*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいじょうぶ?太一くん!!
『タヒチ』3600回越え、遅ればせながらおめでとうございます。

1日1日の積み重ねがこんなにも大きな数になるんだね、といつも感心します。

どんなに忙しくても、どんなに疲れていても更新してくれる『タヒチ』。

私もこのブログを続けていてお休みさせてもらうこともしばしばあるので、太一くんの努力がどれほどのものなのかを身をもって感じることがあります。

これからも無理なく、太一くんのペースで、太一くん目線の今日を届けてくれると嬉しいです



そんな『タヒチ』を読んでいると体調が思わしくないようですね。

声が出なくなる、って完全に風邪ですよね。

ここんところ気温の変化がとっても激しかったので、風邪をひいちゃったんだろうね。

しかもとっても忙しい太一くんだもん、疲れもたまってたんだろうね。

なかなかゆっくりと休めないと思うんだけど、それでもちょっとでも時間ができたら身体を横にして休んでほしいな、って思います。

私は医者嫌いだから病院を勧めるってことはあまり書かなかったりしますが、私と違ってお仕事休めない太一くんだもの、病院に行って見てもらったほうがいいかもですね。





私は元気いっぱいの太一くんが大好きです!

早く良くなりますように…





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月30日20時台、21時台2拍手、5月1日0時台2拍手、5時台2拍手、6時台、8時台、11時台、15時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月1日12:09に拍手コメントを下さったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですね。
私の話でお子さんのことを思い出したんですね。
どうしても一人っ子なので娘と絡むことが多いし、TOKIOのLIVEも一緒に行ったりするのでこのブログにもちょくちょく登場しています。
Yママさんに悲しい思い出を思い出させていないといいのですが…

私も見れない状況なので、本当に残念です。
以前こちらで再放送していたり、TOKI友さんがダビングしてくれたものがいくつかあるので、それを見ながら懐かしがっています。
殉職シーン…本当に淋しかったです。
それ以上ユカちゃんがお仏壇に山岡刑事の写真を飾っていましたよね。
何より藤田まことさんが「山岡刑事を殉職させないでくれ!」と言ってくださったのが今でも心に残っています。
リーダー愛されてたんだな、って。

ラジオですか…
私もラジオ世代なので大好きですが、今はなかなか聞く機会がありません。
電波が悪いっていうのも大きな要因なのですが、なかなかラジオの前に…という時間がとれなくって。
ただ『どっち派?!』があった頃はその時間だけは必ずラジオの前にいました。
『どっち派!?』は大好きだったので、また復活してくれないかな、ってコッソリ思っています^^

今日は肌寒い1日でしたね。
くれぐれも風邪などひかれませんように。

------------------------------------------

明日はバイトがめっちゃ忙しく、もしかしたら更新できないかもしれません。

その時は…ごめんなさい


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。