*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ネタがない!!
今日はちょびっとのネタもなし。

オマケにバイトがメチャクチャハードで気力なし

プリントのやり直しが多い小学生1名と年長さん2名を抱えてアタフタしてたんだけど、4月から入った1名(60歳ぐらいらしい)が時間になったらとっとと帰ってしまいまして。

それくらいの年齢の方なら状況見て落ち着くまでいるのかな?と思ってたけど、すっげーあっさりなんで私はビックリしたさ

なかなか答案と解答集と見ていくのが厳しいのか採点もサクサク進まんし。

おかげで余力があるらしい私はフル回転ざんす

もうヘロヘロだぜ。

先生はその方よりも年下だし、先生とバイト3人の中で私が一番年下なのさ。

だからよく叱られるし←かなりの理不尽さで(笑)

力があり余ってるってホント辛いわ~





Johnny's netを見て「なんかTOKIOの音楽活動でもUPされてないかな?」とかすかな期待を込めて見てみるけどな~んにも載ってないし。

『TOKIOサイトからお知らせ』ってメールが来たのを「イベントの当選メール?!」と疲れのあまり見間違うし(笑)

野菜嫌いの私はさまざまな栄養素が不足していると思いますが、何より「TOKIO」が一番不足しております。





そろそろ青い封筒来てくんないかな~




なんならあり余った力を利用して、DASH島でお手伝いしまっせ!リーダー!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月19日23時台、20日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台、5時台、6時台、9時台、10時台、12時台、14時台、19時台、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月19日23:57に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

初めまして!
ブログを読んでくださり、コメントを書いていただき本当にありがとうございます。

あんまり紅白については書いていないように思っていたので意外です、びっくりです!
東京の方では『はらちゃん』放送のころ、『マイボス』を再放送してたんですよね。
こちらでは『マイボス』のオンエアはなかったのですが、他局なのに『タイガー&ドラゴン』が再放送されていました。
しっかりと録画して保存しました
そうなんですね、私は『マイボス』大好きでした。
今でもときどき『マイボス』をレンタルしますし(かなりの回数レンタルしているので娘から「買えば?」といつも言われます)、テレビで『マイボス』の曲が流れていると「これ『マイボス』の曲じゃね?」と娘と言います。
大杉さんを見ると「黒井さん!」、熊田一家のリーダーを見ると「熊田一家」とも。
アグネスプリンの話や、「星野君はなあ」というフレーズもよく使うほど娘とどっぷりハマりました。
こちらで放送されたら是非保存したい!と思ってるんですけどね。

『白線流し』は確か長野県松本市の高校で実際に行われているんですよね。
今でもその伝統を受け継いでいるのかな?
私は放送は知っていたのですが、見てなくって。
Sさんもオススメなので、是非時間をゆっくりとって見ることにします。
最後のSPでも長瀬くんの渉、本当にせつなかったのを覚えています。

一番と同じく医者を目指してるんですね!
すご~い
私も『ハンドク!』大好きです。
よくあの頃は「~上等!」って使ってたっけ(笑)
素敵なお医者さんになってくださいね。
かげながら応援しています!

このブログを通してお知り合いになれた縁、これからもよろしくお願いします。
一緒にTOKIOを応援して行きましょうね。

今週は暑い1週間になりそうですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
またお時間のあるときに遊びに来てくださいね。



5月20日20:40に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。

私のところにはなんの音沙汰もないですし、他の方のブログを見ても何も書かれていないのでまだだと思いますよ。
私もずーっと待ってるんですけどね~
やっぱり落選しても連絡だけはほしいですよね。
みぱさんのおっしゃるとおり気持ちの整理もつかないし、何となくおいてけぼり感があるんですよね。
数が多くて大変だと思うのですが、ほんのちょっとの心遣い、やっぱりほしいですね。

今週は暑い1週間のようです。
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------

今日帰ってメールを見たら、次のお仕事の課題が来ておりました。

大丈夫!余力た~っぷりですから!!(ちょっとやさぐれる)


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
