*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そりゃないよ、ベイビー!@花輪くん風
今日は書くぞ!思ってること書いてみる!!

どっかでグチグチ愚痴らなくっちゃやってられんもん!!

まあ元がネガティブ思考なもんで、仕方ないよね。

なかなか根本って変えられるもんじゃありません←開き直り

いいのよ、どっかで憂さ晴らししなくっちゃ!




というわけで、宣言どおり書いてみます!

書きまくります!!

あくまで自分のグチなので、プラス思考名ことなんて自慢じゃないけど、ひとっつもありません!

「そんなの読みたくない!」って方はここでご遠慮くださいね。

「こんなにグチって」と笑ってくれる方は大歓迎ですけど(笑)

しかもあくまで自己中で書きまくります。

そのあたりご了解いただける方のみ追記に進んでくださいね。





その前に…

4月16日21時台3拍手、22時台2拍手、23時台3拍手、17日1時台2拍手、6時台、8時台、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

4月16日22:42に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

旅行…めっちゃ贅沢な旅行ですね。
何もしないなんて現代では一番の贅沢かもしれません。
のんびりとした時間を過ごすっていうのは素敵な旅行でしたね。
私もそういう旅行大好きです!
ただ私の場合、国内にとどまらず海外でもホテルでのんびりと過ごしたがるので家族からは非難轟々です(笑)
ハワイやサイパンでもゆっくりと朝起きて朝食とって、海岸をブラブラしたり、ホテルの中をうろうろしたり、海やプールで泳いだり…と1日を過ごしたら「何のための海外?!」と怒られました。
私はこんな過ごし方が好きなんですけどね(笑)

今日も三宅島で大きな地震がありましたね。
テレビを見ていても「地震速報」のテロップを見るといろんなことを考えてしまいます。
Sさんのところはだいじょうぶでしたか?

不安な中でもTOKIOから元気をもらったり、支えてもらっているファンの方は多いのではないでしょうか。
きっとTOKIOもそんな関係、とっても嬉しく思っているんじゃないでしょうか。
その分LIVEでは精一杯恩返ししたいですね。
ホントLIVE情報が待ち遠しいです!!

Sさんもいろいろとお忙しくされている事だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。



4月16日23:42に拍手コメントを下さったYママさんへ。

コメントありがとうございます。
またたくさんのメールもとても嬉しかったです。
日中はバタバタしていてお返事ができなくてごめんなさい。
夜だと「迷惑かな?」と思い、なかなかタイミングが合わず、本当に申し訳ありませんでした。
でも全部読ませていただいています。

リーダー…疲れているのかもしれませんね。
ただ私はダメダメファンなので(笑)、リーダーが疲れていても心配しないことにしています。
というと、めっちゃワガママなファンみたいなのですが…いやそうか!
リーダーが「疲れた」って言わないなら、疲れていても頑張っているのなら、私はリーダーの出演したテレビを見ながら笑ったり時には突っ込んで楽しむことにしています。
リーダーはきっとどんなに心配しても、「休んだら?」と言ってもお仕事は頑張っちゃうタイプだと私は勝手に思っています。
それならば、リーダーのテレビをめっちゃ楽しんじゃお!と思っています。
もちろん心の中では「リーダーだいじょうぶ?」って思っていますけど。
私も仕事はどんなに疲れていても、徹夜しても絶対にやりきるタイプなので、なんとなくリーダーの気持ちがわかる気がして。
そんな応援の仕方しかできないダメダメファンです。

そうそう、山口くんのラジオで読まれたんですね。
よかったですね。
私のところでは山口くんのラジオは聴くことができないので、どんな内容の番組なのかわかりませんが、読まれるのはすごいことですよね。
こうやってラジオにも投稿してくれること、TOKIOも喜んでるんだろうな、って思います。

本当にみんなTOKIOのお仕事に加えて、個人のお仕事も全力投球してますね。
彼らの仕事に対する姿勢を見ていると「私も頑張んなきゃ!」っていつも思います。

「私みたいに全力で応援できなくても…」と書かれていますが、本当にそうですか?
Yママさんの今できる一番の、全力の応援をされているんですよね。
それでいいと思いますよ、私は。
他の方と比べれば私もファンで一番応援できている、とは言えないと思います。
相対評価をすれば中~下だと思います。
でも絶対評価、つまり自分の今ある環境の中で全力でできているか?と言われれば、「はい!」って答えることができます。
私はそれでいいと思っているんですよ。
無理をしていたら続かない、そしてTOKIOも喜ばないと思います。
今ある中で自分にできる応援を全力ですることが、これからも長くTOKIOを応援していくことになると思います。
だから「私みたいに」って言わないでください!
Yママさんは全力で、精一杯応援していますって!!
これからも一緒にTOKIOを全力で応援して行きましょうね。

暖かくなってきましたね。
でも夜はちょっと肌寒い日もあります。
くれぐれもご自愛くださいね。

またよかったらメールお待ちしています!
今度は必ずお返事しますね。

----------------------------------------



それではここからちょこっと書いてみる!!!!!






単刀直入に言えば…当たる気がしない!!

確かにフィルムライブは当たりましたよ、本当に嬉しかった。

でもやっぱり直近の『ココロの日曜日』のトラウマが…

もちろんこちらも行けなかった人が多かったのは知ってます。

私の友達の中にもたくさんの人が参加することができませんでした。

でもな~行きたかったんだよお~





こんなイベントのときいつも思うのさ。

本当にTOKIOが好きなんだな、って。

TOKIOに逢いたいんだな、って。

ファンならみんなそうだよね。

TOKIOが好きだから、TOKIOに逢いたいから悩むんだよね!やさぐれるのさ!!愚痴るんだよ!!!

