*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激シブっ!リーダー!!
TOKI友さんから先日群馬県桐生市であった『民謡魂』の収録に参加した、っていう話を聞きました。

ネタバレになるので内容はヒミツだそうですが、とってもよかったそうですよ。

「是非参加してみて!」って言われたので、どうしようか検討中…

私が参加するなら香川か広島なんだけど、香川は冬だし、風が強いと瀬戸大橋線が止まっちゃうからな~

しかも月曜日だからダメだな、こりゃ。





で、広島を見てみる

げっ!もう観覧募集してるじゃんか!!

まだ締め切りまでは余裕があるんだけど…広島市じゃなくて呉市かあ…

呉市は私の未開の地なので、交通手段やら日帰りできるかやら考えなきゃいけないんだよね~

大学時代の友達が昔呉市に住んでたから聞いてみようかな。

平日だから日帰りできないといけないしね。

悩むな、こりゃ

と言いながら、結局「行けないな…」という結論に達する気もするのだが(笑)




そうそう、『民謡魂』のポスター見ましたか?

めっちゃシブいでしょ、リーダー。

紋付袴がとってもお似合いです

しかも三味線持ってて、カッコイイ

ギターじゃなくても、弦のある楽器持たせたらやっぱり素敵です、リーダー

LIVEの時のリーダーも大好きだけど、和のリーダーもとってもかっこよくて、大好きです。

是非和のリーダーにも逢いたいな




『民謡魂』のリーダーのポスターはココで見られますよ↓↓↓

http://www.uki-wing.jp/etc/archives/787(次回収録会場“ウイングまつばせ”のPCサイトに飛びます)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月27日12時台、13時台、14時台、18時台2拍手、19時台、20時台、22時台、28日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台、6時台、7時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

4月28日13:00拍手コメントを下さったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

土曜日の朝、という「お仕事も休みだし…」ってのんびりした朝のリーダーの笑顔には本当に癒されますね。
(と言っても、私がオンエア見られるのは滅多にないのですが)
TOKIO散歩はキャンベルさんとまったりと散歩しながら今までに知らなかった歴史などが聞けて、私も勉強になります。
そして「行ってみたいな」って思っちゃいます。
Yママさんは、どこか実際に行かれましたか?

GW中も在宅お仕事に変動はなく、LIVE費用を稼ぐためにせっせと働いています。
こうやってお仕事があることも幸せなことだな、と思います。
Yママさんはいかがお過ごしですか?



4月28日21:31、21:41に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

ご無沙汰しています。
新学期が始まって約1カ月。
新しいクラスにはもう慣れましたか?

いえいえ、私の個人的な感想をつらつらと書き並べ、最終的に「何が言いたいのかな?」っていうわからない文章になってしまってすみません。
ほんのちょっとでも私の言いたいことが伝わっていれば嬉しいです。
私もいろいろな経験をしてきましたが、それでもまだまだわからないし、悩むこともたくさんあります。
「人って年齢ではないんだな」といつも思いながら生活しています。
しかも世の中がめまぐるしく変化しているので、昔の経験がそのまま生きないこともたくさんあります。
特に子供の話を聞いているとそう感じます。
私たちの時代にはなかったものがたくさんあるし、それによって友達関係・人間関係も変わってきますしね。

私がSさんにTOKIOの魅力をお伝えできていることがあるとするならば、こんなに嬉しいことはありません。
些細なことでも、誰かからTOKIOの話を聞けたら、「小ネタ」であろうともブログには書き残すようにしています。
どんなに小さなことであれ、TOKIOのことが話題になるのは嬉しいですもんね。
よくTOKIOについてのネガな記事を見かけます。
でも、ちょっとのことでもTOKIOの話がプラスで出るんですよね。
以前ジャルジャルさんが東京に上京する時に『AMBITIOUS JAPAN』を歌ってくれたり、吉本新喜劇の幕が下りる時にTOKIOの曲を流してくれたり(←何回か耳にしました)。
私の知らないところでもTOKIOの素敵な話が出ていると思います。
だから私がちょこっとでもTOKIOの話を聞いたり見たときにはブログに書いておこう、と思っています。
池上さんの『伝える力』は偶然娘が学校の図書館で借りた本でした。
娘に教えてもらった時は本当に嬉しかったです。
とっても読みやすい本なので、是非一度読んでみてくださいね。
TOKIOの話以外にもとってもためになる本だと思いますよ。

『TOKIOカケル』、リーダーの漢字の読みには本当に感心します。
読める漢字も中にはありますが、だいたいがあてずっぽで当たってる時が多い私には、自信を持って言えないのです。
バラエティではイジられ役のリーダーですが、このコーナーではしっかりと「TOKIOのリーダー」ですね。
そうそう、太一くん「きびだんご」って書いてありましたよね。
桃太郎話の岡山に済んでいる私たちには「それは違うよ!」と総ツッコミを入れました(笑)
でもそれ以上に「きびだんご」って書いてくれた太一くんが嬉しかったりしたんですけどね。

ピアノの練習をされてるんですね。
私もずっと前に出たTOKIOのスコア集を買ったのですが、全然弾いてません(笑)
本が泣きそうです。
でもTOKIOが好き!という思いで、こんなにも前向きに取り組めるなんてすごいことですね。
太一くんみたいに弾ける日が来るのが楽しみですね。

コメントのお礼、なんて気にしないでくださいね。
高校時代はとっても貴重な時間だし、今しかないのですから有意義に過ごしてくださいね。
私へのコメントは時間があって気が向いたときでOKです!
もちろん私はいつでもお待ちしておりますので、Sさんの気が向いたときに^^

GW中はどこかにお出かけですか?
それとも勉強やピアノを頑張るのでしょうか?
身体に気をつけて、有意義なGWをお過ごしくださいね。

--------------------------------------------

モモンガリーダー(笑)

是非そのつばさ(って言わないけど…)で私をクルクルって包んでほしいです←でた!妄想癖!!


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
コメントありがとうございました。
しかも貴重な情報まで。
あんなことも、こんなこともできるのなら、もうめっちゃ行きたくなってきましたよ、呉。
ちょっと友達にマジに聞いて検討してみようと思います。

収録方法や席順がそんな風になっているとは。
参加しなければわからないことですね。
緊張しているリーダー(笑)
ついつい奈良でのLIVEを思い出しました。
あの時は「リーダーも緊張するんだ」ってビックリしました。

ん~前向き検討します!
情報ありがとうございました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。