*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いちファンとして物申す!!
GW明けてから夏っぽい日差しになりましたよね。

日中は本当に暑い

でも日が沈んじゃうと途端に肌寒くなるので、体調には十分気をつけなくちゃですね。



さて!!

今日はちょっとネガネガと書きたいので、追記に思いっきり書くことにします。

その前に…

5月7日21時台4拍手、22時台、8日0時台3拍手、1時台、6時台、7時台、8時台、17時台、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月7日20:33、20:40に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございました。
レスが遅くなりごめんなさい。

USJは昨日も書いたとおり満喫したのですが、泊まった意味がなく(笑)
非常に無駄遣いをしてしまいました。
あのお金があれば…
ま、言っても仕方ないんですけどね。

塾の先生、というかアシスタントです。
先生はちゃんといらっしゃるのですが、授業についていけてない生徒をサポートしたり雑務などなど。
さすがに6日は連休最後の日ということもあり、休んでいる生徒も多かったですし、来ても何となく勉強する気分になっていないのか、問題がスラスラと解けない生徒が多かったですね。
大変なこともありますが、結構楽しんでやってます。
ただ遅くなるとやっぱりトシのせいか疲れちゃいますが
ブログを書くことは結構私のストレス解消だったりします。
1日1回TOKIOのことを考えると元気が出ちゃうんですよね。
本当にお仕事が大変な時は「ごめんなさい!」ってお休みしちゃいますが、後はできる限り書きたいな、って思っています。

そうなんですよ。
普段は私、あまり『いいとも!』を見ないのですが娘は『いいとも!』を見るので、本当に偶然です。
ゆずのLIVEにもTOKIOのお花が飾ってあるんですか!
しかも柚子入りって(笑)
それってリーダーが考えたんじゃない?なんて思っちゃいます
太一くんとaikoさんのことは私も知っていますがな~んとも思わず見ていたらビシッて言われました(笑)
私もaikoさんは大好きでよく聴いています。
歌詞が可愛くっておばさんの私でも共感します!!(断言)

ケンタロウさん、絶対に回復してくださると信じています。
奥様の献身的な看護、そして太一くんやケンタロウさんのことを心配している人を神様は見てくれていると思うから。
ケンタロウさんが降板して心平さんが出演、となった記事を見たときにコメントで「ケンタロウさんが復活しても、心平さんを見捨てないで下さい!」って書いてあったのを覚えています。
ケンタロウさんが復活した時は週替わり、月替わりでケンタロウさん、心平さん、太一くんの『男子ごはんファミリー』で番組を続けていってほしいな、って思います。
だって心平さんがいなかったら『男子ごはん』はもう終わっていたかもしれないのですから。
3人でテラスでごはん食べている姿が1日も早く見れるといいですね。

TOKIO祭り、ちょっと小休止かな?
そろそろ夏~秋のLIVEのお知らせが来てもいいんじゃないかな?なんて思っていますが、まずは7月のイベントの当落かな?
5月中っていうアバウトな書き方だったからドキドキしちゃいますよね。

本当に1日の中で気温差が激しい気候ですね。
もうすぐ中間テストもあるのかな?
忙しいことだと思いますが、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。



5月8日2:16に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

コメントありがとうございます。

USJは満喫しました!
人が多くってどこにいっても人・人・人…だったのですが、もう常連さんなので緩急つけつつ楽しんできました。
あのまま帰ればあの宿泊費が!と思うのですが、後の祭りです

工場はまとまってお休みするんですよね。
お友達はその後大丈夫ですか?
せっかくのバイキング、残念でしたね。
その分TOKIOの番組をいっぱい見ることができて、TOKIOゴトでは充実したGWだったのでしょうか?
私は相変わらずたまりまくっています
モモンガリーダー、やっぱり可愛いですよね。
“世界のリーダー”に可愛いは失礼かな?と思いつつも、やっぱり可愛いという言葉しか出てきません。

昨日からお仕事再開でしょうか?
当分祝日のない日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月8日7:09に拍手コメントを下さったYママさんへ。

