*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どストレートな気持ちを綴ろう!
昨日は更新できなくってごめんなさい

実は一応書いてたんですよ、ブログ。

でもね、なんとな~くオブラートに包んだ物言いに「違う!」って思いまして、23:50頃削除しました。

何について書いていたのか、というと日曜日のお昼に放送されたらしい『DASH村春便り』について。

これは昨年放送されたらしい『DASH村秋便り』のときも思っていたことなのですが、今回はそのモヤモヤがピークに達してしまいまして(笑)

なのにいい子ちゃんぶりっこして書いている自分の文章に「違ーう!!」と自らダメ出しをしました。

自分の思っている事をやっぱりちゃんとストレートに書きたいと思ったんです。

だから削除

まあやさぐれ専門の私ですから、そろそろやさぐれてもいいのではないか?と思いまして(笑)

ただ1件確認しておきたいこともあるし、何より書くには時間がなさ過ぎます。

昨日課題提出に予想外に苦しんだため、ほぼ完徹なわけで、もう眠くて仕方ありません

というわけで、私の『DASH村秋便り』に続き『DASH村春便り』が放送されなかったことに対する怒り、悲しみ、そして落胆を今日(明日UPになってるかも)を改めて書くことにします。





かなりのやさぐれ度になると思いますので、嫌な方は次回UPの記事はスルーでお願いします




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月27日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台、6時台、8時台3拍手、13時台2拍手、20時台、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月27日0:46に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

拍手コメントには改行はないみたいですよ。
みなさん、どのコメントも文章が繋がっていますから。
その方が管理しやすいんでしょうね。

1円って
実は私もう1冊持っております。
もちろん発売当初に購入したわけではないので、新品ではありませんが。
メンバーの若かりし頃の写真もあったりして、「うわ、懐かしい!」って思いながら見ていました。
各ページにあるリーダーのダジャレにもちょっと失笑しつつ(笑)

えっ?!4カ月であの量ですか?!
これって“大人買い”の領域を軽く超えているような気がします。
私もDVDやCDはかなり持っていますが、ドラマのDVDっていうのは全く持ってないんですよね。
もちろん『マイボス』や『マンハッタンラブストーリー』は大好きで、もうどちらも5回以上はレンタルしてたりするので娘からは「買えば?」って言われますけどね。
私はここまでTOKIOが好きになる前にアルバムを3枚ほどなぜか購入してたんですよ。
その中でも一番のお気に入りは『5AHEAD』で、歌詞カードの中に書かれているメンバーのコメントを読むのが今でも大好きです。
曲も何となく私好みの曲が入ってて、今でも結構ヘビロテしている代物です。
Sさんはすごく勉強されてるんですね~
私は勉強なんてすることなく、TOKI友さんとの話で「へ~そうなんだ」と教えてもらったりするくらいかな?
あとは偶然見聞きする、って程度ですね。
「過去は振り返らねぇ!」ってポリシーじゃなく、単純に勉強が嫌いなだけです(笑)
FC入会はまだなんですね。
私は神のお告げ(笑)があってサッサと振り込みました。
でもLIVEに行ったのはちょっと立ってからかな?
GIGsとかは何となく申し込みしなかったんですよね~
今考えると「何で?」という行動ですが、あの頃の私には意味があったらしく。
FC入ってちょっと立ってから初めてLIVEに行ったのが『suger』でした。

『明星』はやっぱり『Myojo』でしたか
そりゃそうですよね。
『明星』っていったらどんだけ古いんだ?って話ですよね。
今では発売されていない『平凡』と一緒によく買っていました。
懐かしいな。

私は学校の先生ではなく、事務をやってたんですよ。
でも専門学校で大きな学校ではなかったので、先生と事務って普通の学校よりも垣根がなかった気がします。
もう数年前の話ですけどね。

こちらは昨日梅雨入りをしました
Sさんのところはまだですか?
うっとうしい季節になりますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



5月27日13:53に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

コメントありがとうございます。
風邪の具合はいかがですか?
快方に向かっているといいのですが。

そうなんですね。
忘れた頃にフラリと夢に出てくるのがリーダーです。
昨日はリーダーは現れませんでした。
ほかの人の夢に出演中だったのかも

『DASH』ってリーダーと長瀬くんのみの出演じゃなかったですか?
それとも『DASH村春便り』の方でしょうか?
こちらは私のところでは放送がなかったのでちょっと詳細がわからずじまいでして。
『TOKIO WALKER』はアニソン祭りだったんですね。
懐かしい曲が流れたんでしょうね。

仙台ですか。
私は東北地方はまだ行ったことがないんですよ。
実は娘が中3の修学旅行で東北・北海道を5月に訪れる予定だったのですが、その年の3月に東日本大震災が起こったんです。
修学旅行は当然日程・場所が変更になり、山口・九州になりました。
今でも娘は「あの時に行って復興のためにお金を使うべきだったのでは?」と言っています。
口に出してはっきりと言いませんが、東日本大震災は娘にとってもいろんな意味で心に深く刻まれた出来事だったのではないか、と思ったりしています。
確かに旅行となるといろいろと疲れるので、まずは体調面をしっかりと治してからですよね。
早くその日が訪れるといいですね。

昨日こちらは梅雨入りしました。
そちらはまだでしょうね。
うっとうしい季節になりますが、くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------

な~んかね、誰かに怒りをぶつけられないし、何となくもやもやしてて…

やっぱり書かなきゃダメですよね。

たまには自分の気持ちをストレートに書いてみなきゃ!


またよかったら遊びに来てくださいね





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Oさん
コメントありがとうございました。
さっき私の気持ちは書いたのですが、ちょっと改めて。

たぶんそうだろうと思います。
制作側の意図とは別な何かがあるんだろうな、ということは予想できます。
今回は前回に引き続きなので、朝になったら(夜になるとちょっとやばいので(笑))放送局にメールをしてみるつもりです。
後日こちらでも放送があるのかもしれませんが、6月第1週の番組表にはなかったんでね。
もちろん「原発」についても考えてみました。
今回関西でも放送があったようなので、ますます???となります。
記事でも書きましたが、同じ状況だからあえて、なのか、と思ってみたり。
それと最初は本編で放送していたのになぜ本編からはずすようになったのか、がよくわからなくて。
ここが私たちに届くのを押さえている!というところがあればこちらの憤りも持っていく方向がわかってよいのですが、そうでない分余計にモヤモヤします。
Oさんが書かれているようにあえて『DASH』スタッフがDASH村からの番組を作っている事から伝えたい気持ちがあるのは十分理解しています。
その上で、どこかで誰かが視聴者に「見る権利、知る権利」を寸断させている事に憤りを感じずにはいられません。
これでいいのか?という気持ちがどうしても抑えられなかったのです。

一応AB型なので、怒り心頭な私と冷静な私がおりますので、そこらへんは調和が今回とれております(笑)

ダビングの件、ありがとうございます。
改めてメールでお願いしますね。

そちらも梅雨入りでしょうか?
岡山でも夜から雨が降り出しました。
風は結構強くて、ちょっと台風みたいです。
ジメジメした季節になりますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。