*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
TOKIOの交友関係
昨日バイトに行く前に『いいとも!』をご飯を食べながら娘と見てました(娘は4月29日に学校に行ったので、この日はお休み)

テレフォンショッキングのゲストはゆずのお2人でした。

たくさんの花束が来ている中に見つけちゃいました↓↓↓


いいとも1hiki


ちょっと寄ってみます

いいとも2


見えましたか?TOKIOからのお花

結構真ん中に置いてもらってます。





そういえば、以前『DASH』の“ローマまで1万歩で行けるか!”って企画のときに松岡くんが2階建てバスに乗ってたらゆずに逢ったんでしたよね。

まさかの偶然って感じで

あの時はお2人いらっしゃったのかな?

私は北川さんの声しか覚えてないんです

北川さんは昨年の武道館オーラスLIVEにもいらっしゃってたとどなたかのブログで見た気がします(曖昧)

私の知らないもっともっとゆずとの関係、ありそうですね。




最後に娘のブラックなひと言を!

「TOKIOのとなりにaikoって悪意を感じる」

・・・・・・・・・・

ノーコメントでお願いします(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月1日9拍手、2日0時台2拍手、2時台2拍手、8時台、10時台、14時台、3日1時台、5時台、7時台、8時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


コメントレスです↓↓↓

5月2日19:38、19:48に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

ショッピングやお友達と遊んだり…学校があるとなかなかできないことですよね。
GWも後半戦ですが思いっきり楽しんでくださいね。
私も娘と夏服を買ったり外で食事をしたりしましたよ。
日頃からケンカしつつも、なんだかんだで一緒にいます。
仲がいいんだろうなと思います。

新しいクラス、楽しく過ごしているようでよかったです。
自分のクラス替えのとき以上に子供のクラス替えは気になります。
「うまく溶け込めるかな?」「いい友達に恵まれるといいな」って。
親ばかですよね(笑)
娘は高校で理系を選択したので、クラスには女子が10人しかいないそうです。
さぞやモテるんだろう!と思いきや、女子力ゼロの娘には全く関係ないみたいで(笑)
クラスの雰囲気はいいクラス(中1の時のメンバーが多いので慣れているのかも)みたいで安心しています。
Sさんは中学生なんですね。
大変失礼いたしました。
どうも昔からそそっかしくって(笑)
Sさんのお母さんよりも私はずっと年上ですよね
そんな私のブログを読んでくださって、めっちゃ感激です
これからもこんなおばさんのブログですが、どうぞご贔屓に

『DASH』のリーダー、可愛かったですよね。
もう胸キュンです←だから古いって!
『民謡魂』のポスター、めちゃシブですよね。
お正月思うのですが、リーダーは和服もお似合いです。
LIVEの時のリーダーももちろん大好きですが、和服のリーダーも大好きなんですよ。
あのポスター見ると「収録見に行きたいな」って思っちゃいます。
そうそう、明日はこの『民謡魂』と『クイズ100人力』がオンエアですね。
『クイズ100人力』は私の大好きな文房具みたいなので、今からとっても楽しみです。

『タヒチ』の更新回数、本当に太一くんの努力の賜物ですね。
きっと私たちファンのために頑張ってくれてるんだろな、って思います。
太一くんのファンへの思いに感謝、感謝です。
1日1日の積み重ねがこんなにも大きなものになるんだ、ってことを教えてくれましたよね。
私もちっちゃなことでもコツコツと続けていかなきゃ!って改めて思いました。
本当に太一くんの体調も心配ですよね。
私も『すぽると!』を見たのですが、そんな風には見えなかったんですが…
お仕事だから気が張ってたのかな?
『おさんぽJAPAN』の収録、大変なんですね。
オンエアは1回5分ですが、移動したり準備したりとたくさんの時間がかかってるんですね。
しかもJAPANだから全国各地が対象だから移動距離がハンパなさそうですよね。
それに加えての多忙だから疲れが出ちゃったんでしょうね。
そうそう、寒暖の差も激しいですもんね。
太一くんは元気が一番!
早く良くなってほしいですね。

本当に最近「5月の気温?」って思うくらい寒いですよね。
いつもGWの頃は日中暑くって半袖になったりしていたはずなのに…
Sさんもくれぐれも風邪などひかれませんように。
残りのGW、有意義に過ごしてくださいね。



5月3日7:30に拍手コメントを下さったYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

『タヒチ』は携帯・スマホの“Johnny's web”に登録して、TOKIOのページから見れます。
PCでは見れないんですよ。
しかも登録料もいります。
Yママさんは登録されていますか?

そうなんですね。
最近寒い日が続いていますが、体調はいかがですか?
今年は本当に寒い日が続きますね。
明日は寒気が入ってくるとか。
風邪などひかれていないといいのですが…

Yママさんは私の想像できない人生を過ごされているんですね。
私にはわからない苦労や悲しい思いもたくさんされたことだと思います。
その分、これからの人生に幸せがたくさんあるといいですね。
遠くからお祈りしています。

------------------------------------

明日から1泊2日でUSJに行ってまいります!

GWにUSJに行くというのは我が家の年中行事でして(笑)

もう10年ぐらいになるかな?

来年は娘も高3になるのでもしかしたら今年が家族で行く最後のUSJになるかもしれません(ちょっと淋しい)

なのに明日は天気が荒れ模様とか。

勘弁してくれよぉ~



というわけで、明日、あさっては更新ができないかもしれません。

これから旅の準備をして、時間があれば予約投稿をしておくかも。

そして気が向いたら旅先で更新するかもです。

できなかったらごめんなさい。

また更新できても、拍手&コメレスは火曜日になると思います。

というのも6日(月)はお仕事の締切日で、しかもめっちゃあり、なんとバイトもあるんですよ、イレギュラーで。

なので、めちゃめちゃ遅くのお礼&レスになってしまいます。

それでも拍手&コメントをいただくのはめっちゃ嬉しいので、よかったらお願いします




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

やっぱりいらしてたんですね、北川さん。
関根麻里さんも来て下さったんですね。
「そうらしい」とは聞いていたのですが。
ノリノリでLIVEを楽しんでくださっていたなんて嬉しいですよね。

今日からお仕事でしょうか?
日中暑くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
