*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30分じゃあもったいない!!!
やっぱり大泉洋さん、最高です!!

おもしろかったな~30分があっちゅー間でしたもん。

せっかくの“マチガエテーラ”も必要なし、って感じのトーク炸裂

トークの合間にチラチラ見える料理、途中変わってましたよね。

確実に2品は“マチガエテーラ”をやってるってこと。

でもそれがカットされるくらい、トークがおもしろかったってことですよね。

TOKIOが口を挟んでるの、大泉さんに負けてたもん

あの30分は大泉さんと山乙さんに完全に持ってかれてました。

さすが、エッセイ本が村上春樹超えしただけあります!!

私もやっとこさ手に入れたんですよ、先日。

もう予約するしかない!と思って予約票を書いて持ってったら「今朝2冊だけ入荷したんですが、今あるかどうか見てきます」と言われて、最後の1冊がまだあってようやく購入できたんですから。

今回の『TOKIOカケル』は完全に大泉さん目当てで見てしまいました。




太一くんの大泉さんイジリがこれまた最高です!

絶対に太一くん、大泉さんのこと好きだな。

しかもTOKIOと同年代でしょ?

なんだか同級生の男子が他愛もないしゃべりでワイワイ盛り上がってるって感じ。

ほら、学校でもあったでしょ?!

休み時間の教室で男子がくっだらないことで盛り上がってるのを見て「何バカ騒ぎやってんだか…」と冷ややかな目で見る女子みたいな(笑)

あの雰囲気ですよ、雰囲気!

今回は冷ややかな目ではなく、完全にその輪の中に入って楽しんでましたよ。





山乙さんのおそばを「おいしいんですよ」と言いながら行ったことのない大泉さん。

太一くんが言う前に私も聞いてて「あれ?」って思いましたよ。

ああいうところが好きなんだな~

「もはや北海道を捨てたスター」とか言われてましたけど、『水曜どうでしょう』を抜きには語れない大泉さんはやっぱり北海道が産んだ大スターですよ





そしてちゃーんとスープカレーのお肉を鶏肉と間違っちゃうところもさすがです

いろいろ前フリがあるのに正解しちゃ~大泉さんじゃありませんもん!!

そこは外すところです。

それをちゃーんと外してくるところがいい。

しかもそれまでにTOKIOが全員正解してるってところもミソ。

あそこでTOKIOの誰か一人が外しちゃ~この“マチガエテーラ”の醍醐味が半減です。

もうバラエティの王道中の王道です

しかも大泉さん、スープカレーのプロデュースしてるのに(笑)

いくらなんでも牛肉と鶏肉は間違えないだろ!ってところなんだけど、あまりのトークの熱中っぷりに忘れちゃったのね。

もう1度食べようとする大泉さんを「食べちゃダメですよ!」という太一くんもさすがです

それこそ前回の堀北真希ちゃんだったら「どうぞ、どうぞ」って許しちゃうかもしれないけれど、大泉さんにそんな手心を加えちゃいけません!

せっかくの大泉さんが死んでしまいます





もう“マチガエテーラ”はいらない回でしたよね。

というより、がっつり1時間SPぐらいで大泉さんとTOKIOのトークを堪能したい回でした。

大泉さん、また番宣でもいいから遊びに来てくださいな。

めっちゃ待ってます

(この回は大泉さん>リーダーな私(笑))



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月17日0時台2拍手、2時台11拍手、3時台2は玖珠、5時台、6時台、7時台、8時台2拍手、12時台、14時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月17日0:50に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。
「つたない文章」なんてとんでもないです!
私こそグダグダな文章でブログを書いていて、それをいつも読んでくださって感謝です

みぱさんもスーパーで『手紙』を聞いたんですね。
しかも別の日に『リリック』も。
そうそう、TOKIOの曲ってどこの部分でも、チラッと聴いただけで「TOKIOだ!」ってわかりますよね。
私もどんなにザワザワしているところでも「あ!」とすぐわかっちゃいます。
そしてスピーカーの前にコソコソ移動もします。
ときどきその曲をさえぎって店内放送が入るときがあって「イラッ」としちゃいますが(笑)

太一くん、今期初の自腹になりましたね。
バイトから帰って「今日は誰が自腹になると思う?」と見ていた娘に聞いたら「太一だな」と言ってました。
そして最後の「少ないな」という言葉。
いやな予想が当たっちゃいましたね。
そうそう、上川委員長のおみや率!
私もビックリしました。
太一くんも上川さんも来期も絶対に『ゴチ』にいてほしいですよね。
ときどき「ナイナイが交互にクビになったらいいんじゃね?」と言うと「それじゃあ企画にならんだろ!」と娘に言われます。

本当に日中は暑くなってきましたね。
でもまだまだ寒暖差が激しい季節。
みぱさんもくれぐれもご自愛くださいね。



5月17日8:32に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

『宙船』のオルゴールver.があるんですね。
知りませんでした。
確かに病院ではオルゴールver.がよく流れていますよね。
気持ちが落ち着くし、優しい音色だからでしょうね。

そうそうスーパーでふいにかかっているのを聴くのがいいんですよね。
「あ!かけてくれてる」「リクエストしてくれた方がいたんだ!」とかいう不意打ちがファンには嬉しくてたまりません。

寒暖差が激しい今日この頃です。
太一くんもリーダーも風邪気味なのかもしれませんね。
ロケもあって疲れもたまっているから余計に風邪ひきやすいのかも。
少しでも休める時は休んでほしいですね。

Yさんもお薬が軽くなったんですね。
少しは身体への負担もなくなるんでしょうね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-------------------------------------------

昨日は関ジャニ∞の大倉くんのお誕生日

そしてわが毒舌娘の誕生日でもありました

娘の誕生日はいつも中間テストの真っ只中なので、お祝いは終わった土日のどちらかになります。

一応プレゼントはその日に渡したのですが心ここにあらず。

喜んでくれてるのかしらん?と思ってたら、ヒソヒソと喜んでいるようでした

ちなみに私の高校2年生は部活に明け暮れ、真っ黒こげでした(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。