*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
6月には
ケンタロウさんについての続報が出ています

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130521-00010001-jisin-ent(パソコンのサイトに移動します)

この報道が本当なら、少しずつ回復に向かっているということだよね。

スタッフに支えられながらでも、ほんのちょっとでも、歩いた!という事実は変わらない。

普段はベッドの上の生活であっても、以前では考えられない回復だと思います。

献身的に介護されていた奥様の気持ちは計り知れません。

自宅での介護を決意されたとのこと。

それは苦労も並大抵のことではないと思う。

それでもその決意をされた奥様の覚悟とケンタロウさんへの愛は本物なんだろうね。

私には何もできないけれど、こうやってブログで書いたりすることが間接的にでもケンタロウさんと奥様の力になれたらって思う。

「応援してくれている人がいる。回復することを願っている人がいる。」ということは1人の力はちっちゃくても、多くの人がそう願うことで大きな力になると思う。

太一くんと一緒に私たちもケンタロウさんが少しずつ、ゆっくりとでも回復の道をたどっていかれることをお祈りしていきたいですね。




この前ふとBSをつけたらケンタロウさんと心平さんが一緒に料理を作ってました。

この光景太一くんも交えて『男子ごはん』で見られる日を楽しみにしたいですね。






これからもケンタロウさんに関する記事を見つけたら、ブログでアップしていこうと思います。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月21日0時台3拍手、1時台、2時台、7時台2拍手、8時台3拍手、19時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月21日1:00、1:18に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

コメントありがとうございます。

ごめんなさい
すごい勘違いをしてしまいました。
昔っから早合点してしまうところがあるので、今回もそれが出ちゃいましたね。
わざわざ解説してくださってありがとうございました。

白線流しも岐阜県だったですね。
もうかなり昔のことだったので長野県松本市だと思い込んでました。
そして撮影現場の川は枯れてたんですね。
ちょっとそれはショックですよね~
清いせせらぎ、ってイメージが…
現実は意外な姿を見せますね(笑)
『マイボス』は若頭派なんですね。
じゃあ“トルネードの真喜男”なんかたまらないんじゃないでしょうか?
最終巻は確かに若頭満載ですもんね。
本家韓国の『マイボス』(題名はわかりませんが)はもっとハードボイルドらしいですよ。
日本版はやっぱりちょっとマイルドになってるんでしょうね。
『彼女が死んじゃった』はこれまた見ていないのですが、『歌姫』は私も好きですよ。

TOKIOの10thDVD、私もかなりのリピをしました。
でもSさんにはかないません。
睡眠学習まではしてませんから。
10thDVD、ファンにはたまらないショット満載ですよね。
ギターを持っているとどうしても動きが制限されますよね。
でもあの時の長瀬くんはステージを縦横無尽に動き回ってて、パワフルでしたよね。
私以上にSさんは全てに熱く語れそうですね。
コメント読んでて「そうだったよな」って思い出したりします。
さすがに睡眠学習の効果は絶大ですね!!

今のLIVEはあの頃のような動きは少なくなりましたが、やっぱりTOKIOみんなかっこいいですよ。
大人のシブい魅力っていうのかな?
アイドルというよりバンドだな、っていつも感じます。
今年はまだLIVEのお知らせがないのですが、是非一度LIVEに行ってバンドTOKIOを感じてくださいね。
歌だけでなく演奏もTOKIOなので、空間が全てTOKIOでいっぱいになります。
こうやってLIVEを語ってたら早くLIVEに行きたくなりました。

今週は暑くなりそうですね。
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。



5月21日7:08に拍手隠しコメントをくださったYさんへ。

年齢では一概に言えないんだな、と思いました。
私はそういうところは「今は…」と思ってしまうので、ちょっと違う世界の人だわ、と思っています。
そういう風にサクッと割り切れると仕事ってラクなのかも、と思いますが、私はそういうタイプではないので、これからもストレスが続くかも(笑)

あら、Yさんは最初は長瀬くんファンだったんですね。
私も『ムコ殿』(竹内結子さんの方)の頃長瀬くんに浮気しましたが、後は一貫してリーダーイチオシです

風邪気味なんですか?
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------

暑いな、暑いよ

今も何となく汗がじっとりと出てきます。

もう夏なのかな~


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
