*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOKIOはスター!!
今日はバイトが先生の出張でお休みだった(だから6日にあったわけ)ので、のんびり

19時からご飯食べながら『ジェネレーション天国』2時間SPを見てました。

そこで都市伝説の話になりまして、今田耕司さんがキウイ世代(20代)のキスマイ北山くんに「ジャニーズにもないの?都市伝説」って聞いたんです。

北山くんは「舞台から落ちたらスターになれる、っていうのがある」と言ってました。

なんでも「故意にではなく舞台から落ちた人はスターになるっていうのを聞いたことがある」んだとか。

今田さんが「誰がいるの?そういう人って??」と聞くと、北山くんはこう答えていましたよ。

「亀梨くんとか…あとTOKIOの皆さんもそうですね」

TOKIOのみなさん??

TOKIOのみなさんも舞台から落ちたことがあるんですか?!

そりゃ~知りませんでした。

そしてキスマイの北山くんはTOKIOのことをちゃ~んとスターって思ってくれてるんだよね。

いや~いい子だ

そうそう、みんなバラエティとか見すぎてTOKIOのことを「スター」って忘れてますよ!!

ジャニーズの後輩が認めるスター、TOKIO!!

是非是非世間の方々にも再認識していただきたいです。

もちろん私はTOKIO=スターだと思っております

「TOKIOの皆さん、って受け狙いで落ちたんじゃね?」という娘の毒舌は地中深く埋めておきました、リーダー!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月12日23時台5拍手、13日2時台、3時台、7時台2拍手、14時台、17時台2拍手、21時台、22時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月13日3:10に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!
いえいえ、毎日読んでくださっているだけでも感謝、感謝です。
お仕事お忙しいのに、本当にありがとうございます

あらら、聞き逃しています
花をめでるという趣味が全くない私にはカーネーションが出てきた時点で興味がなくなりまして(笑)
「高っけーな」なんぞ考えて心が旅をしておりました。
そうなんですね、毎年花を送ってるんだ。
何となくリーダーらしいな、って思います。
そうそう、よく言ってますよね、そのセリフ。
昔きったない川の魚を食べて学校の先生に心配された、とか言っていたから、やっぱりおいしいものをお母様に食べさせてあげたいって思うんでしょうね。

山口くんのリーダー愛、最近ちょくちょく出てきますよね。
松岡くんだけでなくまたまた私たちファンが負けちゃうライバル出現ってとこかな(笑)

暑くなってきましたね。
園児たちは元気いっぱいなんでしょうね。
Oさん、くれぐれもお疲れ出されませんように…

例の物、もうしばらくお待ちくださいね



5月13日7:23に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
Wとしたのは読み方で頭文字を書かせていただいたんです。
今日からはもともとのハンドルネームの頭文字で書かせていただきますね

地理は必修だったんですね。
私は世界史が必修で、地理と日本史の選択でした。
日本史が大好きで選択したのではなく地理が嫌いという消去法でした。
ところが日本史が高校で大好きになって、大学の専攻にまで発展しました。
どんな風にころぶかわからないものですね。
理科は化学必修で、理系は物理と生物の選択でした。
文系は生物オンリーと決まってたので、こちらは選択の余地なしでしたよ。

え?そうなんですか?
『どっち派?!』での発言は聞き逃しか、または当初TBSラジオの電波を地方で拾っていたので電波状況が悪く、凄く波が多かったので発言が聞き取れなかったり、まったく聞けない日もあったので、そこでの発言なのかも。
ネット局が地元にできたときにはクリアに聴けるようになったんですけどね。
ちょっと前に太一くんが『タヒチ』で「ごはん屋さんに行ったらリーダーとリーダーのお母さんが食事をしていた」と書いてあったのはなんだったんでしょうね?

今日も暑かったですね。
1日の寒暖差が激しい季節、くれぐれもご自愛くださいね。

------------------------------------

昨日夜遅くでやっと娘のテストプリントと漢字の書き取りプリントを完成させました!

テスト期間になると中学時代から私も巻き込まれています

最近は少しはラクになったんですが…

あと2年、是非現役で合格していただきたい!=私もラクになりたい


またよかったら遊びに来てくださいね





Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
