*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今年のフマキラーCM見ました!!(+コメレス追加)
外出から帰って、バイトに行くために岡山県民のソウルフードであるキムラヤのパンを食べていました。

なんとな~く『ヒルナンデス!』をつけていたら、流れました!TOKIOのフマキラーCMがっ!!

今年も黒のスーツでキメているTOKIO。

蚊をメンバーがやっつけるというコンセプトは変わらないです。

それぞれがいろんな武器や技を使ってやっつけるんですね。

順番は忘れちゃいましたが、太一くん⇒リーダーで〆ます。

リーダーは背中に背負った機械から巨大なマジックハンドが出てきてバチンって叩いてやっつけちゃってます。

でも太一くんのはちょっと怖かったよ

両目と口からビームが出てやっつけちゃうんだけど…

他に何かありませんでした?フマキラーさん??

でもなんだかんだいっても毎年TOKIOを起用してくださって本当にフマキラーさんには感謝です

これからもファンとしてフマキラー商品を愛用しますので、TOKIOを末永くよろしくお願いします




ちなみに今日私が見たのは日テレ系『ヒルナンデス!』の13:30頃のCMです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

今日は上記の1パターンが流れましたよ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月22日21時台2拍手、22時台、23時台、23日0時台2拍手、2時台、5時台、6時台、8時台2拍手、13時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

上記の中でコメントをいただいたSさん、これからバイトに行ってきますので帰ってきてからレスさせていただきます。

レスが終わりましたら表題に「+コメレス追加」と書き加えますので、読んで下さいね。



コメントレスです↓↓↓

5月23日0:58に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、TOKIOがまだLIVEをやっていない県です(笑)
隣に強敵の広島がいるのと大阪までのアクセスがいいので、なかなか…
DASHのロケなどでは来てくれるんですけどね~
そういえば埼玉もLIVEが開催されていませんよね。
山口くんがいつも「自分の地元でLIVEやりたい!」って言ってますよ。
リーダーや松岡くんがふるさとでLIVEできるのが羨ましいそうです。
太一くんは「俺東京だけど、武道館っていってもなんかピンとこない」そうですが。
熊谷…確かにそうですね。
『ミヤネ屋』で猛暑リポーターの中山さんがよく行ってましたものね。

私もカーステはTOKIOなのですが、娘ははやあきらめ状態です。
しかし新しいCDをかけても覚えるのは娘の方が早くって(笑)
私も娘のころは2,3回聴けば覚えられたんですけど…
歳はとりたくないな、といつも思います。
息子さんに言われてもDVD再生ですか!!
すごいですね!SさんのTOKIO愛、ハンパじゃないです!!

私個人の感想からいうと『PLUS』のセトリは前回の『OVER 30's WORLD』よりも一般の方には入りやすいな、と思いました。
シングルがとても多く入ってましたから。
メンバーも「知ってる曲を多く入れた」と言ってましたから。
『OVER 30's WORLD』はアルバムが多く、しかも結構古いものもありましたから、熱烈なファンではなく「TOKIOのLIVE、面白そうだから行ってみよう」って方には『PLUS』のセトリの方がわかりやすいかな?と私は思ってました。
これも個人差があるので、私のように感じる方もいるでしょうし、そうじゃない方もいらっしゃいますよね。
なかなか万人が満足するセトリは難しいですよね。
聖くん、結構緊張してたんじゃないかな?
まさかステージに呼ばれて歌うなんて思ってなかったんじゃないかと思います。
KUT-TUNとしては何度もコンサートをしていますが、やはりそれとは勝手が違ったんでしょうね。
なるほど、リーダーのソコですか。
DVD見るときは自分の行ったLIVEとオーバーラップしながら見たりするので、あんまり衣装に関する感想がなかったりします(人はそれをよく見ていないというのですが(笑))
LIVEに行っててもリーダーの表情や演奏、そしてTOKIOの音楽に包まれているという雰囲気に酔いしれてしまうので、そこまではっきりと衣装を覚えていないんですよね。
しかもかなりの前列でなければはっきりとわかりませんし。
他の方のレポやDVD見て、「こんな衣装だったんだ」と初めて知ったりします。
実際のLIVEでも衣装より演奏しているリーダーの手だったり、行動・表情だったりをずっと見ているので、あまり衣装に対する感想がなかったりします(笑)
他の方はどうなのかな~?
あまり「リーダーの衣装って…」って話をした事がないんですよね。
それより「あんなこと行ってた」とか「こんなことしてた」ってことを語っているほうがやっぱり多いですね。
長瀬くんの衣装ですか?
ん~…LIVEに行ってもリーダーだけしか見ていないので、あまり他のメンバーのことをはっきりと覚えていなかったりします。
あくまでリーダーガン見派なので。
しかもさっきも書いたようにあまり衣装に気をとられていないので、DVDを見ても「どんなんだったっけ?」と思い出せなかったりします。
確かにSさんのおっしゃるようにDVDのいろんなことを話すのは楽しいことですね^^
『1718』はその前に出した久しぶりのアルバムからメンバーの曲がかなり演奏されていたので、アルバムを聴いていなかったら「その曲は何?」ってなるかも。
もちろん過去のアルバムやシングルもいっぱいありました。
なかなか仕事と家のことでまだDVDが見れていないのですが、なまこチューのところだけ再生しました。
ジャニーズだからカットされるかも?と言われてましたが、ガッツリ入っててやっぱりTOKIOだな~と思いましたよ。

LIVEのDVDとともにPV集のDVDもなかなか楽しいですよ。
また機会があったら見てみてくださいね。

今日も暑かったですね。
そちらはいかがでしたか?
体調崩さないようにお気をつけくださいね。



※5月23日14時台以降の拍手&コメントをいただいた方へのお礼とレスは次の記事でさせていただきます。もうしばらくお待ちくださいね。


----------------------------------------------


今日はたまたまフマキラーCMを見たので、急いでブログを書きました。

確保したい方が明日仕事に行くまでに予約できれば…と思いました。

そろそろ日清オイリオギフトのCMも放送かな?

今年もリーダーと山口くんのコンビであることを願ってやみません


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
コメントありがとうございました。

> フマキラーは去年の使いまわしで残念ですね~

マジですか??
去年は本当にフマキラーのCMに出会う事がなかったので気づきませんでした。
新しいCMだと思ってたのに…


日清オイリオのHP、見てきました。
お中元期はリーダーと山口くんだと書いてありましたね。
CMの放送が待ち遠しいですね。


来週にはこちらは梅雨入りみたいです。
ジメジメした季節になりますね。
くれぐれもご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
