*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
気が抜ける(+コメレス追加)
今日の23時でキャンペーンの応募、締め切られましたね。

今回はギリギリの応募じゃなかったんだけど、23時になった時計の針を見て、なんだかドーッと疲れました(笑)

時にはやさぐれ、時には開き直ったこの1週間。

なんだか気持ちがめっちゃ慌しかった気がします。




それとともに「やっぱ私はTOKIOが大好きなんだ~」とTOKIO愛を再確認しました。

もしかしてこれって、「TOKIO愛」が冷めないための戦略か?!って思ったりして(笑)

そんなことで冷めるわきゃ~ないんだけど。




とりあえず「イベント行きたいです!」って手は挙げました

あとはリーダーがその手をひょいって選んでくれるだけ。

リーダー、頼むよ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月23日0時台3拍手、1時台、2時台、7時台、8時台2拍手、11時台2拍手、13時台、18時台2拍手、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


ちょこっとお仕事してからコメレスさせていただきます。

たくさんのコメントありがとうございました。

もうしばらくお待ち下さい

コメントレスです↓↓↓(ここでのコメレスは23日以前にいただいた方にさせていただきます。Kさんには拍手のお礼とともに次の記事でレスさせていただきますね)

4月23日9:03に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

え?マジですか??
それでは遠慮なくお言葉に甘えさせていただきます
私もそろそろ例のブツ送る準備しますね。
いつも遅くなってごめんなさい

今日は雨模様ですね。
そちらはいかがですか?
新しい年度になってお仕事もお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。



4月23日13:09、13:16に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

こちらでは残念ながら『PON!』は放送されてないんですよ。
でも『スッキリ!』は見させていただきましたよ。
娘を駅に送って帰ってきてテレビつけたら『ZIP!』のワイプにちょうど山口くんが映ってて「今日水曜日?!」ってちょっと錯乱しました(笑)

太一くんの『おさんぽJAPAN』は仕事してたらついつい「あ!終わってる」って時間になってまして(笑)
もっぱら録画専門です。
『男子ごはん』の特典、終わってたんですか?
残念です。
一体全体でどれくらい用意されてるのかもわからないし、書店ごとにもどれくらいかわからないからちょっとのタイミングなんでしょうね。
でもSさんの「都内はTOKIOファンが多いんだ」っていうひと言、めっちゃ嬉しいです

おお!さすがSさん、前向きです!
そうそう、旦那さんのお休みじゃないとですもんね。
土曜日は『すぽると!』があるので難しそうですが、少なくとも日曜日はLIVEやってくれると勝手に思っています。
やっぱり平日は遅くなりますし、特に遠征組の私にとっては日帰りできない場所がありますからね。
大阪はOKなのですが、広島がお隣なのに日帰りが不安なんですよ。
新幹線の上りって最終早いですし、TOKIOがLIVEに使うALSOKホールはJR広島駅から遠いですしね。
そのためにお泊り費用払えませんから。
どうせ止まるなら武道館2daysぐらいじゃないと!!
来る、絶対にあるLIVEに向けて今日もチマチマと小銭を稼ぐ仕事をしております。
イベントに当たらなかったら、その分LIVEの遠征費用に…と前向きに考えつつ(笑)

『はらちゃん』以来長瀬くんのファンのちっちゃなファン、めちゃくちゃ布教活動お願いします
でももしかしたらリーダーのド変身ぶりにびっくりかもですね
TOKIOのイベントには幅広い年齢層の方が来て下さるのが私の自慢
ぜひいつかはそのちっちゃなファンの方も仲間入りしてくれると嬉しいです。
ただ娘がいつも「MCが全然わからん!」と憤慨します。
昨年のLIVEでは松岡くんが気を利かせていろいろ解説をしてくれたのでだいぶ理解できたらしいのですが、以前行ったLIVEで「伊藤みどりって誰?」とMC中に聞かれて「あとで!」とキレたのを今でも言われます(笑)

『おしゃれイズム』の山口くんのメンバー話、本当に嬉しかったです。
私たちが不安に思っている時もTOKIOはちゃんと未来を見ながら歩いてるんだな、って。
私も彼らに負けないようにガンバです!!

いろいろとお忙しくされている事だと思います。
GWに向けてのお片づけも大変ですね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。



4月23日18:25に拍手コメントを下さったYママさんへ。

コメントありがとうございます。

本当に『DASH』ロケに個人のお仕事、忙しいのにいつも笑顔で頑張ってくれてますね。
これも私たちファンのためかな?なんて思い、頭が下がる想いです。
ラジオでそんなお話をしてたんですね。
山口くんが不在がちだから余計に一人で抱え込んじゃうのかもしれませんね。
でも山口くんができることを手伝って少しはゆっくりとできているといいですね。
本当にいいお父さんです、山口くん。
こちらでは『TOKIO Walker』が聞けないので、またこぼれ話があったら教えていただけると嬉しいです。


今日は雨の1日になりそうです。
肌寒いかもしれませんね。
くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね。



4月23日18:28に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

コメントありがとうございます。

いえいえ、ちょっと聞けばよかったのですか、勝手に気を遣ってました(笑)
気にしないでくださいね。
ではお言葉に甘えて近々メールしますね。
おおざっぱな予定になるかもしれませんが。

今は5月からの新しい生活に向けて忙しくされているのでしょうか?
今日は1日雨のようですね。
肌寒い日になるかもしれません。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------------

今日『スッキリ!』に山口くんが出てましたね。

以前加藤浩次さんとイギリス(だったかな?)で出逢って一緒に飲んだ山口くん

山口くんは加藤さんが「僕は全然酔えなかった」というほどベロベロに酔っ払ってたそうですよ。

山口くん、結構お酒強そうなのに、どんだけ飲んだんだろ??


またよかったら遊びに来てくださいね






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
