*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
5周年に感謝を込めて!
2013年9月3日、本日で私のブログ『私のTOKIO事情と城島茂事情』が5周年となりました。

ところどころお休みしつつ…というか現在もそうなのですが、勝手気ままに書いているこのブログももう5周年になるのか…と思うと、結構感慨深いものです。

まあ駄文をダラダラと書いたり、やさぐれたり…と本当に私の性格がよく表れているブログだな~と苦笑い。

そんなブログを公開しているわけだから恥も外聞もないって気がします。




なんだかんだありつつも、言いつつもこうやってブログを続けてこられたのも、このブログを読んでくださっている方々のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大切なみなさんの時間を使ってブログを読んでくださり、またコメントを書いてくれたり…

みなさんがいることがどれだけ大きな力になったかわかりません。

本当に、本当にありがとうございます。




5月にお休み宣言をしてから…

実は何度かブログを再開したい衝動にかられました。

TOKIOのことは綴れなくても、笑顔で語れなくても、みなさんと他愛のないおしゃべりをするのが懐かしくって。

でもモヤモヤを持ったままブログを再開することがどうしてもできませんでした。

TOKIOに対して何か思うところがあるわけではないのですが、やっぱり…ね。

せめてイベントが終わるまで、私のキズが少しでも癒えるまで、と考えて更新をストップしました。





現在もキズが癒えたのか?と言われればNo!なのですが…

というより、きっとずっと癒えることはないと思う。

今もTOKIOに対してMAXの愛を持っているの?と聞かれれば「う~ん…」と口ごもってしまうのですが、やっぱり嫌いにはなれないしならないと思います。

本当にゆ~っくりですが、TOKIOの番組を見ることがだんだんできるようになりました。

ただ今でも曲は聴く気になれないのですが、これもいつかきっと解禁になるだろうと思います。






いつとはお約束できないのですが、私なりにゆるゆるとTOKIOへの愛を確認、そして高めつつ、ブログもゆるりと続けていきたいと思っています。





9月、10月と新しいお仕事を入れてしまい、しかも既存のお仕事を2本同時に走られているので結構なハードスケジュールとなってしまい、コメレスが滞っている事、とっても心苦しく思っています。

それにも関わらずいつも拍手&コメントをいただいていること、本当に感謝しています。

(すべて読ませていただいています。ありがとうございます。)





こんなワガママ放題の私ですが、これからもよかったら、そして時間がありましたらこのブログを読んでいただけると嬉しいです。






5年間、本当にありがとうございました。

6年目に向けて、これからもよろしくお願いいたします。






Written by のぶりん♪




Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
ここんところ全然更新していないのに、5周年を迎えてしまいました(笑)
毎日続けなきゃ!と思うのですが、仕事がとーっても忙しいのとまだちょっと…という思いがあり、現在に至ります。

以前講演で講師の方が「ブツブツと途切れていても、長い目で見れば途切れたところが見えなくなってくる。だから一度途切れたからといって辞めてしまうのではなく、『途切れても長い目で見れば続いてるんだ』という気持ちが大切だ」と言われていました。
それを言いことに現在の状況です(笑)

12月になったら仕事もちょっと落ち着くので、もう少し更新していきたいな、と思っています。

お祝いコメント、本当にありがとうございました。
とーっても嬉しかったです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
