*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
妄想してしまったわ♪(+コメレス追加)
今日の『TOKIOカケル』、リーダー身体張ってたよね。

岡田くんのアクション資格(ってイメージネーミング)の時に長瀬くんに「リーダーは相撲ができる」と振られるリーダー。

「国技やからね!」となんだかんだで受けて立とうとするリーダー。

まるでダチョウ倶楽部の上島さんみたいだよ

いっそのこと『城島会』とか作ったらいいのに。

そしたら私、会員番号1番でお願いします

シコを踏んで準備万端なリーダーも岡田くんに瞬殺されてる

寝技に持ち込む岡田くん見ながら「私もやりてぇ~」って妄想してたのは日本全国私だけ??

スーツのジャケット脱いで寝技かけられてるリーダー見て、1人で萌えてました(笑)

「こういう時はみんなから満場一致でリーダーのご指名なのね」と娘に言われてしまいました。




しかし、粽も鶉(おお!漢字変換一発だわ)も読めちゃうリーダー。

私はそういうさりげな~く「知」なリーダーも大好きなのです

「お店に行ったら必ず頼む」というリーダー。

私も一緒にお供したいっす



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月23日23時台、24日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台2拍手、4時台、6時台、7時台、8時台2拍手、12時台、18時台、22時台2拍手、23時台ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


いつものことながら、明日のお弁当の下ごしらえ⇒お風呂してからコメレスさせていただきます。
もうしばらくお待ち下さい

コメントレスです↓↓↓

4月24日1:16、25日1:14に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

はじめまして!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

いえいえ、私もブログをやる前に他の方のブログに初めてコメントするのって、とっても勇気がいりました。
「そうそう!その通り!」と思っても、いざコメントするとなると何を書いていいのか考えてしまって、コメントできませんでしたよ。
でも1回コメントしてみたら、お返事を丁寧にいただいて、それから気楽にコメントできるようになりました。
だからKさんの気持ち、とってもよくわかります。
なので、私のブログに初コメントいただいたこと、とても嬉しいです。

Kさんもリーダーファンなんですね。
私も今のようなファンになる前からTOKIOは好きで、『DASH』だったり『メントレ』『ガチンコ』はずっと見ていました。
その中でもリーダーが一番のお気に入りだったので、ファンになるべくしてなったのかもしれません。

今日の『TOKIOカケル』、私だけじゃなかったんですね、妄想(笑)
やっぱりいろいろと想像しちゃいますよね。
いいな~岡田くん(笑)
そしていつも「こんな漢字読めるんだ!」と驚かせてもらってます。
でもリーダーらしいな、って思いませんか?
時には身体を張り、時には「知」の片鱗、っていうリーダーがやっぱり大好きです!

まさかの方法でこのブログにたどり着いてくださったんですね、ありがとうございます。
私も周りにはTOKIOファンってなかなかいません。
でもTOKIOのことは好感触を持ってくれている人ばかりなので、それだけでもめっちゃありがたいです。
ときどき異常にやさぐれるので(笑)癒しになるかどうかわかりませんが、それもリーダー愛の裏返し、と思って読んでくださると嬉しいです。

これもTOKIOがつないでくれた縁ですね。
これからも仲良くしてくださいね。
そして一緒にTOKIOを応援していきましょうね!

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。



4月24日6:22に拍手コメントを下さったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

時間帯が変わったんですね。
日曜日の朝7時…私なら100%寝ていそうです(笑)

