*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モモンガリーダーにLOVE♪
ただいまです!

USJ…1日満喫し、「次の日はCity Walkで遊ぼう」と行ってホテルに帰りました。

で翌朝

家族の職場からの緊急連絡で朝食もとらず帰宅

なんじゃそりゃ?

高いお金払ってホテル泊まったのに…完全なる無駄遣いとなりました。

信じれん!誰か対応しろよ!!

現在もまだご立腹の私です





んでTOKIOの話(笑)

ちょっと前の『DASH』企画、モモンガリーダー可愛かったよね

ちょっと…いや、かなりリーダーに胸キュンでした

『DASH』でこういう企画はやっぱりリーダーが身体張るんだな~

他のメンバーだったらサラリとこなしちゃいそうだけど、関西人の血が騒ぐのかな?やっぱりやっちゃうんですね~リーダーは。

腰を強打しても頑張るリーダー。

そんなリーダーが大好きなんです、私。

本当はね、ファンなら心配しなきゃいけないんだろうね、「リーダー大丈夫かな?」「もう身体張る仕事はほどほどに…」って。

それをこのファン失格な女(私)はゲラゲラテレビの前で笑っちゃいます

だって、「やめときな!」って言って聞く人じゃないでしょ、リーダーは、と思うのです。

ならば!テレビの前でリーダーのお仕事を思いっきり楽しんじゃうことがリーダーの力になるのかな?「明日もまたガンバロ」って思えちゃうんじゃないかな?と独りよがりの解釈をしています。

だからおなかの底からゲラゲラ笑います、私。




今回も東京ドームの強風やらセスナのプロペラ風やらでモモンガスーツで風を身体で受けてマジで飛ぼうとするリーダー。

一見「くっだらない!」と大人なら思うようなことをめちゃめちゃ真剣に取り組んじゃうリーダー。

それをクスリともせず一緒に真面目に取り組む長瀬くん。

それこそが18年間『DASH』が続いてきた所以なんだろうな~って思います。

そういう子供心を忘れない企画、これからもドンドン続けていってほしいな、って思います。

だって意外にそういう企画から「へ~そうなんだ!」って勉強になることってあるでしょ?

娘なんか学校で勉強した時に『DASH』で聞いたことがあるな~ってこと、結構あるみたいで、「今日学校で○○って話を先生がしてたんだけど、これって『DASH』で聞いた覚えがあったよ。」ってよく報告してくれます。





モモンガリーダーの挑戦はまだまだ続くような終わり方。

これからも可愛いリーダーの挑戦を楽しみにしてるよ

くれぐれも身体には気をつけてね(と、ちょっと心配してみる(笑))




その放送の後、娘の学校へ修学旅行の説明会に行ってきました。

会場に向かう際に校舎の間にある渡り廊下に出た瞬間、めっちゃ強い風が吹いてまして「ココってもしかしてももんがで飛べる?!」と思ってしまいました。

そのことを娘に話すと「まさかとは思うけど、そこで飛んだりしてないよね?」と確認されました。

さすがに学校ではやりません、保護者ですもの。

でも高校生だったら…やってるな(笑)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月3日9拍手、4日13拍手、5日13拍手、6日1時台、6時台、12時台、19時台2拍手、23時台、7日0時台、3時台、5時台4拍手、6時台、7時台2拍手ととても、とってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

(この記事を書いている間にSさんからコメントをいただいています。これから娘を迎えに行くので、Sさんへのコメレスは明日の記事にさせていただきます。Sさん、コメントありがとうございます。勝手ながら明日のレスになることをお許しくださいね。)

5月4日22:09、5日20:10、19:16に拍手をいただいたYママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

携帯持たない派なんですね。
『タヒチ』が読めなくて残念です。
さすがに詳細を一言一句ブログに載せることはできないので、ざっくりと書いたときに雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

『民謡魂』よかったんですね。
多くの方が「よかったよ」っていうコメントを下さっているので、まだ見れていない私は今からとっても楽しみです。

山口くんのラジオ、教えてくださってありがとうございます。
5月6日なんですね、ご長男のお誕生日。
3月のLIVEで「夏に生まれる」と言っていて「この季節って夏?!」と突っ込みを入れた記憶があります(笑)
『自分のために』って勇気をもらえる曲ですよね。
私も大好きです。

Yママさんは『Some Girl SMAP』も聞いていらっしゃるんですね。
私も以前お仕事をしながら何回か聞いたことがあります。
中居くんの飾らないお話に仕事の手を止めて聞き入った覚えがあります。

GWはゆっくりとされましたか?
今日から私も通常営業中です。
日中は暑くなりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月4日23:27に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

USJ、修学旅行で行かれたんですね。
もう5年以上もGWにUSJに家族で行っていますが、今年は一番人が多かったです。
1日思いっきりパークを満喫しました。

『民謡魂』、全国放送があると思っていたらない地域もあるんですね。
私のTOKI友さんもそう言っていました。
ご住所知ってたらダビングして送ってあげたいぐらいです!
とってもリーダー素敵だったようですよ。
せっかくなんだから全国放送してほしいですよね。

太一くんを見ていると本当に元気になりますよね。
そんな太一くん、めっちゃ尊敬しています。
人を元気にできるっていうことは、自分が心から元気じゃないとできないですよね。
疲れたり、大変なこともたくさんあると思うのに、それを絶対に見せない太一くん。
私もそんな人になれたらいいな、っていつも思っています。
私もTOKIOにどっぷりとハマっています^^