コメントありがとうございます。

GWはおうちでのんびりされたんですね。
千鳥ケ淵の桜、綺麗なんでしょうね。
私は武道館に2回しか行ったことがなく、どちらも秋だったので桜を見たことがないんです。
そのLIVEで山口くんが「やっぱり武道館のLIVEは春がいいよね。桜も咲いているし。」って言ってたのを思い出します。
YママさんはX JAPANのLIVEで武道館に行かれたんですね。
きっとTOKIOの比じゃないくらいの音量なんでしょうね。
私がTOKIO以外のコンサートに行ったのは、関ジャニ∞、アンジェラ・アキさん、BEGINなのでヘビメタの音量が想像つきません。

Yママさんもいろんなことが今までにあったんですね。
でもYパパさんに感謝されているとのこと、Yママさんはとっても素敵な方なんだろうなって思います。
優しい語り(書き方)からそう感じました。

マンモは相当痛いですよね。
1度経験してたら拒否したくなりますよね。

日中と夜の気温差が激しい気候になりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。

--------------------------------------------

ちょっとネガネガなことについて書くので、見たくない方はご遠慮くださいね。

それでは書いてみます















まずは記事のご紹介から↓↓↓

http://www.cyzowoman.com/2013/04/post_8458.html(サイゾーウーマンのPCサイトに飛びます)

※携帯からも読めるのかもしれませんが、PCサイトと書いているのは私がPCで書いているからです





まだ5月なのにもう紅白の話かよ!って突っ込みました。

去年も書かれてましたよね、TOKIOの代わりにキスマイって。

結局ジャニーズ枠(NHKさんはないと言ってるけど)が1つ増えて関ジャニ∞が初出場したんですよね。

でも司会の嵐は仕方ないとして、TOKIOも関ジャニ∞もカウコンには呼ばれなかった。

特に関ジャニ∞なんて京セラドームからの中継を2年やってたから、久しぶりの東京ドームになるはずだったのに。

それもこれも、後継者争いが絡んでいるとかいないとか。

今回もその続編です。





ここから書くことはあくまで「TOKIOに紅白に出てほしい!」という気持ちがある、という前提です。

それは私の中で揺るぎがないものです。

その前提があるものとして私の個人的な意見として読んでいただけると嬉しいです。




CDセールスは芳しくないのは百も承知です。

だからジャニーズ枠の中で出演グループを決めなければならない、というのなら、「CDセールスが芳しくないから」と言われれば納得するほかありません。

「若手のグループにも機会を与えたいから」というのなら、それは事務所の方針。

でも、後継者争いの1つとしてTOKIOにこんなことをするのだけは勘弁願いたい!

去年のカウコンについても同じように書いたけど、そんなことして未来が明るい、とは思わないよ、私。

ジャニーズの所属タレントって事務所の宝でしょ?

どのグループにもファンがいて、応援している。

それぞれのグループが一番大切にしているのがファンだと思います。

そのファンを悲しませることをして、いいのかな?って私はずっと疑問に思っています。





もちろんこの記事を信用するかどうか…ってこともある。

本当のところはわからないけど、TOKIOと嵐の共演が増えているという現象は間違いないわけで。

SMAPとキスマイが共演しているのも確か。

そう考えると100%とはいかなくても、かなりの高い信憑性があると考えてもいいような気がします。





どのグループを自分の傘下に入れるか、ということが力をより強固なものにする、とは思います。

それだけテレビ番組を多く持つことになるから影響力も絶大なものになる。

だけどさ、ジャニーズって私たちファンに夢を見させてくれるんじゃないのかな?

少なくとも私はそう思っています。

だったらもっと違う解決方法があると思う。

ファンを悲しませるんじゃなくて、納得できるような解決方法が。





紅白歌合戦なんだから、CDセールスを言われたら愚の根も出ないけど、でもさTOKIOはNHKさんにはいっぱい貢献してるよね。

太一くんの『少年倶楽部プレミアム』『クイズ100人力』、山口くんの『Rの法則』、そしてリーダーの『テストの花道』『民謡魂』。

それから記事の下にもちょこっと書いてあるけど、視聴率じゃあ負けてないと思う!

