*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月も下旬になりますね
私の記憶が確かならば(懐かしい)3連続リリースのイベントの当落、5月中にわかるんだったよね。

もう5月も下旬になるんだな~

そろそろ当落わかってもいい頃だよね。

あれだけグダグダ言ってた割には、今はめっちゃ達観しております。

そりゃ~行きたいよ!当選したいよ!!

でもさ、私が行けなくても「本当にTOKIOの力を必要としている人」がいければいいかな、って思うようになりました。

めっちゃいい子ちゃんしてるわけじゃないですよ。

落選したらやさぐれるさ、たぶん(笑)

それはそれとして…って感じ。

いろいろさ、思うんだよね。

例えば、4月にあった淡路島の地震。

あの時に本当に阪神大震災の地震を思い出して怖かった(このときの岡山は震度4でしたが、私が体験した中で一番大きな地震でした)し、それによってあの時の恐怖を思い出した人も多かったはずだ。

そして東日本大震災。

この前も震度5弱(だったかな?)の地震がありましたよね。

まだまだ復興の進まない中、毎日頑張りすぎるぐらい頑張っている人がいるはずだ。

私よりその人たちのほうがTOKIOの力を必要としているはずだからね。

もちろんそれ以外にもいろんな逆境に耐えながらも一生懸命毎日を頑張っている人がいるはず。

そんな人たちがTOKIOの力を今必要としているはずなんだよね。

そう考えると『ココロの日曜日』の第3弾イベントに私が行けなかったのは、その時に私以上にリーダーの力を必要としている人がいたんだと思う。

私にはまだまだ余力があると言うことだ。

きっとそう神様が思ってんだろうな。

『はらちゃん』見てさ、私を書いている神様が「アンタはまだまだ大丈夫だ!」って思ったんだろうね。

どんだけやさぐれても、それを力に変えるだけのパワーが私にはまだまだあるんだろうな。

なんだか最近そう思うようになりました。





でも、何度も書くけど行けなかったら絶対にやさぐれます!

人のレポ読んでグジグジ言います!!

だからいい子ちゃんじゃないんだ




というわけで、パワーのあり余った私、6月に単発のお仕事を依頼されてました。

同じように添削なのですが、倍の文字数+直接添削!!

今まではパソコンで添削していたのですが、今度は直接生徒さんの書いた原稿用紙に手書きで字を書きます。

ゲゲッ!

私のような文字でいいのか?

汚いぜ!丸文字だぜ!!

早速明日本屋さんに行って『ミになる図書館』に出ている中塚先生のペン字練習帳でも買ってくるか(笑)






あと1つ希望を言うのなら。

落選は連絡がないって書いてあったでしょ。

私はできれば落選であったとしても連絡がほしいタイプです。

連絡ないっていうのは簡単なことだけど、なんだか切り捨てられた感があるんだよね。

どんなに面倒でも、CD買ってDVD買って応募したファンへの感謝の気持ちとして落選メールはほしいよね。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月19日0時台、2時台3拍手、6時台、21時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月19日9:28に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

コメントありがとうございます。

いつも山口くんのラジオのことを教えてくださってありがとうございます。
今日はアニソン特集だったんですね。
その中の『ガンバ』にくいつきました(笑)
確か山口くん、『DASH』でもガンバのこと言ってた記憶があるんですよね。
私も『ガンバ』のガンバ ガンバ ガンガンガンバっていうの、よく覚えています。
山口くん、『ガンバ』好きなのかも。
TOKIOのセカンドシングルも流れたんですね。
ファンには懐かしいでしょうね。

今度はマレーシアですか?
サーフィン雑誌の取材かな?
これから夏になると山口くんの季節!って感じがします。
『DASH』でも海岸や島で作業の連続ですもんね。
白くなる暇がないか。

坂本くんとのカラオケ、歌がうまい2人だから聴いてみたいですよね。
私が店員だったらジュースとか持って行った時にやたらゆ~っくり動いてしまいそうです。

コメントのお時間が変わってきましたね。
だんだん普通のリズムになっているんでしょうね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-------------------------------------------

新しい仕事をするにあたってまたまた課題や研修が入ってきそうです。

さあ、娘のいない間に京都旅行敢行できるかな??


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
コメントありがとうございます。

中塚先生の本はとっつきやすいし、何よりテレビの影響が大でしょうね。
私はとりあえず1冊買ってきましたよ。
妹さん、さっそく字がきれいになったんですね。
それは明日から取り組まねば!!

今週は夏のような暑さみたいです。
そちらはいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね。
Re: 春々さん
コメントありがとうございます。

応募受付のメールにそう書いてあったんですよ。
結果はどうであれ、通知はやっぱりほしいですよね。
何となくケジメもつかないし、何よりおいてけぼり感があるんですよ。
1人2人ではないから大変なのは百も承知なのですが、やっぱりそこは丁寧にメールを全員に送るべきだと思います。
そういう心遣いって大切だと思うんですけどね~

祈ってくださってありがとうございます。
もしも当選することができたら楽しんできたいですし、レポも頑張って書きたいと思います。
結果はまたブログでお知らせしますね。

今週はこちらは暑い1週間になりそうです。
そちらはいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね。
No title
中塚先生人気なんですね!
うちの妹も2冊買って来ましたよ(^^)
確かにきれいになりました。
私も字汚いからな…
私もやらなきゃ!
No title
イベント、当選者しか通知がいかないんですか? ちょっとひどいですね。それはちょっと納得いきません。
私も当選・落選ともに通知を送るべきではないかと思いますよ。通知が来ないと、いつまでも諦めがつかない気がします。

嫌な話は置いておいて。のぶりん♪さんに当選通知が来るように願っています。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。