*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄腕!DASH!村
昨日ブログを書いてからお弁当の下ごしらえと後片付けをしていました。

その時に何気についていたテレビの番組は『ブラックマヨネーズのアツアツ!』(テレ朝)の番組。

毎回芸人の方(ピンであったりコンビであったり)が出演して、結構深イイ話をしてくれるのでよく見ています。

昨日は過去のゲストの方々の未公開トーク集。

その1人に南海キャンディーズの山里亮太さんが出ていました。

山里さんはブラマヨの吉田さんの嫉妬芸(っていうのかな?)が「神だ!」と言ってました。

山里さんもよく嫉妬発言をするのですが、吉田さんは自分を落として相手を持ち上げる嫉妬発言で、そういう嫉妬ができる吉田さんは山里さんにとっての「嫉妬の神様」なんだそう。

そこから山里さんと吉田さんの嫉妬に関する話が盛り上がっていくのですが、おいてけぼりなのはブラマヨの小杉さん。

会話が盛り上がる2人を覚めた目で見ながら「何?その嫉妬村の会話は!」と突っ込んだんです。

すると吉田さんがすかさず「何やねん!その『鉄腕!DASH!村』みたいな言い方は!!」と返しました。

スタジオに来ているお客さんも大爆笑






それを見ていて、めっちゃ嬉しかった私

まさかの『鉄腕!DASH!村』って発言ですよ。

しかもこの番組はテレ朝の放送。

日テレじゃあありません!

小杉さんへの間髪入れないの返し、パパッ!と頭でひらめかなきゃ言えないですよね、『鉄腕!DASH!村』って。

で、その吉田さんの発言に笑うお客さん。

それだけ『DASH村』って世間一般に浸透してるんだな、って思いました。

だってそうでしょ?

「『DASH村』って何?」ってお客さんが思ったら笑えないでしょ?

それに「村」と言って「DASH村」が出るっていうのは頭の中に『DASH村』っていう言葉であったり、風景が刻まれているという証拠だと思う。

TOKIOが明雄さんはじめ浪江町の方々の力を借りて開拓してきたDASH村。

ちゃんと多くの方々が知ってくださって、愛してくださっているからこそのブラマヨの吉田さんの発言だとファン目線でとらえちゃいました

TOKIOの頑張り、ちゃんと届いてるんだなって思いました。






ブラックマヨネーズの吉田さん、本当にありがとうございます!

TOKIOのファンとしてめっちゃ嬉しかったです

TOKIOファンの一人として心から感謝しています






住人のいないDASH村…もう2年以上が過ぎました。

昨日『タヒチ』のバックナンバーを読んでいて、太一くんの「DASH村どうなっているのかな」という言葉がとても心に響きました。

『アツアツ!』を見た後だったから余計に…

TOKIOと同じく私もDASH村のこと、忘れたことはありません。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月24日23時台3拍手、25日1時台3拍手、3時台、6時台、8時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


昨日で拍手が述べ12000拍手を超えました!

これもひとえにこのブログを読んでくださっているみなさんのおかげです。

これからもTOKIOゴト、リーダー愛、そして時にはやさぐれつつ(笑)更新していきたいと思っています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!


今日は午後からバイトがあって遅くなりそうなので、早めに更新しました。

明日は仕事の締め切りがあるので、次の更新は金曜日の夜遅くになりそうです。

ちょっと間が空いてしまいます。

ごめんなさい。

もしも明日更新できそうなら早めにするかもしれませんが、予定は未定と言う事で


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、Sさんはじめ多くの方が遊びに来てくださっているおかげです。
充実…と言われるとかなりのやさぐれ&ネガブログなのでお恥ずかしいです(^^;
これからも少しでもみなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!

Sさんも太一くんのあのひと言には胸にくるものがあったんですね。
山口くんのRiding…すっかり見忘れています。
これからJohnny's webを見てきますね。
つくし、桜…DASH村にも確実に春が来ているんですね。
そこにTOKIOや明雄さんたちがいないことが、あの日を物語っていますね。
東日本大震災の前年、『24時間テレビ』でTOKIOがDASH村の野菜をマルシェで販売したり、明雄さんを囲んで歌った『花唄』の半年後にこんなことが起こるなんて誰も予想しなかった出来事です。

でもSさんのおっしゃるとおり、いつか浪江町にもDASH村にも人が戻ってくる日が来ると信じています。
そのために努力されている方々もたくさんいらっしゃるはず!
私は何もできませんが、DASH村に戻るその日まで『ザ!鉄腕!DASH!!』が続くように、番組を見て、TOKIOを応援していきたいと思っています。
絶対にDASH村のこと、忘れない!!

GWはどのように過ごされますか?
身体を休めたり、どこかに出かけたり…有意義なGWをお過ごしくださいね。
Re:Aさん
コメントありがとうございます。

収録に行かれたんですね。
「絶対見に行った方がいい!」っていうほど、いい番組だったんですね。
そんな情報聞いちゃうと俄然行きたくなってしまいました。
広島は最終新幹線が早いので、収録時間帯にもよるかな~
香川はちょっと風が強いと瀬戸大橋線がストップしちゃうので、かなりのカケになりますので、やっぱり行くとしたら広島かな?
そんなに素敵なリーダーだったんですね。
5月4日のオンエアが楽しみです。
忘れないように録画予約しておきます!

GWはゆっくりお休みできそうですか?
有意義なGWとなるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。