心大きく、「行ける人よかったね」って言ってみたいよ、大人の素敵な女性っぽく。

でもダメなんだよ、できないのさ!

だって行きたいんだもん!!






こういう時は娘の方が持ってんだよね。

以前『華麗なるスパイ』の長瀬くんが写ってるクオカードを2枚も当てたのも娘、同時にやってた大泉洋さんのドラマのプレゼントを当てたのも娘。

地元の文具屋がやってた抽選で文具プレゼントに応募しても当たるのは娘。

この前は図書券も当ててた!

娘の名前の方が当たるかもって思うんだ。

でもさ、やっぱり大好きなTOKIOのイベントだもん!

自力で当ててみたい!っちゅー気持ちもあるのさ。

そしてチケット(があれば)に自分の名前が書いていてほしいのさ、って思う。

だから私の名前で応募するんだけど…

当たらない気がする。





どうしてこうもネガなのかというと、当たらなかった時のショックを弱めるためなんだよね。

「当たる!絶対に当たる!」と思ってて当たらなかった落差よりも、「どうせ当たらないさ…」と思っていたほうがショックの落差が少ない気がするんだけど…

でも実際に当たらなかったらやっぱりめっちゃ落ち込むんだけどな。





しかしさ~できれば私、今回は絶対に当てたいんだよ!

『ココロの日曜日』のイベントより当たりたいと切に願ってる!

なぜならば、ちゃんと理由があるんだ!!





今回森之宮ピロティーホールでしょ、大阪会場は。

私、できれば“森之宮”という地はいい思い出の場所としてずーっとココロに残しておきたいのさ。

“森之宮”のことについては、リーダーの舞台のときに書いたけど、高校・大学時代7年間好きだった人の思い出の場所なんだよね。

森之宮ピロティーホールをもうちょっと行った所に以前日生球場があったんだよね。

そこに大学3年間(1回生のときは知らなかった)通った場所なんだ。

マウンドで投げる彼、肩を壊して1年間ずっとマウンドで投げることができなかった彼をずっとスタンドでスコアブックつけながら見ていた、私にとっては本当に思い出の場所なんだよね。

その“森之宮”という地は永遠に「素敵な思い出の場所」として心の中にしまっておきたいんだ。

だからTOKIOのイベントに行けなかった、っていう悲しい思い出を森之宮の地に追加したくないんだよね。

TOKIOのイベントも行けた!リーダーの舞台も見た!!そしてフラれたけど(笑)大好きだった彼をずっと遠くから見続けた、いい思い出が残る地として森之宮はありつづけてほしいんだよ!!!

まさか森之宮ピロティーホールでやるとは考えもしなかったから、場所を見て、キャパを見て本当に動揺しました。

食い込みたい!今度こそ行きたい!!

切に、切にそう思っています!!





なんで森之宮なの?なんでだよぉ~!!





神様、今まで以上にお仕事頑張ります

娘の弁当もさぼらず作ります←仕事が忙しい時ときどきサボる(笑)

だからどうか、どうか…行かせて下さい





ちょっとスッキリしてきた!

さっきDVDが届いたよ。

火曜日に予約したのに(えっ?!)意外に早かったな。





どうかイベント行けますように





でも…






ここで運を使い果たしてLIVEのチケットがってことになったらどうしよう??






ネガティブループは永遠に続く(笑)














グチだけのブログ、読んでくださってありがとうございました





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

なんだかグチを書きたいだけ書いたのと、紫子さんのコメント読んでいてスッとしちゃいました!
そうよ!オレ様キャラよ!!
当たらなかったら、20周年山口百恵計画を是非遂行できるよう神様を脅すことにしました(笑)

やっぱ紫子さんはカッケーよ。
私はそんな風に思えないもん(靴で石を蹴る(笑))
確かに外れる時もあるから当たった時がめっちゃ嬉しいっていうのはありますよね。
いつも当たってたら感動が半減するかも。
我が家で一番持ってる娘に頼んだら「やだ!自分で勝ち取れ!!」と厳しく言われました(TT)
仕方ない、持ってない私がやってみるか。
ここ数日バタバタしていたので、今日起きたら応募してみましょう!
まずは応募しなきゃ絶対に当たりませんもんね。

んで、当たった人には是非TOKIOと楽しい時間を過ごしてほしいな、って思います。
某所で見ることがないように…
あれはやっぱり「?」って思いますもん。
財閥なら大量買いして応募っていう方法もあるけど、私は持ってないので、例え1万枚買っても当たらない気がするのでやめときます(笑)

ネガティブ∞ループね
ソレにはまると悪い方にしか、考え行かないからf(^_^;)ストップネガティブ!

チャレンジしてダメだった時は「ライブのチケットにツケにしといてやるわよ!(かなりオレ様で)」って考える、ソレで納得するの!って暗示かけるしか無いかな(`∇´ゞ

私はいつもハズレて当たり前!って考えて応募してきたよf(^_^;)基本的に持って無いも~ん、自覚あるも~んってね(笑)だから当たった時は本当に嬉しかったよ、空振り三昧だったからね。
まっ、現実は初めて当たったグッズ、届いた封筒見て「何だこれ?知らんぞ?どこやねんこんな…ん?ゆにば…さる??」って、スッカラカンに忘れてたもん(笑)買ってますよ~、な報告?のつもりで応募してたようなもんだったから。継続は…ですかねf(^^;)

娘ちゃんが持ってる人なら“代打”は?名義は自分だけど、スマホとか代打してもらって応募ね(`∇´ゞ

沢山買って応募三昧なやり方も、そりゃ否定はしないよ、人それぞれだもん。

皆“オレ流”で良いんじゃないかな、ゲン担ぎでも何でもね(^_^)v
どっちしろ、やらなきゃ始まらんもんね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。