山口くんの父性が思わず溢れてしまったんでしょうね。
そんな熱い山口くん、らしいな、って思います。
どうしても“2児の父親”として話したかったんでしょうね。

そのメールに山口くんはどんな反応をしたんでしょう?
とっても興味があります。

不安定なお天気が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



47月24日12:30に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

はい、大阪に。
東京は交通費もかかるし、何より“森之宮”という地名に魅かれました(笑)
できれば森之宮の地でリーダーと!!
キャパが小さいので、参加できない方も多数でると思います。
その中に私も入ってそうです(どんより)
娘に「2枚買って応募すりゃ~よかったかな?(買わないけど)」と言ってみたら、「1枚でも当たる時は当たるし、100枚出しても当たらない時は当たらないよ!」とバッサリ言われました。
要は「持ってるか?」ってことなんでしょうけど…
そんなことを考え出すとまた「ネガティブループ」に∞で突入するので、やめときます(笑)
でもそんなイベントでも某所でその権利を見たときはちょっと悲しくなります。
以前の『ココロの日曜日』もいくつか見かけましたから。
是非当たった方には参加してTOKIOと楽しんでほしいな、って思います。
1人でも多くの方が参加できますように…

新年度になってお仕事も忙しいことだと思います。
くれぐれも身体には気をつけてくださいね。



4月24日22:22に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

コメントありがとうございます。

めっちゃアバウトでモヤモヤしたレポですみません。
すーっかり忘れていたので、曖昧さいっぱいだったのですが、少しでも雰囲気が伝わっていると嬉しいです。

「メンバーが集まって音楽の話をする」っていうのを山口くんが言ってくれたとき、私もすごく嬉しかったです。
バラエティやMC、ドラマで個々に活躍しているメンバーですが、やっぱり根っこには「音楽」「バンド」っていうのがちゃんとTOKIOにはあるんだな、って。
私たちがああでもない、こうでもない、って不安に思っているのをちゃんとTOKIOはわかってるんだな、って。
もしかしたら、だからこそ山口くんがその話をしてくれたのかもしれませんね。
上田さんは「5人が集まったらケンカするとか…」って言われてましたけど、「ケンカ、というより音楽についていろいろと話をします。」という自然な流れて話をしてくれましたよ。
もうテレビに向かって「山口くん、ありがとう!!」って叫びたい気分でした(家族がいたのでやめましたけど)
ふぅさんのおっしゃるとおり、文字ではなく言葉で言ってくれたからこそその思いが余計に伝わりますね。
こんないいお話をしてくれるのなら、やっぱり録画してちゃんとブログに書きたかったな、と思ったのですが、私のめっちゃ記憶力悪い頭でしか残っていなかったので、山口くんの思いがちゃんとお伝えできているか不安でした。
でもさすがふぅさん!ちゃんと届いていたみたいでよかったです。
こちらこそありがとうございました。

私もTSUTAYAさんで「『男子ごはんの本』は…」って言ったのに「雑誌ですか?」と言われました(笑)
それでも最後まで丁寧に対応してくださったのでその件は不問にしております。
無事に『男子ごはんの本』とカレンダーGETできてよかったですね。
私は金曜日に取りに行こうと思っているので、まだ本すら手にとっていないのですが、『国分太一・ケンタロウ・栗原心平』という文字にジーンと胸が熱くなりました。
太一くんと心平さんの対談、今から読むのが楽しみなりました。

今日は少しはゆっくりとできましたか?
大変だと思いますが、まずは健康第一!
身体が元気じゃないと心も元気にならないよね。
くれぐれも身体に気をつけてくださいね。

--------------------------------------------

「冬物はもうしまっちゃおうか!」と思いながらも、仕事の忙しさでそのまんまにしていたら、急に肌寒くなりましたよね。

風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!

みなさんもくれぐれもご自愛くださいね!


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 奈津美さん
初めまして!
いつもブログを読んでくださって、コメントまでいただきありがとうございます。

そうなんですか!
うわ~!!
私は『東映チャンネル』が見られないので、すっごく残念。
だれかTOKI友さんに頼めないか、これから探してきます。
素敵な情報ありがとうございました。

TOKIOを通じて知り合えた縁。
これからも仲良くしてくださいね。
そしてTOKIOを一緒に応援して行きましょうね!!
初めまして
初めまして奈津美です。リーダーが出てるはぐれ刑事純情派が東映チャンネルで5月から放送するそうです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