もちろんTOKIOっていうグループ名だけじゃなく、メンバーの名前もたくさんの人に覚えてもらってるよね。

TOKIOの記事についてのコメントを見ても、たくさんいいコメントをいただいている。

そういうTOKIOの力ってさ、やっぱりすごいと思うんです。

私はそういうこともすべてひっくるめてのTOKIOの紅白出場だと思っています。




ちょっと小声でつぶやくけど…

CDセールスだって、そんなにプロモしてないじゃん!って思うんです。

『手紙』だってテレビで歌ったのは『一番ソングSHOW』だけだったよね。

他のグループなんて『Mステ』2週連続で出たりするでしょ?

TOKIOはそういうスタンスをとっていないだけかもしれないけど、本気で売りたかったらそれだけ音楽活動をさせてもらってますか?っちゅー話だよ。






TOKIOのファンが大人だからって、TOKIOのファンが声を上げないからって、なんでもかんでも書かないでよ!って言いたい。

そしてTOKIOを後継者争いに巻き込まないで!ってお願いしたい。

全国でTOKIOファンがどんなに悲しい思いをしているか、是非事務所の方にも考えていただきたいもんです。






私はどんなにネガな記事が出ても、今自分たちにできること、与えられた仕事に一生懸命取り組むTOKIOが大好きだし、ずーっと応援するからねっ!!








最後まで私のグチ、読んでくれてありがとうございます






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。

そうですね、もしかしたら普通のことなのかも。
でもやっぱりタレントってファンがあってのものだと思います。
そのファンをないがしろにした行動をとっていては、すぐにではないにしてもいつかはそのツケが帰ってくるんじゃないかと思うのです。
それから気づいたって「後の祭り」です。
「TOKIOのファンだけど…」っていう方よく聞きます。
他のグループのファンの方からも。
その言葉が全てじゃないかな、と思うのです。
ファンありき、を忘れてしまうとやっぱりどうかな?と思います。

本当に毎年毎年年中行事のように「TOKIO紅白落選」って記事が出ますよね。
他に書くことないのかよ?!っていつも突っ込みを入れてしまいます。
紅白の出場基準って何でしょう?
CDセールスだけなら選ばれない方はTOKIOだけじゃないと思います。
Sさんがおっしゃるようにその年のテーマだったり、そのテーマにあった歌を歌っていたり、NHKへの貢献度だったり、世間の好感度だったり…いろいろな要素があっての歌手の人選だと思います。
でもTOKIOの記事を見ているとだいたいが「CDセールスが悪い」「後継者争いでTOKIOが落選」っていうものばかり。
本当にうんざりですよね。
TOKIOは他のジャニーズのグループとは一線を画しているので書かれやすいのかもしれません。
またファンも大人なので「そんなこと書かれても相手にしない!」、つまり何も言わないから余計に書かれるのかもしれませんね。
いろいろな面でも他のグループは称賛されても、TOKIOは記事にもならないこともたくさんあるように思います。
「不公平だよな」と思いつつも、メンバーは記事になる、ならないを気にして行動しているわけじゃなく、人として自分たちのできることをしているだけだ、と思っているんだろうな、と思います。
私はそんなTOKIOが自慢であり、大好きです。
ただ、記事を書く方々は別にして、事務所にだけはTOKIOのことを利用しないでいただきたい!と声を大にして言いたいです!

教えていただいた記事、読みました。
確かにテレビ番組等はまだしもコンサートはどうかと思います。
ファンは大好きなグループのコンサートを見にきているわけですから。
そこでデビューしていないグループならまだしも、デビューもし、単独でコンサートを開けるグループが歌うっていうのはちょっと…
私がファンでも怒り心頭です!
そういうところも含めて「ファンありき」で考えてほしいものですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。