GWはゆっくりできましたか?
今日からまた頑張んなきゃですね。
Kさんもくれぐれも身体に気をつけてくださいね。



5月5日7:59、7日8:05に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

『民謡魂』、リーダーカッコよかったんですね。
まだ見ていない私、めっちゃ楽しみです^^

中居くんの言葉、ん~深いですよね。
「いい加減」って言葉、「ちょうど『いい加減』って意味がある」ってことをどこかで聞いたことがあります。
今までちょっとネガな言葉に思っていたのですが、その話を聞いて「そうなんだ。ちょうと『いい加減』って難しいよな」と思った記憶があります。
その場、人…さまざまな環境でその「いい加減」って変わってきますよね。
それをしっかりとつかめるっていうのは自分の中にたくさんの経験・知識がないとできないことなんじゃないかな?と思うのです。
リーダーの言葉はそれを指してるんだろな、と解釈しました。
太一くんもちゃんと中居くんの努力、わかってるからこそのうなずきなんでしょうね。
太一くんは真面目で頑張りやさんだから、Hさんのおっしゃるとおりガチガチだったんでしょうね。
それを中居くんが解きほぐしてくれたんだろな。
ワイワイやってるTOKIOも大好きですが、中居くんとこうやって深い話をするTOKIOも見てみたいですし、じっくりと聞きたいですよね。

GWはゆっくりできましたか?
日中は暑くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月5日9:16に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

『民謡魂』、まだ見れてないんです。
金曜日はお仕事がオフなので見ようと思っています!!
緊張していたのかな?リーダー。
そうですよね、新しい番組ですもんね。
番組の趣旨とか説明しなきゃいけませんよね。
きっと凛とした姿で話してるんだろな~
想像しただけで、胸キュンです!!
きっとファンはみんなテレビの前で「噛むなよ~噛むなよ~」って言ってたと思います。
それだけが私も心配でした(笑)

本当にバンドに加えて、バラエティ、MC、そして民謡番組のお仕事とリーダーの仕事の幅すごいですよね。
きっとそれだけ努力もこっそりとしてるんだろうな~と思います。
これから年を重ねるにつれてもっともっといろいろなジャンルにチャレンジしていくんでしょうね。
そんなリーダーを応援できることがとっても幸せです。

今日からお仕事でしょうか?
日中も暑くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------------

ブログお休み中にも関わらず、たくさんの方が遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

今日から私も通常営業。

お仕事もたんまり来ています。

リーダーに負けずに私も頑張ります


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 春々さん
コメントありがとうございます。

モモンガリーダー、めっちゃ可愛かったですよね。
『世界のリーダー』に可愛いなんて…と思いつつ、可愛いという言葉しか出てきません。
娘も「身体張る仕事はリーダーなんだね。」っていつも言います。
たぶんリーダーがやるのが一番企画として面白いからなんでしょうね。


>だって、「やめときな!」って言って聞く人じゃないでしょ、リーダーは、と思うのです。

そう思うのは私が非常に冷酷なファンだからです(笑)
普通は「大丈夫?」「怪我はないの?」って思うものです。
リーダーは本当に仕事となると加減を知らないというか、手を抜かないというか。
そういうところは「プロだな」と思います。
以前『DASH』の企画で崖から海に飛び込むことがあった(『自然の飛び込み台1日でいくつ飛べるか』みたいな)のですが、飛び込む前にリーダーの顔がアップになったのですが、クチビルがかすかに震えていました。
それでも飛び込んじゃうリーダー。
やっぱりすごいな、プロだな、と思います。
5日の『DASH』…あのルイヴィトンのカード入れですね。
うんうん、私もジーンときました。

『民謡魂』東北ではないんですね。
TOKI友さん(東北在住)からもSOSがありました。
NHKなんで全国放送だと思っていたのですが、まさかですよね。
この件で後ほどメールしますね!

お仕事いっぱい来ていますが何だかんだ言いつつ、楽しく仕事しています。
さすが誰かさんのファンだな!と一人で納得しています^^
こちらは気温の差が激しい気候ですが、そちらはいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね。

No title
こんにちは、春々です。

せっかくの楽しい旅行だったのに残念でしたね。行きたい所にも行けずに自宅に直帰なんて…。のぶりん♪さんの胸中お察し申し上げます。

モモンガリーダー。確かに可愛かったですね~。
ああいう身体を張る企画になると、大体城島さんがやるような気がします。
個人的には「怪我だけはしないで欲しい」と思いましたが、

>だって、「やめときな!」って言って聞く人じゃないでしょ、リーダーは、と思うのです。

というのぶりん♪さんの意見を読んで、「あー、城島さんってそうかも知れないなー」と思いました。
仕事には一生懸命で、手を抜くことをしない人ですよね、城島さんって。
だったら頑張っている城島さんの応援をした方がいいのかも知れませんね。と書きながら、「やっぱり怪我だけは気を付けて欲しい」と思うネガティブな私です。

DASHは5日の放送で城島さんと山口さんの友情にやられました……。

「民謡魂」はこちらでも放送がありませんでした。連休が終わってすぐにNHK仙台放送局に電話をかけて聞いてみたところ、「東北での放送予定は立っていない」との悲しい返事が返ってきました。「放送お願いします」と言ってはきましたが、目の前にもの凄い障害物が立ったような気がしています。

お仕事がたくさん来ているんですね。お体に気を付けて頑張って下さい。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。