、自分の気づかないTOKIOに気づくことがあります。
でもね、不思議と「それ違うんじゃない?」と思わないんですよね。
「そうそう!そうなんだよね!!」って必ず思います。
それってファンの気持ちが一緒ってことだと私は思っています。
Sさんが語ってくれたTOKIOへの思いも私はそうやって読ませていただきました。
私たち「6人目のTOKIO」の思いが一緒なんだもの、きっとTOKIO5人も同じ思いなはず。
こうやってファンと一緒に歩んでいく、私たちファンを「6人目のメンバー」と呼んでくれるのはTOKIOだからこそ。

いろんな記事を読んだり、ウワサを聞くと気持ちが揺らいだり不安になったりしますよね。
そんな時はまたこのブログでお話しましょう。
私はSさんとお話させていただくことで、気づかなかったTOKIOのこと、気づかせてもらってます。
これからも一緒にTOKIOを応援して行きましょうね!!

なんだか書きながら「これって答えになってる?」と不安があります(笑)
「ここが聞きたかったんだけど」って思いがあったら、またお時間のあるときにコメントくださいね。
ついついTOKIOのことを書かせたら自分勝手なことを書いてしまってごめんなさい。

暖かくなってきましたね。
新しい生活を向かえていろんな変化もあることだと思います。
くれぐれも体調には気をつけて、楽しい学校生活を送ってくださいね。



4月13日7:19、14日6:25、16:14:16に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
いつもコメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってごめんなさい!

地震…ついに南海トラフ地震が来たのか?!と思いました。
すっごく不安になってしまいました。
こちらは身体に感じる余震はないみたいです。
ご心配いただき、ありがとうございました。
被災された方々が1日も早くもとの生活に戻れることを今は祈っています。

旅行いかがでしたか?
もしかしたらまだ旅行中でしょうか?
羨ましいです。
どこに行かれたのでしょうか?
楽しい思い出がいっぱいできているといいですね。

DVDフラゲですか?
一足お先にお茶の間LIVEですね。
太一くんの本は今度の新しい「その5」を買えばもらえると思っていますが、違うのかな?
違ってたら本屋さんで赤っ恥なので、もう一度サイトでお勉強しときます(笑)
あらら、イベントの日に予定があるんですね。
そういう方も多いかもしれませんね。
LIVEのお知らせ、早く聞きたいですよね。

暖かくなってきましたね。
でも夜はちょっと肌寒かったり。
くれぐれもご自愛くださいね。



4月14日0:16、0:26に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

地震は久しぶりの大きな揺れだったので「遂に南海トラフか!?」と思ってしまいました。
幸い岡山は大きな被害もなかったのですが、辛い思いをされている方もいらっしゃいますよね。
1日も早い復旧を願わずに入られません。
余震も身体に感じるものはこちらではありません。

Mさんも東日本大震災では大変な思いをされていたんですね。
私はそういう経験がないのですが、その大変さは想像に余りあります。
でもTOKIOの曲が力になってくれたんですね。
TOKIOが聞いたらきっと喜んでくれるだろうし、力になるんじゃないかな、って思いました。
私も彼らの曲を聴くとココロが安らぎます。

会費とDVDの出費はイタイですよね。
イベント詳細も発表になったのですが、なんとも悩ましいです。
私もまだまだ悩んでいます…

風邪も腰痛もよくなりました。
ご心配ありがとうございました。
Mさんもくれぐれもご自愛くださいね。



4月16日8:08に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

私も応募するなら大阪です。
東京に遠征する費用、LIVEを考えると使えませんもん。
私もまだ手元にはDVD届いていません。
ホント早く見たいです。

お友達にお願いするんですか?
素晴らしいお友達です!!
まだまだイベントの詳細がわからないのですが、知りたいし、行きたいですね。

暖かくなってきましたね。
新しい年度になってお仕事も忙しくされているのではありませんか?
くれぐれもご自愛くださいね。

------------------------------------------

さて、まだまだ続く仕事、ご飯食べて頑張ろうっと!!



またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Mさん
コメントありがとうございます。

すみません、なんせ新米ファンなもので(^^;
やっぱりそんなもんなんですか…

そうそう、公式サイトで確認したから間違いないと思います。
しかも舞台のときは端の席は暗幕で隠されていたから(リーダーの舞台の時は私の隣も2,3席そうなってました)実際はもうちょっと少なかったと思います。
本当によくチケットとれましたよね、自分でも感心。

御堂会館ですか。
あそこもピロティーホール並ですかね?
私は会社の新年決起集会みたいなときに1度だけ行ったのですが、その時は仕事が「社長秘書」だったため(笑わないで!!)めっちゃ緊張しててハコの大きさを覚えていないんですよね。
でもそんなに大きなところ、という印象はないんだけど。
フィルムライブと同じ手法ですね。
メンバーのうち2人が来て、行ってみないとわからない、ってヤツでしたもんね。
しかも3回ありましたよね、入れ替えで。

そうなんですよ、その「狭き門」ぶち破りたいです!
体当たりしてでも(笑)
私がはらちゃんなら「神様」にお願いできるんですけどね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。