*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
8月になりました
「近々ブログお休みの理由を…」と書いておきながら、なかなか書けなくってごめんなさい。

次から次へとお仕事の依頼があってアップアップな上に、短期間ではありますが新しい教材の開発のお手伝いをすることになりまして、ちょこっとお勉強中なのです。

そんなこんなでなかなか時間がとれず…




と書いたけど、一番大きな理由はTOKIO熱がマイナスに陥ったこと(笑)

今日はリーダーのスイート宿泊でプラスに転じているものの、ちょっと前までは-500%ぐらいの勢いでしたから。

そんなに「キズ」が深かったのね~と思いながら、たまにフツフツと怒りながら過ごしておりました。




来週の前半には多分「理由」が書けるかな?

ちょうど娘が合宿でいないしね。

お仕事も1本が終了しているし…

ですので、もうしばらくお待ち下さい。




しかし毎日暑いね。

クーラーが嫌いな私は、少々熱中症になりながらお仕事しております。

なんせパソコンのある部屋は2階で窓を全開にして扇風機をつけていても34℃もあったりする。

水分補給はしているものの、塩分補給をうっかり忘れることがあって、フラッときて「お!」と慌てて塩飴をナメナメ。

みなさんもくれぐれもお気をつけくださいませ。




長期にわたって更新できなかったので、そのお詫びではないけれど…



7月13日(土)だったっけな、大阪に娘の大学説明会のために行きました。

保護者は説明会に入れなかったので、念願の梅田にある阪急百貨店へ!!

その10階(だったかな?)にある、『うめだスーク』とやらへ行ってまいりました。

そこにある“文房具マルシェ”へ行ってめっちゃHappy♪

ずーっとほしかったつくし文具店のペンケースやらなんやらを買ったり、1つ1つ商品を手にとって大満足な時間を過ごしました。

(以前あった『クイズ100人力』の文房具対決では結構な問題を正解する文房具大好きな私です!)


阪急百貨店は9階から上が吹き抜けになってるのですが、ちょうどお中元シーズンだからかな?おっきなギフトの垂れ幕が3,4枚。

その中にオイリオギフトのものもありましたよ。

うめだスーク1

これは11階の垂れ幕の近くで撮った写メです。

ガラスで照明や景色が反射しているのでちょっと見づらくてごめんなさい。

この頃はTOKIO熱が徐々に上昇してたんだけどね…

今もまだこの垂れ幕あるのかな?

もしも梅田の阪急百貨店に行ったら見てみてくださいね!






コメントもたくさんいただき、本当にありがとうございます。

レスはもうしばらくお待ち下さい。







さてと!

「理由」を書くまでもうちょっと雲隠れします(笑)






Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
