*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
予約しときゃよかったよ(後悔)(+コメレス追加)
昨日の『おしゃれイズム』、ゲストは山口くんだったんだね。

最近番組チェックしてなかったからすっかり忘れておりました

気づいたときには番組始まってるしさ。

もう仕方がないので、記憶頼み(笑)

完全にうろ覚えの内容なので、雰囲気だけ伝わればいいな、なんて思ったりしてます(笑)





山口くんのプライベートもちょっと覗くことができましたね。

サーフボードが10本だっけ?

それも波の具合によって使い分けられているとか。

山口くんが「遊びに来てください!」って言うんで、今度お邪魔します!←完全にお邪魔だろ

お子さんはLIVEに行ってもリーダーとかに興味があるんだね。

ちょっと笑っちゃいました。

こんな話をするとやっぱり山口くんの顔、お父さんになっちゃうんだな~不思議、不思議。

『ZIP!』もあるし、ロケも多いからあんまり子どもと一緒にいられない山口くん。

「せっかく逢えたのに…」って子供から言われちゃうと切ないよね。

でも絶対に頑張ってる山口くんの背中、ちゃ~んとお子さんは見てると思う。

きっとその姿見て、素敵な大人になっていくんじゃないかな?




意外にTOKIOの話も聞けて嬉しかったです。

上田さんから「メンバーでケンカしたりするの?」って聞かれた山口くん。

「ケンカじゃないですけど、話はよくする。メンバーが集まると音楽の話になる。どんなペースでCD出すか、いつLIVEするか…なんて。話は松岡くんが率先してくれる。松岡はA型で、後の4人はO型だから。」なんて言ってましたね。

上田さんに「リーダーは何か言うの?」と聞かれて「みんなが意見を言った最後に『それでええんちゃう?』(『それでいこうか?』だったかも)と言って、じゃあ!って感じ。」らしいです。

私たちがヤキモキしているときにTOKIOはそんな話してるんだ、って初めて知りましたよ。

私たちのヤキモキ感もしっかり感じてるんだろうな、って勝手に想像しちゃいました。

ファンの気持ち、大人の事情…いろいろと考えながら話してるんだろうな~

それを絶対に見せてくれないドSなTOKIOだわ~




こういう時によくメンバーや親しい芸能人から情報もらうでしょ?

明雄さんの名前が出てきたときにはビックリ

明雄さんにそんなこと聞いてるなんて思わなかったからな。

DASH村で培ってきた人間関係がわかる気がしますよね。

えっと…「山口くんが異常に黒い」だっけ?なんだっけ??






太一くん、松岡くんに続いて山口くんも走ってるんだね。

太一くんは仕事の終わりに家まで走って帰ることもあるとか。

LIVEの朝走ってる、ってのはどこかのMCで聞いたことがあるけど、まさかの仕事終わりで走るとは。

忙しいのにどこまでアクティブなんだ?って思いましたよ。

TRF踊ってハーハー言ってる私に爪の垢をくださいませんか?

山口くんもこの間走ったらなんだかんだで35㎞ぐらい走ってたらしい。

さすが24時間テレビマラソンランナー経験者です




最後の情報の締めはやっぱりリーダーなんだね。

「合宿所にいたときお金がなくて、早く酔える方法を考えてビールを飲んで走ってた」とか。

「早く酔いが回るから」って(笑)

TOKIOもボンビーメン話、いっぱいありそうだね。

ガス止められて、電気も止められて、最後が水道だ、って話す山口くん。

松岡くんがそのころよく遊びに来てて、夏の暑い日クーラーもないので、シーブリーズを全身に塗り捲って涼感を得てたとか。

それってかなりのボンビー話じゃないですか??

でも意外に「うっそ~!!」と思わせないところがさすがのTOKIOです!!






山口くんのメンバーの話はあったかくて好きなんです。

目線がね、メンバーを見る目線に愛を感じちゃうんだよな

30分があっという間でした。




返す返す録画してなくて残念





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

4月21日12拍手、22日0時台、1時台、9時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


これからちょっと用事を済ませて、コメレスさせていただきます。

もうしばらくお待ちくださいね。

コメントレスです↓↓↓


4月21日10:09に拍手コメントを下さったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですね。
お笑い番組チェックしたらお会いできるかな?
今度いろいろと番組を見てみますね。
教えてくださってありがとうございました。

ボイラー無事に直りました。
しかも部品交換にも関わらずタダでよかったです。
最近いろいろ物入りだったもんで(笑)

ちょっと肌寒い毎日が続いていますね。
くれぐれもご自愛くださいね。


4月21日21:59に拍手隠しコメントをくださったRさんへ。

こちらこそご無沙汰しております。
お忙しい中コメントありがとうございます。

パソコンって突然調子が悪くなりますよね。
私も結構騙し騙し使っています。
ただ我が家はXPなので、あと1年の命なのでそれまで何とか頑張ってほしいんですけどね。

以前いただいたコメントでいろいろとお忙しそうだったので、メールしてもよいかどうか迷っていました。
5月から新しい環境になるんですね。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
落ち着くまではなかなかお会いできないかもしれませんが、近々メールしてみますね。
また状況詳しく教えてください。
たぶん私の方がヒマですので、合わせられると思います。
キャンペーンのこと、いろいろとお話したいのでメールさせてくださいね。
お時間のあるときに読んでくださったら嬉しいです。

最近ちょっと肌寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------------

さささ、もう寝ましょ


またよかったら遊びに来てくださいね





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
